ひなの負けん気

ふぅの放牧時間をちょいと長くしたら
たちまち始まる チームあずきの大騒ぎ

DDQ_5636.jpg

高い所なら組み敷かれる心配はありませんから
どこまでも強気なひな

DDQ_5637.jpg

そこへあずき 見かねて仲裁かと思いきや・・・

DDQ_5644.jpg

その一部始終 動画で どうぞ








今日んところはこれくらいにしとったるわ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
こわいでしょう~あはは!
イッチョマエに鼻に皺寄せるので、爆笑です。
いえ実は、ひなにとっては笑い事ではないはずなのに・・・(笑)

全然負けてませんよ~~
負けん気だけはあずきに似たのかも知れませんね。

あずきの気持ちはちっともわかりません・・・
みえっちさんのおっしゃるとおり
ふぅを叱ってるのかと思う時や一緒に遊びたいのかと思う時。
はぁ~とため息出ますワン・・・

v-22 ケンママさん
へへへ、すごいでしょ。
ひなファンの方にはお見せしない方がよかったかぁ~??
と思うほどなお顔でございます!

微笑ましいといっていただいて私もうれしいです♪
よかったぁ!

v-22 ちっちゃい人さん(あられ母さん)
そうそうそうなんです~~
出ました!ひなさんムッキーです!!

そのとおり・・・
あずきは、ああ見えて母らしくひなには上手に遊んでやれます。
やっぱりこれが母性なんでしょうか。
ふぅは・・・ひなには手加減なしなんで、こら~!と叱ること多し!!
でもこれも続くとあずきが、ワン!と飼い主に怒ります・・・
これも母性??

v-22 ともさん
ワタチだって怒るんだよ~        byひな

これくらい強くないと生き残れない?(笑)
こんなひなを見てると生きる力を感じます!
あずきもふぅも一生懸命ですね~~

v-22 幸ママさん
強いでしょう~~!
ひなの鼻の皺が一番ぴったりきてるような・・・(汗)
あずきはもちろん、ふぅもするんですけどね~

あずきの気持ちはちっともわかりません。
でも・・・ひなとの遊びは上手だなあと感心します。
これは母なんだけどなぁ。

v-22 なえちゃんさん
へへへ・・・
ひなの顔であずきやふぅが怯んでくれるといいんですが。
ひな、がんばってますもんね~(笑)

あずきの母性はいつでもという訳ではないようです。
ふぅが病み上がりなこともわかってない気がするし。
何しに行ってるのか・・・
助けに行ってるように見えないんですよね~
どなたか教えてくださ~い!!

No title

ひなちゃんの怖い顔、あずきちゃんもふぅちゃんも怯むね。
ふぅちゃんと戦うひなちゃんの救出?仲裁?にあずきちゃんが来たのかと思えば2対1でひなちゃん劣勢。
病み上がりのふぅちゃんを攻撃してると思ったあずきちゃんの親心でしょうか!?

No title

ひなちゃん(✊>👃<*👊)♥強い!!
ひなちゃんも鼻にシワよせるのですね(^O^)
すごいよ、ひなちゃん、その調子☆⌒(*^-°)v

あずきちゃんは、何を思っているのですかねσ( ̄^ ̄)?

ひなちゃん顔が怖いよぅ(笑)

気が強いですね~3人の中で一番負けん気が強そうだ!

ふぅちゃんもとっても嬉しそうに遊んでるしあずきちゃんの表情もかわいくて微笑ましい(^o^)

No title

ひなちゃんムッキーの顔するんですね(^m^)

ふぅちゃんは姉妹の遊び方で、あずきちゃんはお母さんらしい手加減をしてる遊び方ですね

見てて微笑ましいです

ひなちゃん、強い❗️
すごい怖い顔するんですね。
びっくりしました。
でも、何だかすごく微笑ましくて嬉しい光景ですね。

No title

ひなちゃんのお顔、こわぁい!

全然負けてませんよね。 

もしかして、3匹の中で一番負けん気が強いのかもしれませんね(笑)

あずきちゃん、止めに入ったのかなと思ったら、一緒になって暴れてるやないですか。
それとも、ふぅちゃんを叱っているのでしょうか?
一緒に遊びたいんでしょうか?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング