ふぅのモップ犬修行

ふぅの体力はそれはもう半端なく 散歩なんぞはもちろん
あずきとの激しいバトルでも消耗するものではなく

DDQ_5840.jpg

そこで思いついたのが
あずきがパピーのころによくやったロープ遊び

あずきに邪魔されながらも どうやらふぅも
楽しさがわかってきたみたい やがて次第に

遊び方が変化 思い出すのはコギ友さんに
面白かったと好評だった あの日のあの動画

さ ふぅ ちょっと練習してみようか お前の
おかあちゃんはそれはそれは上手やったんやぞ

どうぞ






どんだけ遊んでもどうやら体力は無尽蔵 今ごろきっと
ランチももなかもクレアもれんたんもあんちゃんも そして
あのパールも元気いっぱいなはず・・・あ もちろん我らがひなも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
なつかしい~~♪

ふぅを見てるあずきの顔つき、私もつぼでした。
ワンコは何思ってるんでしょうね(笑)
ふぅの体力は底なしです。
動きもびっくりするほど早いので、あずきも追いつきません。

v-22 幸ママさん
リビングがきれいになってるんだか??ですが(笑)

あずきは、ヤキモチ焼いてるかもですね。
ふぅとばっかり遊んで、なんて。
ひなは・・・いつか引っ張りっこの楽しさがわかるといいなぁ。

v-22 なえちゃんさん
大笑いしていただいたのですね~!
ふぅ、いつかはおかーちゃんのようになれるかちら?
ひな・・・大騒ぎな時は避難が正解。
これでも空気読んでるんだから~あはっ♪

v-22 みえっちさん
みえっちさんちのコギちゃん、ロープ遊びはするんですね。
実はあずき・・・ふぅが生まれるまでは、遊びもあまりしなくなり
落ち着いてきたなぁと思ってたんです。
このところ、楽しさを思い出したのか??
すっかりおもちゃ箱で眠ってたおもちゃで遊びだしました。

モップもきっと今はしないと思います。
動画に撮っておいてほんとによかった~~♪

あずき、マロ眉と濃いアイラインが売りでした(笑)
コギ界の藤原紀香と言ったのはうちの夫で・・・
柴崎コウとか浜崎あゆみとか言われたこともありました。
すっかり親ばかで失礼しました~~あはっ♪

No title

あずきちゃんのモップ犬、すばらしい!

うちの子もいまだにロープ遊びだけは、必死でやってくれるんですが、このモップは無理(-_-;)

あずきちゃんって、子供のころマロ眉だったんですね。
それに今のふぅちゃんにそっくり!

ふぅちゃん、あずき母さんにもっと教えてもらわないとネ。

ひなちゃんは、こんなんやってられまへん~・・・デスカ?

No title

あずきちゃんのモップ犬を見て大笑いしたんだよね。
ふぅちゃんまだ修行が足りませんね(笑)
ひなちゃんは「モップなんてワタシはやりたくない、そんなことできないよ、机の下に避難・・・避難」って言ったとか言わなかったとか。

No title

あずきちゃん、さすが(>_<。
おそれいります(^O^)

後ろ足が可愛い。
あずきちゃんふぅちゃんにまだまだわたちにはかなわないでしょう
と言っているみたい。
ひなちゃんは、わたちは やめておくと言っているようで。

あずきちゃん素晴らしく見事なモップ犬(  ̄▽ ̄)

ふぅちゃんも頑張ってるねぇ。あずきちゃんが横で『ふぅ、まだまだやな』と言わんばかりの顔つき(笑)

体力有り余ってるんですね~まだまだこれからもっとパワフルに成長していくでしょうね(о´∀`о)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング