ようやく雪の生野銀山

昨年に一回 今年も一回 雪がなくて遊べなかった生野銀山
あずき家 3回目にしてようやく・・・

DDQ_5176.jpg

DDQ_5185.jpg

DDQ_5211.jpg

木の殿堂からの移動中にぐっすり眠ってしまってたひな
わーい なんて声が聞こえてきそうです

DDQ_5253.jpg

あんずちゃんと

DDQ_5258a.jpg

もなかくんと

DDQ_5266.jpg

木の殿堂では10家族16匹+あんずちゃんのパピコギが3匹
雪が激しくて撮れませんでしたが

7家族12匹+パピコギ3匹で
最後に記念の全体写真

DDQ_5287.jpg

では 動画第2弾 どうぞ







おにーちゃーん
おー いもーとよー
なんて覚えていたらいいのですが

あずきブログはランキングに参加中
お帰りの際には応援のポッチンを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ルイリンママさん
本当に好きみたいですね~♪
おお~!
服2枚重ねでしたか?
我が家のあずきとふぅは、きっと服なしの方が動きがいいと思います。
雪でテンションが上がって、服着てることも忘れてる・・・

あまり長い時間は無理かなぁと思いますが
よく遊んでくれますね~!!

No title

うちも1月に雪遊びに行ってきました(*^▽^*)
本当、ワンコって雪大好きですよね~
でも、うちは服2枚重ねにして、やっと雪を思う存分楽しんでる感じでした

裸んぼでも元気いっぱい!でスゴイですね♪

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
ここはワンコが遊ぶのにはもってこいでした!
まるで広いランです♪
深さもそれほどではなく、そのままでも十分遊べました。

足の裏・・・どうなんでしょうね~
冷えたら・・・なんて心配もしましたが、我が家の3匹は
お腹を壊すでもなく、帰ってからも次の日も元気印です。
そういえば・・・
雪遊びをすると足がとってもきれいになります(笑)

v-22 ともさん
今まで雪が降ってる時に当たらなかった生野銀山でしたが
今回はコギにちょうどいいくらいの雪でした。
高低差もないので、ソリ遊びなんかはできませんが
コギが走り回って遊ぶにはグッドです!

もなかはワンコに興味津々です(笑)
ひなはとってもマイペースなんですけどね。

v-22 みえっちさん
きれいな雪でしょう~~!
スキーやるヒトは血が騒ぐと思います♪
今はワンコと一緒にすべるスキーもあるそうですよ。

たしかにほぼ裸んぼに裸足です(笑)
あずきは、暑さには弱いんですが、雪は大好きですね。
もう歌の通り・・・
い~ぬは喜び庭駆け回り~♪ですよ~~
ふぅもあずきの後を追いかけて楽しそうでした。
ストレス少しは軽減できたかな!

No title

すごい雪ですね!

遠い昔を思い出して、スキーやりたくなりました。

ワンコたちは、寒くないんでしょうか?
ほぼ裸んぼ状態ですもんね。 裸足だし・・・
ホント、元気だね。

でも、ふぅちゃん元気よく走れているようで、よかったです!(^^)!

本当に大雪!

みんな楽しそうに駆け回ってていいですね(*^^*)

ひなちゃんともなかくんのやりとりが聞こえてきそうで微笑ましい♪

No title

またまた、これはすごい雪の深さに(゚O゚)驚きますね。

よく思うのですが、わんこは寒さに強いとはいえ
足の裏冷たくないのですかね??(´・_・`)??
と幸を散歩させるときに思います。
人間だと、、しもやけできちゃいますね(>_<)

みんな楽しそうで何より(*^▽^)/★*☆♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング