2月の兵庫コーギーズ 後編

動きは速いわ 行動は予測がつかないわ 
しばしばまさかの全員フレームアウト

若い子たちと互角に渡り合うあたりまだまだあずきも若い では
ポツリポツリ雨の中 後半戦

ビデオを録るときいつも私はローアングル ど真ん中でしゃがんでると
モモちゃんはゴツンゴツン背中にぶつかってくるし

DDQ_5921.jpg

ミーナスちゃんは潜り込んで下からお尻を突き上げてくるし
ビデオに集中している私 一瞬何が起こったのやら

DDQ_5961.jpg

あずきとふぅの強力タッグに追い掛け回されたコタロウくん
ど どうか これに懲りず・・・

DDQ_5924.jpg

申し訳ないからもう一枚

DDQ_5955.jpg

DDQ_5925.jpg

DDQ_5928.jpg

狙いは小春パパさんのポケットの中身 小春ちゃんはいいとして 
あずきとふぅもしかたないとして なんでひなまで

DDQ_5938.jpg

ここに来るとじじばば気分が満喫できます

DDQ_5944.jpg

DDQ_5953.jpg

終盤 いよいよ雨が強くなるころにあんずちゃん

DDQ_5967.jpg

車で留守番してた子供たち どうやら全員 ウチの子になるらしく 
それは ウ ウ~ワ~ とは思うけど あずきの子どもたちだって
牧場ほどの敷地があれば全員手元に残したかも

DDQ_5977.jpg

では 動画第二弾 どうぞ




明日はひな特集 お帰りの際には
右手人差し指でひなの可愛い顔をコチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
確かに!飼い主も目が回ってます(笑)
みんな若い時があるんですもんね。
あずきもその内シニア期がやってきて、ゆったりとした時間が
訪れるんでしょう。
それも楽しみです♪

パピコギのかわいさは反則もんです!!

No title

なんか毎日動きのない我が家にとっては、こんなコギコギの世界に入ったら、目が回りそうです(笑)

みんな一匹ずつ抱きしめたい!

そういえば、うちのババコギも若い時は、公園で暴れまくってたなぁってこと、思い出しました。

今は食っちゃ寝、食っちゃ寝・・・ですが・・。

それよりも、パピコギめっちゃかわゆい!

コメントありがとうございます♪

v-22 ミーナス母★陽仔さん
こちらこそチームあずきがお世話になりました。
ミーナスちゃんの必殺もぐりこみ戦法には、爆笑させていただきました!!
ヒトを選ばず、上手に甘えてましたね~
コギズが自分のペースで遊ぶ様子が撮りたい夫なので、
実は邪魔してるのはヒトなのかもです。
個性的なミーナスちゃん、これからも楽しみにしています♪
もちろん来月もです(笑)

v-22 小太郎母さん
こちらこそありがとうございました。
というか・・・ご迷惑おかけしました!!

コギ女子の強いこと・・・特にこの日集まった女子はすごかった~(笑)
姐さんと呼ばれるあずきも年を重ね、走り屋がいないと
まったりすることもあり・・・なのですが
この日は最盛期を彷彿させるかのような走りでございました。
小太郎くん、トラウマになっていないといいんですが・・・
懲りずにまた遊んでくださいね♪

こんな真夜中に失礼いたしました~!

オフ会では、ありがとうございました。
女の子たちに負けて、だらしのない小太郎の母です。

こちらこそ、小太郎が先にちょっかいを出してたのに追いかけられて自業自得です。
私的には、楽しい動画を撮って頂き、大変感謝しております。

次は、好かれて追いかけてもらえるように頑張ります。

また、よろしくお願い致します。

No title

またまたありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして 父さまの大切な動画撮影をことごとく邪魔してしまって
本当に申し訳ございませんでした(´Д`;)
ミーナスはしゃがんでる人に突っ込んでいって甘えるという
なんとも訳の分からない習性を持ってるようで…(゚∀゚;)
ミーナスのせいでいくつかのムービーが台無しになってしまったこと
深くお詫び申し上げますが…
父さまも母さまも笑ってくださって本当に有難く思いました(´∀`)

来月もよろしくお願いします(←え!また!?なんて思われませんように;)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング