梅より早くさくらの便り 後編

では昨日の続き 今夜の写真はチームあずき(敬称略)

クレア

DDQ_6140.jpg

とカンナちゃん

DDQ_6160.jpg

あずきとふぅ

DDQ_6166.jpg

ランチと

DDQ_6171.jpg

何が悲しいのか

DDQ_6188_20150301155332e47.jpg

何が楽しいのか

DDQ_6189.jpg

クレアはへそ天上手 この日は
ランチとふぅがとっても失礼しました

DDQ_6209.jpg

もんちゃんを追っかけ過ぎてちょいとバテ気味

DDQ_6215.jpg

北摂三姉妹

DDQ_6235.jpg

チームあずきを向こうに回してカンナちゃん孤軍奮闘

DDQ_6242.jpg

クレアをしつこく・・・ったく悪ガキふたりが

DDQ_6243.jpg

では動画 今夜は後半戦 ランチの名誉のためにひとこと
階段を下りれなくて大ウケでしたが 動画は録り損ねましたが
しばらくしたらトコトコ自分で下りれるようになってました

どうぞ







明日はひな特集 可愛い服をポッチンと・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 クーの親さん
いつもご訪問いただいて、今回はコメントも・・・
本当にありがとうございます。

北摂コーギーズのぷらすワンさんでのオフ会のこと
とってもよく覚えていて、ずっとクーくんの足が気になっていました。
久しぶりにお会いできて、いろいろお話も聞けてよかったです。
私たちが来た頃は、もう一遊び終わってたみたいですね~(笑)
お口の怪我はよくなりましたか?
捕獲されても賢くしてお利口でしたね!
ひなと遊んでくれてありがとう~~

どこでどうなってあずきのところへ??ですが
あずきのことは何の心配もありませんよ~
お気遣いいただいてありがとうございました。

クーくん、ちょっとした制約はあるのかも知れませんが
コーギーはやんちゃで動くのが大好きですもんね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

v-22 ともさん
ファミリーでこんなに会えるなんて、とってもうれしいことですね♪
やっぱり似てますか~??

真ん中あたりに階段があって、コギズもお気に入りでした。
ランチがちっとも降りれないのでみなさんオオウケ~~(笑)
何事も練習ですね!
子供たちは揃って遊んでるのに、かーさんは知らん顔してました(汗)

v-22 みえっちさん
あずきの子供たち、お出かけ好きの飼い主さんのところに行ったので
成長過程が見られて、とってもうれしいです。
個性もはっきり、顔立ちもそれぞれ出来上がってきました。
やっぱり似てますね♪

ワンコって、コギに限らず上るほうが得意なんでしょうね。
ふぅも下りるのには勇気が要ったようです。
コツがわかったら大丈夫かな?
足腰に悪いからと、必ず抱っこされる飼い主さんも多いです。
みえっちさんちもやっぱりでしたか~(笑)

あずき・・・子供と認識してない気がします・・・
いっしょにいるのは、たまたま、かもです(大汗)

v-22 幸ママさん
あずき・・・年とともに憂いを含んだ表情を見せるようになりました(笑)
これを、アンニュイなあずき、と言ってくださるブロ友さんもいて・・・
なんか思わせぶりですが、きっと何も考えてない~

3月のカレンダーはこれでもか~なお腹のあずきですね。
よくがんばりました!
と今でもほめてやりたいです♪
ありがとうございます!!

v-22 きなははさん
こちらこそ、いろいろとお心遣いをありがとうございました。
急な参加表明で、あれ?な感じだったと思います(笑)
おかげで盛りだくさんの予定をこなし、楽しい一日になりました。

もっと寒くなるかと気合入れて行ったんですが
思いのほか過ごしやすくて・・・
程よい広さでコギズにも目が届きやすかったですね。

チームあずき・・・大きくなるのが早くてびっくりしますが
こんな風に会えることに感謝です。
ひなもいっぱいかわいがっていただいてありがとうございました。

あずきは、母になったことはすっかり忘れてしまったようです。
産後の母性は、期間限定だったのかな~(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいね♪

v-22 なえちゃんさん
あずきの子供たちは、知ってか知らずか、誰とはなしに集まってきて
コロコロと仲良く遊んでいました。
パピの遊びがいっしょなんでしょうね。
気がついたら、兄弟が揃っているので
見ていて微笑ましかったです♪

v-22 ランチッチ☆さん
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

すぐにはご挨拶もできなくて失礼しました。
遅れてきて、落ち着くまではワンコの動きから目が離せず・・・でした!
兵庫コギはヒトもワンコも多いし、結局話もしないまま・・・ってことが確かにありますよね~
私もゆっくりお話できてうれしかったです。
チームあずき、みんなかわいがっていただいてありがとう♪
ひなは抱っこしてもらえて幸せなワンコだと思います。

ランちゃんとのガウガウ・・・私はアタフタしてましたが
ご主人様動体視力すごい!!
もんちゃんブログでしっかと確認いたしました。
その後大丈夫しょうか?
怪我しない程度にガウガウもありなオフ会ですよね~(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

No title

トライコギ、ランの飼い主ランチッチと申します。
先日はありがとうございました♪
あずきちゃんに似てるコギさんが来ているなと思っていたら、あずきちゃんでした(^w^)
いつも兵庫コーギーズでは人もコギも多くて場所も広いため、分からなかったのですが、今回、あずき母様とお話ができてうれしかったです。
そしてひなちゃん、今回は私も抱っこするチャンスが回ってきました(≧∇≦)可愛い…(^^)ランに比べたらとっても小さくて軽いけど、以前お会いしたときより確実にしっかりしたパピコギちゃんになっていました。顔はあどけなくて( ´∀`)生け垣に沿ってコギ団子の被害のないとこでお散歩してましたね(^w^)
ふうちゃんとランチくんの「クレアちゃんをゴロンゴロン!」とっても可愛くて癒されました~(^^)
あずきちゃん、最後の方で、ランとガウガウなってしまい(おもちゃのせい?)申し訳なかったです。これに懲りずまたガウガウ激しく遊んで下さい!よろしくお願いいします!

No title

チームあずき大集合!!
ふぅちゃん、ひなちゃん、ランチくん、クレアちゃん。
皆、あずきちゃんから生まれた兄弟、姉妹とわかって遊んでいるのかな!?
お顔がそっくりですね。

No title

先日は ありがとうございましたm(__)m
思いがけず、あずきちゃん一家にも
お会い出来て とても嬉しかったです(^v^)

お天気にも恵まれて
ランが狭く感じるほど
走り回っていたコギちゃんたち♪
飼い主もたくさんのコギちゃんたちに囲まれて
とても楽しい時間を過ごすことができました♪

久しぶりに抱っこしたひなちゃんは
しっかりと成長して、益々可愛くなっていました(*^_^*)

チームあずき、みんなそれぞれ
元気に逞しく成長していますね♪
あずきちゃんは、お母さんになっても
あずきちゃんのまま(笑)

またお会いできる日を
楽しみにしております(^v^)
あずき母さん、お気遣い
ありがとうございましたm(__)m

No title

あずきちゃん 何か悲しい(๑•́ ₃ •̀๑)...ことがあったの??

早いものでもう三月、あずきちゃんカレンダーもめくるときが過ぎましたね。
お腹の中に ふぅちゃん、ひなちゃん達が。

ホント、がんばったあずきちゃんに👏👏 👏👏拍手。

No title

こうやって見ると、やっぱり親子って似てるんですねぇ。
親子だから当たり前?と言えばそうかもしれませんが、やっぱりあずきちゃんジュニアはあずきちゃん似ですよ~!

うちの子も子供のころ、勢いよく登って、いざ降りるとき勇気が出なくって、初めの第一歩にずいぶん時間がかかっていました。
短いアンヨを出しては引いて、出しては引いて・・・と(笑)
でも、ランチ君ちゃんと降りれたんですね。  頑張ったね(^_-)-☆

あずきちゃん、自分の子供たちにはちゃんと教育してるんでしょうか?
一緒に遊んでいるんでしょうか?

あずきちゃんファミリーが揃ってる姿を見るとやっぱり似てますね(^_^)

ランチくん階段が怖かったんだね~でも無事に降りれたようでよかった(^^)

No title

クーの親です。 毎日「あずきのいる風景」を見るのが日課で 何時も素晴らしい写真、動画と文章に癒されています。 先日は クーの血が あずきちゃんに着いてしまい 大変申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。 ブログで毎日見ている ふーちゃん、ひなちゃんに
初めてお目にかかることができ感激しました。 ひなちゃんは 少し元気がなかった クーに挨拶に来てくれました。ほんとにかわいいですね。 ありがとうございました。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング