金曜日の朝のふたり散歩

あの日からおおよそひと月半 そろそろ始めたふたり散歩
大丈夫ぅ? なんて妻は心配しますが大丈夫
ふぅの足どりのなんてしっかりしてきたこと

帰り着いてあずきとふぅに朝のフード ひなには山羊ミルク
もちろんフードも与えますが いまだに困ったことに

食べ方にムラがあると というか
食べるのが下手 というか

フードボオルに顔を突っ込んだまんま
クチャクチャずーっとやってるのに
時間ばかりかかってちっとも減らない・・・

DDQ_5334.jpg

自分の分をペロリと平らげたらすかさず妻の足元でスタンバイ
なんか落とせーと念を飛ばしております

DDQ_5340.jpg

ふぅからは死角なのですが そこは犬 気配でわかるようです

DDQ_5342.jpg

 
ふぅとはたっぷり距離をとります 同じ失敗はしません
では 寒い寒い金曜日の朝のふたり散歩の様子 どうぞ







あかんわ 今日のおかーしゃんは絶好調や
なーんも落ちてけぇへんわ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 なえちゃんさん
ちょっとクン活ひどすぎますね~~
なんか落ちてたら、迷わずゲットしそうでこわいわ。
お散歩コースに何かあったら、ちゃんと報告してくれるのか??
これではとても無理だわ・・・

v-22 みえっちさん
そうそう~気がつけば足元です・・・
台所ではたいていバタバタと忙しいのでつまずきそうになります。
それなら、入れないようにすればいいのか・・・
そこでちょっと悩みながら・・・未だ自由犬させてます(汗)

お散歩・・・ちょっと自由すぎるオフタリですね。
ええ?
鼻擦り付けて血が??
そんなことが起きるかもなフタリなんで気をつけますワン。
何か落ちてたらそれこそ危険やし、ね!

v-22 ともさん
2頭引き、3頭引きがとってもかわいいなぁと思っていたので
後ろからはかわいいオチリが並んでいるところ
前から見たら、笑ってる顔の並んでるところ・・・
夢にまで見ましたよ~~♪

ほんとにクン活の忙しそうだこと!
お鼻がなくなっちゃったらほんとにたいへんです(笑)

v-22 幸ママさん
家ではなかなか寄り添って・・・ってことがないんですが
散歩は仲良く並んでます♪
親ばかだけどコギが並んでる姿はほんとにかわゆいですね~

台所のあずきはなかなかの動きです・・・
ベストな場所をちゃんとゲットして、何の興味もないような顔して
私の動きを横目で追ってささっと動く・・・
手元が悪いと私が落とすこともわかってる。
ふぅは、まだまだ無駄な動きが多くてあずきにはかないません。

No title

親娘仲良くお散歩 寄り添って可愛い(*^◯^*)ですね。

ホント、台所にたつと必ずそばで じっ〜と見てますよね。

何か落としでもしようものならパクっと、、、、。
何、食べたね?!!としかられる幸です。
どこも一緒ですかね??(´・_・`)??

二人のかわいいお尻が散歩の楽しさを伝えてくれてますねぇ♪

地面を一生懸命嗅いで何をお探しなのかな~?お鼻がなくなっちゃいますよ( ^∀^)

No title

何なんでしょうね?
気配を察知する能力。 台所に立つとさぁ~と気がつけばいつも足元にいる。

どこのワンコもおんなじなんですね。

お散歩風景、後ろ姿が何とも言えないですね。

ふぅちゃんも軽やか・・・ルンルン♪♪

あずきちゃんのほうがやっぱりデカ! オチリふりふり、かわいいです。
でも、地面に鼻擦りすぎ(笑)

以前、うちの近くのワンコがお散歩中、ずっと鼻擦りつけてたんで、血が出てたことがあるんです。

そんなことにならないように、気を付けてください。

何も落ちてませんよ~

No title

あずき、ふぅ探検隊、今日も参上!!
あちらをクンクン、こちらを覗いて「此処は何だろう・・・!?」
鼻が擦り切れるほど地面を確認。
今日もお散歩コース異常なし!!任務完了!!


プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング