今期2回目の木の殿堂

この冬2回めの雪遊び 2回目の木の殿堂

DDQ_5046a.jpg

もしかしたらすっごい雪かもの予想通り すっごい雪でした

DDQ_5052a.jpg

ふぅのお腹はまだ糸付き 泥除けエプロンで完全防御 のつもり
いちばんの楽しみは尻尾のもなかくんに会えること
ふぅとふたり ずっーっところころしてました

DDQ_5079.jpg

DDQ_5082.jpg

雪は降り続くしレンズは24-70だし
新雪に足を取られて自由に動けないし

全員のいい顔は早々に断念 
もっぱら遠景 つまりは空気感・・・

DDQ_5099.jpg

DDQ_5106.jpg

足もお腹の傷も どうやら大丈夫

DDQ_5116.jpg

車で寝かせてたひなも参戦 

DDQ_5147.jpg

ふぅは大喜び

DDQ_5135.jpg

レンズに雪がべったり おまけにピンボケ ほんとは
大失敗写真なのだけれど なんだかいい写真だと思いませんか?

ピント 露出 構図等々バッチリの
お手本のような写真がいいとは限らない・・・いえいえ

モデルがいいからよ
 だなんて おや その声は
桃苺ママさんかと思ったけれど もしや背中の姫ちゃまか

DDQ_5161.jpg

帰りはキツい下り坂 凍結が心配 長居は無用
どうせ帰り道 このあともう一ヶ所 関西人のなんて欲張りなこと

DDQ_5170.jpg

もちろん動画も 第一弾 どうぞ








こらーっ ふぅーっ ひなが埋もれとるやないかーっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 えいと&たいがオカンさん
そうです~!
本当に別世界でした。
みんな雪遊びに慣れてきたからか、楽しそうに遊びます。
ワンコは寒さにも強いんでしょうね。
初めての時は固まってたひなもだんだん慣れてきました(笑)

ふぅ、はっちゃけて遊んでおりました。
あずきが一緒だと安心なようで、姿を追いかけて走ってました。
普通の散歩では、なかなか自由にできないけれど
フワフワ雪の中は安心です♪
だましだましがんばります(笑)
いつもありがとうございます!!

本当に、すっごい雪ですね。こちらとは、別世界です。
寒い中でもみんな楽しそう。雪の中でも相変わらず、ひなちゃんかわいい(o^^o)

普段我慢しているふぅちゃんが自由に遊んでいる姿に、思わず嬉し泣きしてしまいました。まだまだリハビリ中ですが、本当に良かったです。
ふぅちゃん、完治まで頑張れ(^O^)/

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
ほんとにすごかったです!
北部の雪がすごいことは予報でもわかってましたが
行ってみたら道もこわかったので、遭難する前に退散となりました(笑)
でも、コギズもヒトも大喜びで遊びましたよ~♪

2枚目お写真、はい!あずきです!!
これだけの銀世界~ほんとに幻想的でした。

ふぅは日頃のストレス思いっきり発散でした。
ひなは外では猫かぶってるので、ワタチはか弱いひなでしゅ~!!
なんて言ってそうでしょう~

v-22 幸ママさん
モデルが・・・(笑)
姉妹で絡んでるお写真はどれも私は大好きです。

雪の量はほんんとにすごかったですよ~
メンズがみなさん総出で雪を均してくださって
遊べる場所を確保してくださいました。

ひな・・・このところ男の子に好かれております。
でも、もなかくんはおにーちゃんやからね(笑)
あずきとその子供たちがワラワラ戯れてる様子がうれしかったです。

ふぅも日頃のストレス発散できました!
雪の中でないとこんなに自由にはしてやれません。

v-22 みえっちさん
すごいでしょう~
メンズのみなさんが雪を均してくださったんで
スノーチューブやソリでも遊べましたよ。
コギズは、掻き分けた道を思い思いに走ったり
深い雪をラッセルしたりで、とっても楽しそうに遊んでました。

ひなはどうやら雪が苦手かもです~
固まって思うように動きません・・・
雪に埋もれるとどうしたらいいのかわからないようで・・・(笑)

ふぅは安心して放牧できました。
今は、庭でも怖くて自由にはさせてやれません。
たしかにコギの尻尾は目立っていいですね~

木の殿堂はすぐそばがスキー場で標高も高いんです。
前に行った時も、けっこうな雪量でした!

No title

すごい雪ですね!

みんな雪遊びというより、雪まみれ、雪に埋もれてるぅ!

思いいきり走ってるのか、思いっきり雪に突っ込んでいるのか・・・

ふぅちゃん、雪の上だと足に負担がかからなくていいのかも。

ひなちゃん、ちっちゃいから雪に埋もれて遭難騒ぎ(笑)

もなか君は、尻尾のおかげで遭難しなくていいかも・・・

でもみんな、楽しそうでうらやましい!

例年になく雪が多いんでしょうか?

No title

ホント、モデルが良いから☆⌒(*^-°)v

埋もれるぐらい⛄❆雪が降っているのですね。

ひなちゃん、もなかくんから(♡*๑^∀^๑*♡)
もなかくんのなんとも言えない表情が可愛い!!

ふぅちゃんも思う存分遊ぶことができて良かったね(v^-゚*)♪

すごい雪ですね~!!
みんな埋もれながらも上手に遊んでる(*^^*)

二枚目の写真はあずきちゃんですよね?幻想的な感じですごくいい写真で気に入りました♪

ふぅちゃん張り切り過ぎてひなちゃんを埋もれさせてるのがいいですね(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング