2月の兵庫コーギーズ 前編

いつも遅刻気味なあずき家 なんと一時間も早く到着
人も犬も誰もいなくて もしかして臨時休業・・・
と思ったけれど 遠目に喫茶室に明かり

誰もいないそのわけはもちろんこの空模様 
ひとつ前の予約組からはキャンセルが入ったそうな

で なんでこんな早くに来たかというと
お昼をここで済ますつもりだったから ママさんの
数量限定気まぐれ闇ランチが楽しみだったから

カレーライスだったりシチューだったり さて
今日は・・・ロコモコでした

DDQ_5882.jpg

降雨は必至 レンズは28ミリDレンズ1本と軽装備
ひとりひとりの良い顔なんてはなから諦めモード

DDQ_5884.jpg

DDQ_5886a.jpg


DDQ_5903_201502231326160f3.jpg

DDQ_5904.jpg

DDQ_5905.jpg

DDQ_5906.jpg

DDQ_5915_201502231327204fc.jpg

DDQ_5918.jpg

というわけなのでとっとと動画 今夜は前半戦
コタロウくんにはほんとに申し訳なく どうぞ




あと2回 お付き合いのほどを あ それと
お帰りの際には人差し指でコチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
親娘でやってくれるでしょう~!!
ふぅはあずきがいると強気な気がします。

コギ女子率高くって・・・強いですね。
男子はやさしめのこたろうくんとクローネくん、JYUNEくんにパピのランチくんのみでした。

v-22 みえっちさん
コギパワー全開です!
読めない動きをするからおもしろいんでしょうけど・・・
カメラマン泣かせですね~

ふぅは、あずきがいると安心みたいです。
ひなは相変わらずひなペースでとっとこ走ってました♪

v-22 幸ママさん
走るか走らないかはメンバーによるんですよ~
今日はクローネくんがいるから、走るよ~なんて言ってたら
若いこたろうくんがターゲットにされてしまいました・・・
大人気ないあずきで申し訳ないです!

No title

よく走りまわって★ゲンキ m9(・∀´・+) ハ★ゲンキ

ほんと楽しそう。
幸はあまり走らないのでうらやましいです~(^O^)
さあー今から こ1時間散歩させてから私はパートへ行ってきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡

No title

やっぱりコギたちが集まればパワーがすごいですね。

走りまくってるコギたちを追いかけているカメラ隊がおいついていないような・・・(笑)

動画とっている間だけでも、走る方向決めてくれ!って感じですよね。

ふぅちゃんももう全開ですね!
もうそれが何よりです。

このパワーにひなちゃんも早く追いついてほしいですね。
でも、みんなに甘えているひなちゃんもかわいいし・・・(*^^)v

あずきちゃん、ふぅちゃん走りまくってますね( ´∀`)

二人で攻めまくってやられてる方が可哀想なくらいに(笑)

ミーナスちゃんも加わってやっぱり女子は強い!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング