梅より早くさくらの便り 前編

土曜日は午前中だけ仕事 だから今まで
犬遊びのお誘いは泣く泣くお断りしていたのだけれど

私たちの初孫 ゆあから生活発表会の招待状
せっかくの有給休暇 ここで使わないでいつ使う

DDQ_6112.jpg

DDQ_6133.jpg

ゆあの出番は午前中 しかも結構早い時間で終わりと聞いていたから 
さて このあとどうする・・・次男は 

ひさしぶりだからみんなでどこかへと思っていたらしいけど
外は寒いし昼食までは時間があるしだいいちゆあが風邪気味だし

私たちはというと 東大阪方面にイベントがあるもんだから 
せっかく大阪まで来てるし行けるものなら と思っているわけで
その準備も万端用意済み・・・というわけだから 

みんなでお出かけはまた今度
今日のところはこれにて解散

途中 食事やペットショップや神戸にはない釣具店や
おまけに渋滞もあって結局 開始の時間にたっぷり遅刻

で そのイベントとは これ 
そして行き先は ここ 

なんとあずき家 二週続けてドッグラン
今夜は一緒に遊んだお友達をご紹介

りくくん ゆずちゃん

DDQ_6154.jpg

もんちゃん

DDQ_6165.jpg

ランちゃん一家

DDQ_6177_2015030113571653a.jpg

ココちゃん

DDQ_6182.jpg

伝説のコギ使い れいちぇるさん

DDQ_6163.jpg

もんちゃんだけまだ魔法が解けていないようです

DDQ_6197.jpg

とわちゃん

DDQ_6193.jpg

りくゆずママさんに群がる食いしん坊なさんにんと
遠くから見守る奥ゆかしいふたり

DDQ_6199.jpg

またまたもんちゃん 2年くらい前まではあずきとふたり
ラン狭しとブイブイ鳴らしたもんですが今やすっかり大人の風格

DDQ_6214.jpg

DDQ_6217.jpg

桜の季節はさぞや見事でしょう

DDQ_6220.jpg

ひなが表敬訪問  クーくんはちょいと脚を傷めていました

DDQ_6229.jpg

ココちゃん一家

DDQ_6232_20150301135838c68.jpg

では動画 今夜は前半戦 あと2回お付き合いいただきたく・・・どうぞ






この写真はたぶん妻が撮ったもの この奥には室内ドッグラン
私はちょいとトイレ 出てくるまで待っていたようです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 りくゆずママさん
娘ちゃん かわいい盛りですね♪
お相手したいと思いながら、我が家のやんちゃたちのお世話に追われておりました・・・

ひなをかわいがっていただいて、ありがとうございます。
この日は、車の中でいい感じに寝てたので
抱っこでじっとしていてくれなかったかもです~~
いつもは、車で大騒ぎでランに着いた頃に爆睡っていう
パターンが多かったんですけどね。

りくくんもゆずちゃんも穏やかに楽しそうに遊んでましたね♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

v-22 ケイコさん
ギリギリの参加表明でごめんなさいです~~!
あっち方面に行くなら、とあれやこれや欲張りな我が家・・・
いい時間に到着できるはずが・・・結局遅くなってしまいました。

クレアちゃんの見事なヘソ天にびっくりしたり、笑ったり。
そういえば、チームあずきで集まった時にあんちゃんがしてたなぁと
・・・あんちゃん今でもするんでしょうかね~(笑)

ふぅのことではご心配かけました。
すっかり元気にしてたでしょう~
カンナちゃんとあずき・・・この日は仲良く?してましたね(笑)

v-22 れいちぇるさん
知ってるコギさんがいるとほっとしますね。
もんちゃんが走ると必ず絡むあずき・・・
ほんまにお騒がせいたしました!
もうプロレスはしなくなっちゃいましたね~
あずきがちょっと仕掛けても、もうのらへんわ~なんて言ってそう。

で・・・もんちゃん、いつのまにやらディスクドッグに~~!
それに比べて、母になったというのに、
ちっとも大人になれないあずきでございます!

v-22 ココママさん
こちらこそありがとうございました♪
そうなんですよね~
北摂コギ・・・土曜は無理な我が家はなかなか機会に恵まれず
やっと大阪方面・・・参加できました(笑)

しんみり・・・あれれ、コギズははっちゃけでないと~!
動画の数も増えてくるとなかなか選曲もたいへんそうです。
でもたしかに、あずきもあっという間に5歳になり・・・
もうすぐ6歳です。
ココちゃんは・・・まだまだ若い♪
家族で一緒に過ごす時間を大事にしたいですね。

No title

先日はありがとうございました。
あずき家の皆様と大阪でお会いするのはとても久しぶり?に思えました(^-^)
お天気にも恵まれてみんな楽しそうでしたね♪

BGMを聴いてると、しんみりしてしまいました(涙)
こうして大好きな家族と一緒に居られることは幸せだな~と。

いつもありがとうございます!
続きも楽しみにしています!!

No title

お疲れ様でした~!
うちの紹介までありがとうございますwww
ほんとこの日はディスクを投げればコギが集まる状態でしたね( *´艸`)クスッ♪
もんちゃんは最近すっかり落ち着き、
犬よりボールとディスクの方が好きになったみたいです。
ちょっと寂しいですが、そのおかげでみんなが走った(狩りにきた?)と思うとコレもアリですねwww

No title

昨日はお忙しいところありがとうございました♪
奥ゆかしく見える風にありがとうございます(笑)

ふぅちゃんが元気いっぱいに走り回ってる姿を見て、
とっても安心しました♪

カンナが大変お騒がせをいたしました。。。

続き楽しみにしてます♪

うちの3兄妹の写真をありがとうございました(*^^*)
私ゎ全然撮れなかったので...
今回ゎ娘が一人で歩く様になったおかげで
やっと念願だった『ひなちゃん抱っこ』ができました♪
会うたびに少しずつ成長している様子に
癒されますね~
続きのブログも楽しみにしています~。

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング