あずきのやきもち

夜中に目が覚めて そのあと眠れなくなってしまったから
こんなときは焦ったってしかたないから

窓が白むころに観る録りためた外国ドラマの
一話も終わらないうちに眠ってしまったらしく

んなもんだからすっかり寝坊 そろそろ
寝腰が痛くなってきてようやく・・・

結婚してから今日まで 1日たりと欠かさない朝の挨拶
妻の細いからだをぎゅーっと抱き寄せて熱い熱い・・・それは

明け方に観たばかりの外国ドラマのワンシーンだったなと
思い出しながら階段を下りながら つまりは他人事 けれど

よー寝たわー と隣にピタリと座り あわよくばあのドラマのように
だなんて そうか これがほんとのバレンタインキッス・・・

そこへすかさず ソファーからダーンと飛び降り
ドタバターッと狭い隙間に無理矢理顔をねじ込むあずき

DDQ_5663.jpg








ひなちゃん ええこと教えたろか
なんなん?
おかーしゃんな やきもちやきやで

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 




追伸

昨夜の記事のどさくさに紛れてポイントを稼ぐような手口につきましては なんと姑息なとの謗りからは逃れ得ずお詫びして反省もした上で今夜は新たな手法 すなわち わかった上で乗っかっていただいた方も えー そういうことやったんかー すっかり騙されてしもたやんかー って方も おもしろかったよー って方も こういうやり口はいかがなものか って方も全部まとめて皆さん全員から応援のポッチン頂けましたら・・・ってことで四方八方円満解決でめでたし

それともうひとつ

コギ日記さんに向けて「イジる」という言葉は失礼且つ不適切でした ついつい言葉を省いてしまうのは私の悪いくせ ちょいと長々と説明させて頂けましたら

カドを立てずトゲも出さず悪口も言わず誰も傷つけず美と愛とユーモアたっぷりに楽しく面白くコギ日記さんとエールを交換できれば と それを一言でまとめたのが「イジる」だった とご理解頂きたく 

私はコギ日記いえいえあずきブログの方が とコーギーブログファンのみなさんが二分されることは私は望んでいません 一日の終わりにあちこちのブログを巡るその寄り道ついでにあずきブログにも来ていただいてほっこりしてもらえるなら心の凝りが少しでもほぐれるならこんなあずきブログでも毎日まいにち新しいお話をお届けする甲斐があるというもの・・・
 


もひとつ追伸

ふぅ モデル犬としての初仕事

DDQ_5739.jpg 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
あずきのやきもち、実はこんなもんじゃありません~~
足の間からちょこっとお顔・・・なんてかわゆい?
いえいえ、それはそれは必死で間に入ってきます!
もうびっくりするくらい。
夫か私か・・・どっちに怒ってるのか??わっかりませ~ん。

これはおとーさんの戦利品です♪
って、半分以上私のお腹の中ですワン、へへへ!

v-22 ともさん
ほんとだわ、お顔が曲がっておられますわよ、あずきさん!
かわゆいお顔が台無し~~

わかります~!
あずきブログを始めたばかりの頃、お気に入りを見つけるのが
楽しくて、ランキングなんてわからずに巡っておりました。
うちがランキングに参加したのも途中からです。
実は、こういうのがあまり好きではない夫・・・
私のランキングに参加せーへんの?の問いにもほとんど無視でしたよ。
どんな心境の変化で参加を決めたのか・・・
実は未だに私は知りません~~!
ただの気まぐれ・・・かな?

というわけで、みんな大好きなコギブログですよね♪

v-22 みえっちさん
は~い、見事なほどに・・・!!
家の中でもすごいのですが、ランでも散歩でも他所様のワンコをナデナデできません。
この頃、ランでは目を盗んでナデナデしてますが(笑)

ほっそい身体・・・???にびっくりクリクリ??(笑)
抱きしめたり?しようもんなら、ふっとんできます!!
で、間に無理クリ入ってきます!!!
とにかく、ワタチの相手をして~なんですから。

アズトップ家、夫の絡みを上手にキャッチしていただいて
本当に感謝です♪
コギ好きな人に悪いヒトはいませんね~
これからも仲良く絡んでいけたらいいなぁ~♪

ふぅ、おとーさんの戦利品の紹介、ご苦労様~!!

v-22 コーギーのコウスケママさん
いろんな方が見に来てくださって、感謝感謝ですね。
夫が見に来てくださる方に呼びかけたので、反応があってあたりまえかな。
想定内、です!!
コギ好きのヒトがコギブログを巡るのは当然ですよね♪
私もそうしています。
これからもみんなで楽しみましょうね~~
いつもポチをありがとうございます!

そっかー

沢山の人が読んでくれるのは嬉しいけど、ちょっと言葉が足らないだけで色んな受け取り方をされてしまうので、大変ですね。
大好きなコギが日本各地で可愛がられて幸せに暮らしている様子を楽しみに、どちらのブログも大好きで両方にポチしています。
それでいいんじゃないのかなー

No title

あずきちゃん、やきもちやきなんだぁ。

そんなとこ、かわいいですよね。

おとうさん、ホントに奥さまのほっそいぃ身体をぎゅぅ~と抱きしめて、チュゥ~としてくださいよぉ!

奥さま、びっくりクリクリですよ(笑)

あずきちゃんもぎゅぅ~と抱きしめてあげてください。


アズトップ家もあずき家もどちらも表現力豊かで大好きですよ!

ちゃんとアズトップ家とのやりとりは、すごく楽しいです!

ふぅちゃん、おとーしゃんにチョコあげたの?

あずきちゃんやきもち焼いてかわいいですね(*^^*)無理やり突っ込むからお顔が曲がってるよ~

コーギー好きな私としては誰が一番とか関係なく毎日ブログを見るのを楽しみにしてます(^^)
毎日更新するだけでも大変なのに楽しみにしている者としては本当に有難い話です。

これからも応援してますのでよろしくお願いします\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まぁーそうお気になさらずにてことですよ。
皆さんそんなに気になさっていないと思いますよ。

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ仲がよろしくて何より何より💙💚💛💜❤
あずきちゃんが足の間から顔を、出して可愛い
わたちも入れてくだしゃい。ですかね

ふぅちゃん、おとうしゃんにチョコあげるのかな??
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング