ひなは亀の子

からだが大きくなって電話台の下に逃げ込めなくなって
ふぅにいいようにやられていたひな どうやら

からだを横にすると入れることに気が付いたらしく
以来 ふぅに追っかけられたら一目散

DDQ_5819.jpg

ふぅが来たら奥に引っ込み いなくなったら顔だけ外へ
ヒット・アンド・アウェイ もしくは 亀の子戦法 ゲリラ戦法とも

DDQ_5851a.jpg

動画を一本 どうぞ






この態勢だと背中がつっかえて出られないことには
まだ気が付いていないようです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




追伸

長年大事にしてきたお気に入りのイアホン

DDQ_5843.jpg

やられてしまいました 犯人はふぅ
ブログネタを装いながら実はこれは妻への物品購入依頼の稟議書・・・
 
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
そうでしょう~
小柄な割りにりっぱなお耳を持っております(笑)
だからかよく聞こえているようで・・・
呼んだからって来るわけじゃないんですが(あかんやん~)
お耳を見ると聞こえてるのがよくわかります!

このところ、ふぅから逃げても入れなくなってきて困ってます。
隠れるとこないよ~とひなの心の叫びが聞こえそう~
大きくなっるって大変やワン!      byひな

v-22 なえちゃんさん
ひな・・・フリーでは絶対やられるので、
ここなら対等に?遊べるらしいです。
待っててもふぅが来ないと、えらそうに呼びつけております(笑)

ちょっと前まではちょこっと入れたのに
このところ入るのにてこずってます。
入れなくなったかな~~??
もう隠れるとこないような気がする・・・!
そうですね~食卓テーブル・・・でも、ひなは落ちると思われます。

v-22 おぼったま日和さん
そうですか~かわいいと言われるとほんとにうれしい♪
ゆっくり、ひなのペースです。
ほんと!
どこか隠れるとこ・・・さがさないと!(笑)

v-22 ともさん
もう今はここに入れなくなってきました。
隠れ場所作ってやらないとダメかなぁ~
ふぅと仲良くしてくれないかなぁ。

v-22 幸ママさん
かわゆいですね~♪
お写真がかわいく撮れるとほんとにうれしいです!
そうそう~
私もよく、ひな~出ておいで~って引っ張り出したり(笑)しました。

No title

ポッチンのひなちゃんのお顔が超(❁*´○`*❁)(((o(♡´▽`♡)o)))
ギュッと抱きしめたくなります。
ひなちゃん、出ておいで~。

ひなちゃんずいぶんと窮屈になってきたね。

そこで隠れられるのも時間の問題だから次の隠れ場所探さないと(^o^)

ひなちゃんかわいい(^_^)
ゆっくり大きくなってるね
もうじき入れなくなるけど 次はどこに隠れよう(^_^;)

No title

ひなちゃんの頭脳作戦。
ふぅちゃんは大きくなって頭しか電話台の下に入れないから。
ひなちゃん「ふぅちゃんワタシは此処だよ・・・此処に居るよ・・・戦いしても良いよ・・・此処に入ってこれるかな!?ワンワンワ~~ン」って感じかな?
もう少し大きくなったら避難先有るのかな?
椅子の上も1日だけだったし・・・食卓のテーブルかな!?

No title

ひなちゃんのお耳、大きいですね。
お顔がちっちゃいから大きく見えるのか?

もうまもなく、横になっても入れなくなるようになりますよね。

さぁ、今度はどこへ逃げるのかな?

大きくなって、声もパピーじゃなくなってきて・・・

椅子の上にも乗れなくなって・・・早くおおきくなぁれ!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング