春の兆し

ふぅのお腹の絆創膏がついに剥がれてしまいました

手術痕をチェック どうやら大丈夫 きれいなもんです

DDQ_5332.jpg

足は まだ油断は出来ませんが リハビリ散歩の時などは

ぐいぐい引っ張るし走ったりもするし後で痛がる様子もないし 一時は

もしや車椅子 せめてカートを いやいや もっと大きな病院へ

なんて あれこれ心配もしました あと

もうちょっとです もうひと息です リハビリ散歩の次は

リビングにリハビリ放牧 あずきとリハビリコギレス

だんだんヒートアップするのはわかっていますから

仕方ありません 時間限定 リードは離せません

どうぞ

まだまだ雪の季節 けれどどうやらひとあし早く

ふぅの身の上に確かな春の兆しが







業務連絡
どうぞ
しっかりくっついております

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 なえちゃんさん
ありがとうございます~♪
傷を保護するためのエリカラもあれやこれやでお役ごめんとなり
お腹の傷が気になっていましたが
思いのほかきれいなんでほっとしました。

ひなは、あずきが加減してくれてることを知ってか知らずか
それはそれは強気でしょう~
ふぅのワンワンはそのとおりです!!
ワタチも遊びたい!が一番だとは思いますが(笑)

v-22 幸ママさん
お腹も足も・・・まだ動きたくて仕方のないパピなのに
ストレスの多い日々でどうなることかと思いましたが
何とかかんとかここまで来ました。
いろいろ考えたらキリがないですもんね~~

私たちにできることはあまりなくて
ふぅの力と神頼みだったような気がします・・・
ほんとによかったです♪
温かいコメントをありがとうございました!

v-22 ケイコさん
一足先に経験済みのクレアちゃん・・・
なるほど~と大事なことには気をつけてここまできたよ~
一番大事なことがとっても難しい時期やから、お互いにたいへんやったね。

しばらく自由にできなかったコギレスや走りっこや・・・
ワンコとの絡み方を忘れてないかなぁなんて要らぬ心配でした。
あずき・・・やっぱり母は忘れてないのでしょうか。
ワンコの気持ちはちっともわかりません。

すっかり元気になったら思い存分走って絡んでやってください!!
楽しみにしてます♪

v-22 ミチコさん
いつも温かいコメント、ありがとうございます♪
ふぅは、有り余ったエネルギーの持って行き場がなくて
毎日ストレスたまりまくってます。
ひなは、あずきとの対等コギレス・・・毎日とっても楽しそうです♪

v-22 ともさん
温かいコメント、いつもほんとうにありがとうございます♪
ふぅ、お腹も足も順調で本当にほっとしています。

ストレスたまりまくりのふぅですが、リビングに放牧する時間もできて
激しく楽しくあずきと絡んでます(笑)

v-22 みえっちさん
たしかに~~!
傷跡も思ったよりずっときれいで安心しましたが・・・
若いだけあってピッチピチの美しいお肌でございます(笑)

みえっちさんちのコギちゃんは、その年だからこそな熟女の魅力に溢れてるはずなんで、胸張ってもらってください!
みんな若い時はピチピチなんやからね~

無理はあかん・・・と必死で抱え込んでた毎日・・・
ふぅは、自由が利かない~~とやさぐれてました!
あと少し、がんばります~

No title

ふぅちゃんの手術跡、きれい! というか、おなかがきれい!
人間で言うと、肌がピチピチしてる(*^^)v

うちのコギのおなかとえらい違い・・・「私だって、昔はピチピチしてたわい!」と怒っていそうな顔で睨まれてます(笑)

もう少しで、思いっきりコギレス出来そうな・・・予感♡

でも、無理は禁物!!って言っても分からないか・・・

ふぅちゃん手術の痕キレイでよかったね!足の怪我も順調にいっているようで本当によかった(^-^)

リビング放牧も制限があるものの解禁になったしあともうちょっと頑張ろう!!

No title

ふぅちゃんの元気な様子と、ひなちゃんの活発に動き回って、あずきちゃんと対等にコギレスしている姿を見られて、とっても嬉しいです!あともう少し、頑張って。

No title

キレイです!キレイですよふぅちゃん!!。
クレアに比べたら。。。(笑)
もう少しで抜糸ですな。

ふぅちゃん限定解禁おめでとうございます。
楽しそう~~。
あずきちゃんはひなちゃんにそうするように、
ふぅちゃんにもとても優しく接してますね。
さすがママです♪

ふぅちゃん完全解禁になったらクレアと遊んでね♪

No title

ふぅちゃんのお腹の手術あともきれいに。

足の具合も順調に回復してきて良かったですね(^-^)

ホント、心配されたでしょう。
常に頭の片隅からはなれなかったと思います。
つい悪い方に考えてしまいますよね、、。

リハビリ、治療、ご家族の努力の甲斐がありましたね。
ホント、回復してよかった(v^-゚*)♪

No title

ふぅちゃん、コギレス解禁、そして綺麗な傷跡おめでとうですね。
時間限定とは言えストレス解消ですね。
ひなちゃんの強くなった事・・・あずきママさんと対等に戦っていますね。
ふぅちゃんのワンワンワン・・・「ひなちゃん頑張れ!!」「あずきママ負けるな!!」
そして、ふうちゃんは「私ももう少し遊びたい!!此処から出して!!!」かな??











プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング