夢の中のひな

なんどもなんども ご紹介しているひなの寝顔
何枚も何枚でも いっぱいご紹介したくなります

足元でキャンキャンとうるさいから
とうとう グルグルと怒りだしたから

仕方なく椅子の上 だって仕方ないじゃないですか
たちまちコトリと眠ってしまうんですから

おかしなクセをつけて と妻は言いますが
なんと言われたって構いやしません

こんなに可愛いひな そんなに抱き上げて欲しいなら 
ずーっとずーっといくらだって

DDQ_6081.jpg

DDQ_6085.jpg

DDQ_6087.jpg

DDQ_6088.jpg

フードを食べるのは時間がかかりますが
お水は自分で飲みませんが

トイレは外さないし 
悪いことはなんにもしないし

いつもふぅに追い詰められて
無謀にもあずきに向かっていって

あずきはどこかわかっていて
上手に遊んでやってくれて

どうですか この赤ん坊のような寝顔
ひなは天使です これも何度も言ったこと
何度だって言います 

ひなは天使です 短い動画 

どうぞ





胸がしっかりできてきました ただちっちゃいだけ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




追伸

リトルエルフゆかりの方もゆかりのない方も是非ご覧いただきたく

私はツボにはまってしまいました 娘に変な目で見られても
ケラケラと笑いが止まらず・・・あ その前に

リトルエルフの子ども会に参加予定のみなさん
申し込み 済んでますかー 

で こんなおっさんが何にはまったかと言いますと 

決して私は揚げ足取りや粗さがしが好きな人間ではないのですが
はまっちゃったんだから仕方ありません

今日一日の疲れが吹き飛ぶ笑い収め
さあ 皆さんご唱和ください



スッテカー


・・・あれ? 面白くなかったですか? だったら失礼しました
私はしばらくケラケラ可笑しくて・・・

メルママさん 大変失礼いたしました
後ほど妻からもお詫びのラインメールが届くものと

四箇所も書かれてるもんだからこりゃ確信犯だなと
中国地方では「ステッカー」を「スッテカー」と言うのかと
まさかとは思いながらネットで調べてしまいました
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ミチコさん
いつまでも夢見る夢コでいられるなんて
ひなは誰よりも幸せワンコなのかも知れませんね♪
私もひなに現実逃避しています。へへへ。

v-22 ともさん
寝顔はほんとに天使ですね♪
抱っこしても重くないコギ・・・いいなぁ。
あずきはデカめなので、いつも抱っこではへとへとです。
3頭の我が家に優しい重さのひなで~す。

v-22 ミーナス母★陽仔さん
そうそう~~
愛瑠ママさんブログで、早くに参加表明されてるママさん見つけました!
我が家も表明は早くからしてたのですが
愛瑠ママさんから再々メール届いてないよ~と催促され(笑)
やっとメールを送ったギリギリ人間の私なのでした。

悪意のない悪ノリはいいってことで。は??
シャレのわかるエルフっこってことで、これからもよろしくです♪
当日晴れるといいですね!!

v-22 愛瑠ママさん
あぁ~~!!
失礼すぎる夫で本当に申し訳ない~!!
LINEで・・・って、この時からしばらくアイフォンが不調で・・・
やっと正常作動するようになったよ~
また連絡するね。

私なんて、実は夫より先にブログ見てたのに気づかなかった・・・
そんなもんよね。
自分のことは棚に上げて。まったく。
プンプンです!!

ゲーム・・・わぁ~ん、何でもするよ、とえらそうに言っておきながら
・・・私もない頭をしぼってみますが。
本当にご苦労様です。
たくさんをまとめることの大変さ、よ~くわかってるつもり。
みんな、ワンコ連れ、大人なので十分楽しめます。
こういう場を設けてくださったことに感謝やねんからね。

v-22 カッパタンさん
ようこそです!!

私にも若いときからず~っとチー様命の友人がいます。
ほんとに歌詞がひなにぴったりで、胸に来ました!

2歳のコギちゃん、まだまだやんちゃですか~~(笑)
やんちゃだからこそコギ・・・ですね♪

v-22 なえちゃんさん
癒しのひなです。
いるだけでかわゆい。
あ~~すっかり親バカで失礼しました!

v-22 幸ママさん
危ないなあと思いながら、ひなは実はココがお気に入り。
夫がココに乗せるようになってから、よく寝るんです。
きっと、ひなの安全地帯なんでしょうね。

ハトムネのコギ・・・ひなも間違いなくコギですね♪

v-22 みえっちさん
毎日そばにいる私ですら、ついつい抱きしめてますから・・・
ひなはそんなコですね~
ケナゲ過ぎて何をしてもかわゆいんです♪
間違いなく天使です。

v-22 さくさくさん
ようこそ~~♪
ちー様ファン歴37年・・・もしかして私と同年代かしら・・・
自称妻、神の声・・・まさか私の友人か(笑)

ちー様(あえて呼ばせていただきます・笑)の歌は大好きですが
寝てるひなにぴったりな歌詞で、何度も見てしまいました。

v-22 MAYママさん
ありがとうございます♪

ひなはひなのままでいいのだと思います。
あれこれ思わず、今のままのひなを受け入れて。
癒しのひなですからね~♪

v-22 ころんママさん
おばかな飼い主は、一日に何度も、かわいい~♪と
抱っこしてます(あ、これは、あずきもふぅもですが)
ひなが、抱っこ大好きなワンコになってくれるように・・・
でも、つかまえようとするとたいてい逃げます。
追いかけっこも好きだからね~(笑)
それもこれもひな、ですね!

v-22 えいと&たいがオカンさん
ひなからパワー・・・ですか。
そんな力がひなにあるなんて、飼い主までうれしいです。
私はずっと見ていたい
膝に乗せてナデナデしてると心が穏やかになる
そのとおりなんですが、同じ思いを共有してもらってるんですね~

私もメルママさんブログ、気づかず見てました。
そんなもんですよね~
夫だってよくあるんです(笑)
シャレのわかる仲だからこそなこの日のブログですが
どこでも誰でもできることじゃないですね。
たまに、ギョギョなことしてくれるので、私がびっくり!!
心の広いメルママさんに感謝です。

間違いなくひなちゃんは、天使です。本当に可愛いですね。ずっとずっと見ていたくなります。見ていると心が穏やかになります。ひなちゃんパワーをもらっています。

メルmamaさんの記事を昼間読んだ時、何も気づかず。あずきパパ様の意図が全くわらかず。何度も読み返してやっと気付いた私。いかに、自分の思い込みで記事を読んでいるのかと怖くなりました。
自分の思い込みで読んでしまうと、誤解が生じる場合が多々あります。その誤解で相手を傷つけてしまうこともあります。本当に気をつけなければなりません。
いつもあずきパパ様には、危険!を気付かされます。私にはいい機会でしたm(._.)m

ほんとにほんとに可愛いです。
天使ですね!丸くなって寝てる姿はほんとにいとおしく、可愛いですね。ひなちゃんのペースで大きくなーれ。

No title

いつも楽しく拝見させてもらってます。

ひなちゃん
とってもとっても愛くるしい
私も抱きしめたいです。
小さくてもいいじゃないですか
お水が自分から飲めなくても
ぜ~んぶありのままのひなちゃん
まさしく、天使ですわ♪

No title

いつも読み逃げで失礼しております。
がっ!今日ばかりはコメせずにはいられない・・・。
ひなちゃん可愛い~~~っ♪
千春さん素敵~~~っ♪

すみません。ちぃさまファン歴37年の「自称妻」なもので。
天使の寝顔と、神の声のコラボ、最高でした。
「命」いい歌だわ・・・。

No title

いつものことながら、きゃぁ~!抱きしめたぁい!たまりません!

もう、かわいすぎます!

椅子のうえで、ちょこっと丸まって寝ているひなちゃん、まさしく天使ですね。

スッテカー  失礼ながら、少々吹き出してしまいました。
すみませんm(__)m
っていうか、結構入力しづらい・・・「スッテカー」って(笑)

No title

(((o(♡´▽`♡)o)))可愛い、ひなちゃん
癒し系ですよね。

まん丸くなってどんな夢を見ているのでしょうね??
ホント、あずきちゃんは上手に遊んでくれますよね👏👏

胸元がふっくらしてきましたね(v^-゚*)♪

No title

寝顔のひなちゃん可愛いですね。
ひなちゃんは寝ても、起きても、何をしても可愛い!!
癒し系の存在。

No title

はじめまして

読み逃げ常習犯させて頂いてます。

キャー千春さんの歌、
ひなちゃんにピッタリでビックリです。

千春ファンとして嬉しい限りです。

我が家にもヤンチャ真っ最中の
2歳なるコーギーがいてます。

No title

もう恥ずかしい~~
何度打って間違ってるんだか・・・(泣)

年は取りたくないよ~

もう パパさん ママさん 
そういう事は こっそり教えてね(笑)

あずき家の宣伝で
全国的に恥をかいてしもうた・・・(#^.^#)

子供会のゲーム・・・
何かいいものが無いですか~♪
どうしよう もう1ヶ月しかないです・・・
焦ってます(笑)

No title

こんばんわ★

ミーナスはもうすでに「スッテカー」申込みも完了しております(≧▽≦)b
とっても素敵な「スッテカー」なので 貼る用2枚と保存用の計3枚申込みました(´∀`)
せっかくの記念の「スッテカー」ですし( *´艸`)
…って私こそ悪ノリ過ぎちゃいましたか 愛瑠ママさんゴメンナサイ(´∀`;)

あと約1ヶ月ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
当日お会いできるのを楽しみにしております..+’(◕∀◕)..+*

ひなちゃんの寝顔は何度見ても飽きません(^-^)

コギらしい胸元になってきましたね!いつまでも抱っこしても重くないコギもいいなぁ(о´∀`о)

スッテカー!!
素晴らしい間違い(笑)これからこう呼びましょ( ̄▽ ̄)

No title

可愛い〜いひなちゃん。何の夢を見てるのかな?
きっと楽しい夢でしょうね。ゆっくりでも確実に
大きくなってますよ。
スッテカー、笑ってしまいました。
広島でもステッカーですね(^O^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング