親子綱引き

このかじり棒はあずきが小さい頃に買ってやったもの
いつの頃か見向きもしなくなっておもちゃ箱の底にあったもの

試しにふぅに出してやったらそれはもううれしそうに

DDQ_5765.jpg

それを見たあずき なんともおとなげのない話
ガウッ と威嚇して取り上げて自分のものに

大人は傍若無人なもの 親は理不尽なもの
それはどうやら犬の世界も同じこと

DDQ_5769.jpg

かと思ったら今度はこのおもちゃ なんだか仲良し

DDQ_5841.jpg

ったく 気まぐれで自分勝手

そんな一部始終 動画で

どうぞ






取られたん?
そうやっ おかあちゃんったらヒドいねんでっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追伸

動画をもう一本 明日アップ予定記事の予告編
雨の予報のせいでほぼ貸切

どうぞ
 
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
ほんとに大人げなさすぎなかーさん犬です~
ヤキモチも天下一品だし・・・まるでヒト?子供?ですね。

綱引きのあずき・・・余裕だったらいいのですが・・・
パワーありまくりなパピふぅについていけなかったりして(笑)
負けず嫌いですからね!

v-22 えいと&たいがオカンさん
グッドラックさんは、もともととっても水はけのよいところなんですが
雨がひどいとクローズになることもあり・・・
一か八かなところもありましたが、西の空は明るくて
あずき地方は、朝だけ降って路面状態はよかったんですよ。

結局、帰ってからのシャンプーは必至でしたが
コギズはいっぱい遊べたようです♪
お天気だけは思うようになりませんね!
今回はえいとちゃん、たいがくんに会えなくてとっても残念でした。
来月も最終週ではなく22日になるようです。
こちらこそ、また遊んでくださいね~♪

v-22 幸ママさん
そうですね~
とられてなるものか!って言ってるようですね。
でも、ガウしないで引っ張りっこしてくれてほっとしてます。

v-22 なえちゃんさん
ほんとに何考えてるのかわかりません、あずきさん。
でも、おかげでおもちゃ箱で日の目を見ずに放置されてたものが
活用される毎日です。

そうですね。
ほんとにそう思います。
元気だからこそ・・・大騒ぎで遊んでくれて、こら~!と叱ることも多いけど、やっぱり元気でないと・・・実感しています!

v-22 みえっちさん
そうそう~
まったくわがままな子供ですやん・・・!
おかーさん犬とは思えませんね~(大汗)

ひなは、綱引きのやり方がわかってないと思われます。
いつかひなもいっしょに遊べるといいなぁ~
ふぅの足・・・こんなに無防備に遊んで大丈夫か!?
と実はドキドキです。
でも、見てる限り、痛がってもないし、庇ってもないんです。
おとなしくできないコギですからね~

v-22 鍵コメさん
お気持ちよくわかります。
ただ、我が家はお返事できる立場にないんです。
どうかしばらく静かに見守っていただけたらと思います。
こんなお返事しかできなくて、本当にごめんなさいね。
私も同じような思いでいること、お察しいただけたらと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふぅのものはワタチのもの。
ワタチのものは、ワタチだけのもの。

なんでもほしいんだね(笑)

綱引きもまだまだ負けてへんで~と意気込んでるし・・

ひなちゃんは、いっしょに綱引きやんないのかな?

ふぅちゃんの足、すっかり良くなったみたいですね。
良かった! 良かった!

No title

せっかくのカジカジ棒、お母さんに奪われてしまってふぅちゃん貴方のお母さんは理不尽だね。
「それはもともとワタシの物よ」と思っているのか、「ふうちゃんがおもしろそうな物持っている。奪っちゃえ」か!?
隣の芝生が青く見えたかな!?

綱引きも楽しそうですね。
ふぅちゃんが元気になって綱引きしたりコギプロしたり、あずきちゃんひなちゃんも楽しかったり大変だったり。
元気な事は良い事だね。

No title

あずきちゃんも、ふぅちゃんも わたちのものだからね
渡してなる物か、と言っているようですね(*^_^*)

オフ会、行けば良かったです。後悔です。
ギリギリまで迷ってたんですが、雨も降ったりやんだり、路面の濡れも半端なく、遊べる状態じゃないだろうと判断してしまいました。西区とこちらでは天気が違ったようですね。
行っていたら、あずきちゃんを独占できたのに!ずっと楽しみにしていただけにショックです。
次回は遊んで下さい。よろしくお願いします。

あずきちゃん大人げないよ~(笑)
他の人が使ってるの見たら良さそうに見えるもんね(^_^)

綱引きはあずきちゃん余裕なのか伏せの状態で引っ張ってますね(^.^)

まだまだ小娘には負けてられへんでって言ってそうだ(  ̄▽ ̄)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング