母と娘の奇跡のコラボ

行ったその日から仲良しだったり
少しずつ少しずつだったり

迷惑になってやしないだろうか
後悔されてるのではないだろうか

あちこちあれこれ 当初は気をもみましたが
ようやく概ね どの子も先住犬と良好な関係

さて あずき家はどうかというと それがなかなか・・・
実の親子だというのにこれはいったいどういうこと

なんて考えるまでもなく原因はわかっています
あずきの自分勝手で気まぐれな姐御ぶり

目が合うだけで鼻にしわを寄せるわ 
重低音のうなり声で威嚇するわ

かと思ったらごろんごろんと
果てのないコギレスだったり

からだを寄せ合って眠ったり 上に乗ったり枕にしたり
養子に出した息子たちの風の便り
それはもう あずき家としては羨ましい限り

たまには近距離でまったり

DDQ_5735.jpg

奇跡のコラボもあったり

DDQ_5775.jpg

こんな整列だったり

DDQ_5781.jpg

あずきをお母さんに と考えていた頃 さすがに
実の娘とはコロンコロンと睦み合うものとばかり

やはりあずき さすがはあずき
どうやらしばらくは 夢のまた夢

今夜も動画 たまたまあずきのご機嫌が良かったらしく 
コロコロと仲良しコギレス どうぞ 






お陰さまでデッドヒート レースの行方はみなさんの人差し指次第
一位でも二位でええやんか なんて大人な意見はこの際無用
無邪気に熱く火の玉に あちらにもこちらにもどちらにも


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
多頭飼いならではのシンクロお写真~~ですよね♪
さすがはあずきちゃん、はお褒めのおことばと受け止めることにして(笑)夫には貴重なチャンスをこれからも狙ってほしいです。

v-22 幸ママさん
そうですよね。
絡まない日はないので、これも親子だからこそだと思いたいです。
似てきましたか~?
フタリ並んで歩いてくるお顔、そっくりで大好きなんです♪

v-22 ゴジラさん
そう思いたいです~~♪
あずきもヒトリの時はまったり過ごしていたので、今は大忙しです。

キャンディーズの方がわかりやすい年代の飼い主です(笑)
Perfume~~?目力もあるしね!

v-22 みえっちさん
ひな・・・そうですよね。
遠くから空気を読んで隙を狙っております。

シンクロ・・・多頭ならでは。
こんなのが夢だったのでした♪

あずきの子供たち、私たちが期待している以上に
みんなとっても大事にしていただいて、幸せな毎日です。
我が家のコももちろんですが、みんなどうしてるかなぁと
あれこれ思うのも私には幸せな時間です♪

No title

あずきちゃんとふぅちゃんのバトルを遠くから、「ワタチもやるぅ!」て見ているひなちゃんがまたかわゆい!

シンクロ写真、面白いですね。 やっぱり親子!

多頭飼いって大変かもしれないけど、こんなかわいい子たちだったら、こんな面白い姿を見れるのなら、こんなに癒してくれるのなら、ホントにあずきちゃんをお母さんにしてあげて良かったなぁって思います。

あずきちゃんジュニアたち、みんな行った先でいい癒し犬になっていることでしょうね!(^^)!

仲がいいからケンカもできるんですよね!
1コギ飼いのわが家からするとなんともうらやましい🐺
整列の写真、キャンディーズみたい!古すぎ?じゃ、Perfumeみたい!!

No title

仲の良い証拠ですよ(*^_^*)
ふぅちゃん、あずきちゃんにお顔がそっくりになってきましたね。

2枚目の写真見事にシンクロねさ姿ですね!3人が縦に並んでる姿も素敵(^^)

さすがはあずきちゃんということでしょうか!?これからも姉御なあずきちゃんでいてね♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング