ひな

この日もひなは 
誰に絡むこともなく誰に絡まれることもなく
隅っこばかりをとっとことっとこ

もう何度目かのドッグラン 
元気過ぎるコーギーズを避けるように
誰もいない隅っこばかり とっとことっとこ

DDQ_6146_201503011558320a5.jpg

いっぱい抱っこしてもらえました

DDQ_6194_201503011558339b8.jpg

DDQ_6237.jpg

とっとことっとこ

DDQ_6223.jpg

ひとりでマイペースで

DDQ_6224.jpg

とっとことっとこ これもまた ひな

DDQ_6244.jpg

ふぅが何度も様子を見に来ます 大丈夫かどうしているか
心配になるのか遊びに誘っているのか ふぅは優しいお姉さんです

ロングコート・ミニチユア・コーギー
なんていかがでしょうか どうぞ



日曜日のラン遊び お付き合いありがとうございました
さあでは皆さん しばらくお忘れではありませんか?
ひなの可愛い顔 人差し指でコチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





追伸

夕べはサーフの会長と夜釣り 

DSC_0547.jpg

5時間頑張ってやっと一匹

DSC_0544_20150303131222b6c.jpg
 
なんと ブログをされておられたらしく
写真を撮って頂きブログにも載せて頂き

まあ わざわざお見せしたいほどものでもないのですが
2015年の表鬼門は東北 裏鬼門は西南
ちょいと小さいスズキを掲げる私の勇姿 
ペタペタと貼って魔除けにでも使っていただけたら・・・

おっ これは効きそう と思っていただけたなら
ホイールをクルクルと回して戻っていただいて
ひなの可愛い顔をコチッと・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 なえちゃんさん
始めたばかりの頃は、ヒトが食べれなくてもワンコに、と
持って帰ってましたが、このところ、釣って逃がすみたいですよ~
チームあずきの鼻センサーすごいんですけどね!

ひなはいつもマイペースですね。
じっとしてるより、歩いてる?小走り?なことも多いので
程よく疲れてよく寝ます♪
みんな違ってみんないい!!ですね。

v-22 会長さん
いつもお世話になっております。
そしてコメントも・・・ありがとうございます。

いつも写真は撮ってばかりなので、撮られるのに慣れてません(笑)
これはお宝もんですね♪
ありがとうございました~~!

v-22 ともさん
皆さんにかわいがっていただいて、本当に感謝です♪
ひな・・・風のように歩いて?走って?ます。
長めの毛がなびくのもかわゆいでしょう~~

ふぅ・・・なぜかフレームインすることが多いんですよね。
あずきの姿はちっとも映ってませんが~~!

v-22 幸ママさん
あははv-407
壁紙はやっぱりあずきがいいと思われますね♪

ひな、ふぅ・・・やっぱり姉妹なんですね。
ふぅはひなが気になるみたいです。
ひなはランだと私も安心して見ていられます。

v-22 ころんママさん
ほんとうにね~
ひなはいつでもひならしくひなのペースで歩いています。
ラン遊びは無理かと言われたこともあったのですが
そんな心配もなく・・・
いないなぁと探すと誰かに抱っこされてることが多くて
いつもひなは幸せだなぁと実感します♪
毛足が長めでしょう~~
フワッフワなんですよ!
エセフラガール(笑)どうせならもっと長くなってくれてもいいなぁ。

ふぅは、ひなの姿を追いかけて安心してるんでしょうか。
いつもそばにあずきとひながいるので・・・
一番の甘えん坊かもです!

v-22 みえっちさん
かっこいい!なんて(笑)
夫の顔がひきつっております~~!

ブログに毎回書いてないですが、結構夜釣りに行ってます。
こちらは予約投稿もしょっちゅうですよ~~
ただ・・・ヒトやワンコの口に入る物がなかなか・・・!!
おいしいもの釣ってきてくれて、さばいてくれたら最高なんだけど(笑)

ふぅ、本当に心優しいおねーさんになってくれることと
信じています(笑)
おてんばでもいいからね~

ひな・・・はかなげなひなを見てると、守ってやらなくては
なんて思うのですが、実は一番強かったりして。
おいでと言ってもなかなか来てはくれず・・・
ウマウマで釣ろうとしても、ひなには効かず・・・
ワタチはワタチ、大丈夫!なんて言ってそうですね。

みえっちさんちのコギちゃん、会ってみたいです。
ひなに似てるなんて、ますますです!
毛足の長めのコ、かわいいでしょうね~
あ~モフモフしたいです♪

No title

おとーさん、かっこいい!
釣り好きサンだったんですね。
お魚のお土産、毎度毎度楽しみですね~!

ふぅちゃん、ただのおてんばさんではなく、とっても心のやさしいお姉さんなんですね。

ひなちゃん、ちゃんとひとり遊びが出来るし、みんなにかわいがってもらえるし、とにかく何してもかわいいです。

時々、うちのババコギを抱っこしていて思うんですよ。
顔のちっちゃいところと、毛がふわふわしているところ・・・なんとなくひなちゃんに似ているんです。(少し、飼い主自慢デス)
洋服を着せるとあっちこっちからふわふわした毛が飛び出ているんです。
ひなちゃんが、「ロングコートミニチュアコーギー」であれば、うちの子は「ロングコートビッグコーギー」ってとこでしょうか(笑)

ひなちゃんのペースで。マイペースで。ひなちゃんらしく。
抱っこもたくさんしてもらえて、ひなちゃん人気者ですね!ふぅちゃんもとっても優しいお姉ちゃんですね。なんだかジーンとしてしまいました。ひなちゃんフワフワしてフラガールちゃんみたいですね。
可愛いですっ!

No title

私も初のお顔拝見(^-^)
壁紙に いやでもやはり今迄通りにあずきちゃんに(^O^)

ひなちゃん、マイペース トコトコ(((o(♡´▽`♡)o)))可愛い。

ふぅちゃん、優しいですね 気にしてくれて(^_^)

ひなちゃんみんなに愛されてますね(^^)トコトコと歩く姿が可愛らしいこと♪♪

ふぅちゃんも気にして優しいお姉ちゃん!!

ひなちゃん毛がフワフワで本当にフラガールちゃんみたい(^-^)

毎度~

昨夜はお疲れ様でした(^-^)/

ナイススズキ~(^-^)/

まだまだ今シーズン始まったばかり!
またまたご一緒してくださいね(^-^)/

No title

お父さんの勇士み~つけた!!
初お顔拝見。
1匹だけでは残念でしたね。
あずきちゃんが待っていたかも?

ひなちゃんのトコトコ歩く姿が可愛いですね。
ランチくんもふぅちゃんも「遊ぼうよ」ってお誘いに来ているみたい。
沢山の方にだっこしてもらったりトコトコお散歩、ひなちゃんなりのランの楽しみ方だと思います。
千差万別、十人十色、いろんな遊び方があって良いじゃないですか。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング