ふぅがお尻の毛をむしられた

さっきまでふぅが遊んでいた玄関に

DDQ_5709.jpg

おや そろそろ換毛の季節か じゃあ ちょいとブラシでも
おーい ふぅー どこやー



こら またひなを追い詰め・・・あーっ 
 
DDQ_5722.jpg

ふぅ お前 お尻の毛 どないしたんや 
トップくんにむしられた
なにー おのれー おっしゃー かたきはおっとーに任せとけーっ




おとうさん そろそろお昼にしよ・・・あーっ 頭の毛どーしたんよ 
ちょっとだけあったのにとうとうなくなってしもたやんか

ワシとしたことが返り討ちにおうてしもた 
アズのやつ頭の毛ばっかり狙いやがって 
どこが温和やねん なにが平和主義やねん




♪ チャンチャン ♪



今夜は全編に渡りファンタジーでお届け 面白かったでーって もっとやってんかーって方は下のふぅの頭をポコンと たくさんいただけたらますます調子に乗って今後も面白おかしくコギ日記さんをイジり倒そうかと もしもポッチンが増えてなかったら あぁ そうか みなさん この手の記事は好ましく思わないんだ と判断 今夜を限りに・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追伸

今夜も動画 昨日の続き
遊んでいるのか 喧嘩してるのか
母と娘でおしゃべりしてるのか

どうぞ
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ゴジラさん
どうやら夫と好みが同じなようで~!
思わずクスッ、ににんまり・・・
ありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
本当にいろんな絡み方をしますよ~♪
できるだけ穏やかに遊んでくれると平和ですよね。

ひなは、やっとあっちへ行ったとほっとしてるでしょうか(笑)

ポコンとありがとうございます♪
夫が調子に乗り過ぎないように見張っておかなければ、あはっ!

v-22 ともさん
ありがとうございます~
次回・・・何しようとしてるんでしょうね・・・

お互いにコギブログを盛り上げていけたらいいですね!

v-22 なえちゃんさん
コギと暮らしてる、コギ好きな人だというだけでいい人に決まってる。
おまけにコギブログを毎日up・・・
お互いにがんばってますね♪

夫は創作大好きですが、たまにヒートアップです・・・
ほどほどに・・・クスッ♪くらいがいいですね。
  
v-22 みえっちさん
たまに顔を出す夫のいたずら好き・・・
ファンタジ-もその延長でしょうか~
私もネタにされるんでウカウカしてられません。

コギ好きの方ならきっとアズトップくんも見ますよね!
私も足跡いっぱいつけて、見させていただいてますよ~

七変化・・・ってありましたね。
そやそや、大和~なで~しこ♪七変化~~♪
あれは小泉今日子だったか。
みえっちさんなら知ってますか。
ひなの七変化・・・楽しんでいただけたようでよかったです!

オチリ毛、本物です!
むしってないよ(笑)
雪遊びの服、オチリの毛はみ出てたでしょう。
あずき・・・換毛期と重なったのか、固まって抜けました!
ふぅも結構抜けますよ~!!

v-22 おはぎ母さん
ありがとうございます~♪
たまに顔を出すファンタジー・・・私もネタにされるので気をつけねば!
コギブログ・・・好きな人は絶対チェックしますよね。
みんなでがんばって盛り上げましょう~!!

あずき父さんのファンタジー良いですね♪
アズトップも毎日見てます。
でも、私はあずき家が好きです。
(*^O^*)

No title

私もお父さんのファンタジー大好きですよ!

何よりも表現力がすごい! 面白いです。

アズトップ君のブログも毎日見てます。

さっそく、今日のブログにあずき家のことアップされてました!

ひなちゃんの落ち着いたお顔、またまたある時は鬼のようなこわぁいお顔、少しさみしげなお顔・・・ひなちゃん七変化?

あずきちゃん、ふぅちゃんは、きっと静かにおしゃべりしてるんでしょうね。
あのオチリ毛は、本物?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さんのファンタジー楽しいですね。
アズ、トップ君の所にもお邪魔してみましたよ。

お父さんの創作が続くようにポッチンしました。

あずき父さんのファンタジー好きです(^o^)

また次回楽しみでーす♪

アズトップくんはなかなか手強いですよ~( ^∀^)

No title

静かでしたね、どうしたのでしょう(?_?)

いすの上でひなちゃんは、落ち着いていらっしゃる(^O^)

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ私も笑っちゃいました。
ふぅちゃんの頭を優しく何度もポコんしちゃいましょう(*^_^*)

おもしろい~!
このてのファンタジー大好きです~!
思わずクスッとしてしまいました。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング