ひなの放浪ひとり旅

今夜は動画から 

ソリが滑ってや来ないか 誰かぶつかってや来ないか
踏み潰されやしないか 迷惑になりはしないか

上の方に注意を払いながら 自由過ぎるひなを追いかけながら

どうぞ


風の家でお土産を買って解散 一路東へ と妻が
寄る? なんて言うもんだから美作インターから一般道へ

花のない季節だけれど 雰囲気はたっぷり

DDQ_5601.jpg

カフェオレに 妻はガトーショコラ 私は豆乳ぜんざい

DDQ_5618.jpg


日曜日の雪遊び お付き合い頂きありがとうございました
もう何度も来ている蒜山 何度来ても飽きることはありません

ふぅを思い存分走らせました ちょいと
足が心配ですから痛そうにしてたら大変ですから
加西サービスエリア トイレ休憩を兼ねドッグランで足をチェック

その様子 どうぞ

どうやら 心配はなさそうです





ひなにはまだ乳歯があります ひなの時間 ひなのスピード
ゆっくりと少しずつ 前へ進んでいます

ようやく5キロ越え まだまだ ふぅの半分ほど
この先 どうなるのかどこまで行けるのか けれどそれは

不安とか心配とかではなくて ただただ
今はほんとに ただただ楽しみです

目が大きくなりました 目力が出てきました
気の強さだけならふぅに負けません

おかしなところはありますが
全然いちにん前じゃありませんが

ひながこの家に生まれてほんとによかった 
ひながウチの子になってほんとによかった
あずきがひなを産んでくれてほんとによかった

どんなコーギーになって行くのか
今はほんとに 楽しみなだけ

なにも足せない なにも引けない ここまで来たらもう
かけがいのないひなとふぅ そしてあずき

みんなずーっと元気で みんなもっともっと幸せに

  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追伸

いつも一緒に遊んでいるまるまるフォトさんのブログ
今までの雪遊びの様子がアップされました

私はいつもカメラマン役ですから 写真や動画
あずきブログにこんだけいっぱい載せながら 
私自身の姿はほぼ皆無 ま 
ぜひともお見せしたいほどのものではないからいいんですが・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸美さん
いえいえ、コメント大歓迎ですよ~~♪
同じところに行ったことがあるんだなぁとうれしくなりました。

ひな・・・たしかに小型犬みたいでしょう~
チワワってこんな感じかなぁ、それでもチワワの方が小さいかなぁ
なんていろいろ思ったり(笑)
駒子ちゃんもゲレンデ走りますか?
チップくんと追いかけっこするかな?
この冬、行けるといいですね!

ロッキーガーデン・・・去年、やっぱり雪遊びの帰りにお邪魔して
外でワイワイと写真撮影してたら、カフェの方が3人くらい出て来て下さって、あずきはいっぱいナデナデしてもらいました。
お店の雰囲気もメニューもお気に入りです♪


きっとチップ君大歓迎だと思います!
庭のテーブル席もリニューアルされて、居心地よさげでした。
こちらは寒い冬が終わったら活躍するんでしょうね♪

v-22 ともさん
ひな・・・圧縮された雪の上は楽しそうでした♪
深い雪の中は、はまったらどうしたらいいん?と困ったお顔してましたけどね~

ひなの体重、ゆっくりだけど確実に大きくなってます。
ひなはひなのペースで♪
いつも応援ありがとうございます~!

v-22 えいと&たいがオカンさん
ありがとうございます~!
怪我をした時は、完治までの時間を思うと気が遠くなるような思いでしたが、なんとかかんとかがんばりました。
動きたい盛りのパピコギ・・・がんばれるもんなんですね~

加西のランでは、行ったままなかなか帰ってこないので
心配になったくらい・・・寒風吹きすさぶ中、結構な時間遊んでました。
雪遊びもした後だったけど、体力ありますね~~
ふぅもあずき同様、よく走り、絡みますが、ちょっと遊び方が違う気がする・・・
これから、ふぅがランでどんな動きをするのかワクワクドキドキです♪

ひなのこと・・・なるほどなぁと読ませていただきました。
ひなの特別なひな時間・・・のんびり楽しもうと思います。
みんなの温かい手に囲まれているひな・・・
それは私も思います。
たくさんのヒトに思ってもらってひなは幸せです♪

v-22 幸ママさん
ひな・・・しっかりしてきたでしょ(笑)
そうです。
みんな違ってみんないい・・・
自分の子供のことも呪文のように自分に言い聞かせてきたような。

心配はもちろんあるのですが
何を心配すればいいのかもよくわからず・・・
どこもおかしくない??
そうかもね~と思ったり・・・
ひなはひなのまま、チームあずきで日々過ごしましょう。
ひなは我が家の癒しですからね~♪
いつも応援を本当に本当にありがとうございます。

あ、神戸にはいっぱいヒトがいますから・・・
みんな同じじゃないはずですよ~~(笑)
でもいい印象はとってもうれしいです!ありがとう~~♪

v-22 みえっちさん
ひな・・・元気はいっぱいでしょ!
オフリードにするとどこに行くかわからないとこの日判明しました(笑)
ドッグランだと仕切ってあるので安心だったんですが
怖いもの知らずのひなは、前しか見てません。
飼い主も見てないし、呼び戻しも無理・・・
家の中なら、呼べば振り向いたりはするんですが。
外は開放感でいっぱいらしいです♪

ふぅ・・・おてんばですワン♪
でもね~番長張るのは無理かも~~
あずきとはメンタルが違います・・・
これから、ランで大暴れする内、やっぱり!ってなことになるかもですが(笑)

この日はふぅ大暴れの一日でした。
やっと好きに走れた~って思ってたでしょうね~♪

v-22 チャヌママさん
そうですね~
多頭飼いの楽しさはここでしょうか。
親子でも個性はそれぞれで見てるとおもしろいです。

ふぅの足、足ももちろん心配だけど、大事な時期によそのワンコと絡めなくて大丈夫かなぁなんて思いました。
でも、どうやらそれもクリアできてほっとしています。

チャヌ家に教えていただいたロッキーガーデン
すっかりお気に入りです♪
テラス席もすっかりリニューアルですね~
お花の季節には大活躍の予感・・・
この前きれいな多肉がたくさんあって、少し気持ちが動いたんですが・・・やっぱりあきらめました。
蒜山で冷え切った身体には春はまだまだな感じでした、あはは。

v-22 なえちゃんさん
ひなはひならしく・・・
ゆっくり確実に・・・
わかってもらえるヒトがいる、なんてうれしいことでしょう。
応援してもらって、見守っていただいて、本当にありがとうございます。
でも・・・努力と言われると恥ずかしいくらい・・・
何もしてないんです。
フードだって時間をかけてヒトリで食べるしね!

No title

ひなちゃん大きくなりましたよね。
あずき家の皆様の努力の結果だと思います。
成長がゆっくりでもそれがひなちゃんの個性だと思います。
ゆっくりゆっくり確実に1歩ずつ進んでいるのだからそれで良いのでは!?
あずき家の皆様と此処に来るあずき家ファンの方々で見守って行きましょうよ。


No title

ひなちゃんの成長が本当に嬉しいですね(*^^*)
みんなそれぞれ違った性格がますます愛おしくなりますよね。

ふぅちゃんの足もほぼ全快かな?
いろいろ心配したことも、後になるとみな良い思い出になるはず(^ ^)

そして、帰りの寄り道がロッキーガーデンに定着したようなので、
自分のお店でもないのに、なぜか嬉しいです♪
お花の時季にも是非行って、テラス席で楽しんでくださいね。

No title

ひなちゃん、元気いっぱいに走りまわって、素晴らしい!

5キロ越え、よかったぁ!  まだまだちっちゃいかもしれないけど、少しずつ大きくなって、元気いっぱいになって、でも充分パワフルですよね。

ふぅちゃん、もしかして、おてんばさんですか?
番長候補ですか・・・?

パワー全開のふぅちゃんですね(笑)

良かったね。 
雪山そしてドッグラン、久しぶりに思いっきり遊べたね!(^^)!


No title

ホント、ひなちゃんしっかりしてきましたよね(*^_^*)
いいじゃないですか、みんな違ってみんないいですよ。

大丈夫、何も心配しなくて。
どこまでもいけますって。
どこもおかしくないですよ。
ひなちゃん応援しているからねずっとずっと応援するよ(v^-゚*)♪

うちの方こそ、ご主人様と同じ感性など申しまして
若造と同じにされて、、、と
失礼を( 笑 )

No title

遅くなりましたが、ふぅちゃん、完治おめでとうございます。パパ様、ママ様お疲れ様でした。
ふぅちゃんよく頑張りましたね。本当に良かったです。恐るべし自然治癒力。持って生まれたふぅちゃんの力ですね。ということは、あずきちゃんのDNA。さすがです。加西サービスエリアのランの姿は 、まさしくあずきちゃん二世。これからが本当に楽しみです。

ひなちゃんは、生まれた時から他の兄弟より親孝行をしているのですね。生まれてきてくれるだけで親孝行なのに、どの親も望む「ゆっくり大人になって」という願いを叶えてくれているんですね。ひなちゃんには特別なひなちゃん時間があるんだと思います。特別な時間の中で迷子にならないよう、手をさしのべる回数が多いだけ。みんなの温かい手に囲まれているひなちゃんは幸せですね。
そんなひなちゃんと遊ぶのが、きっとみんなの幸せなんだと思います。
また、私と遊んでね。

ひなちゃん雪の上を楽しそうに駆け回ってますね(^_^)

体重も5キロ突破したみたいでゆっくりだけど成長して嬉しい限りです!

これからも応援してますので頑張ってね、ひなちゃん(*^^*)

No title

 こんばんは、しつこく3日連続でコメントを書いています。なんせ知っているところばかりが出てくるし、大好きな場所なので、どうしても書きたくなってすいません。

 ひなちゃんの成長をほんとに楽しみにしています。まるでうちの駒子みたいなので・・・。元気にキッズゲレンデを走り回ってすごくかわいいです。あ~、なんで先週蒜山に行かなかったのだろう。

 さらにさらにロッキーガーデンです。ここもお気に入りの場所で、コーギー犬のロッキーちゃんのカフェですよね。以前行ったとき、うちのチップ君の写真をお見せしたら、ぜひ連れてきてくださいねといってもらいました。(まだ連れて行けてないのです)
 お友達がロッキーを手伝っているので、また、行く予定です。
チップ君を連れて行きたいのですが、元気すぎてご迷惑をおかけするのではと心配なのです、実は。

 また、こちらに来てくださいね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング