お嫁に行けない・・・

ひなが足元であんまりキャンキャンうるさいもんだから

しかたなく椅子に上げてやったら しばらく

背中でゴソゴソ やがて静かになったら

DDQ_5015.jpg

寝顔が可愛いから カシャリカシャリ撮ってたら

DDQ_5021.jpg

妻がそーっと手招き 指差すほうを見たら

DDQ_5014.jpg

将来 ふぅがお嫁に行きそびれたら

原因はきっとこの写真・・・








ほんまやで どーしてくれんねんな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
あれあれ~
おいしい紅茶はパソコンに吹き出したりとはならなかったでしょうか(笑)
笑う時は声を出すほうがいいそうですが・・・
時と場合によりますね!

ふぅは・・・私に似てたりして(笑)
お~こわ~~!

v-22 幸ママさん
ココまでの顔は今までになかったんで、ついつい夫を呼びました。
こんな風に夫婦で会話ができて笑えるのも
ワンコがいるからこそですね!

ええ?
ふぅは嫁に行くのか~?と心で叫びました。
いえいえそれはないから、決断したんじゃない!ねぇ。
ウチにず~っといるんやから、大丈夫かも~~

v-22 ともさん
笑ってやってくださ~い!!
なかなか撮れないベストなショットが撮れました(笑)

そういう考え方もある~~♪
そうそう、かわゆいからびっくりしたりする!かも~~

v-22 なえちゃんさん
あれあれ~~
魅力的過ぎて、ふぅとんでいきそうですよ~!
走り放題、ワンワン平気、おまけに覚えたばかりの雪遊び♪
こわ~いお母ちゃんと離れるのも、ふぅにはもってこい、なんて(笑)
私も妄想にすっかりはまってしまいそうでした!

No title

お嫁に行きそびれたら家にいらっしゃい。
熊、鹿、タヌキ、キツネetc いろいろ出てくるけれど、ランに行かなくても走り放題だしワンワン言ってもだ~れも苦情言わないし。
雪遊びもほぼ半年。
あずき家からちょっと?遠いのが難点だけれど。
という事で来たら良いな・・・という妄想を書いてみました。

ふぅちゃんごめんね、ものすごーく笑っちゃいました(  ̄▽ ̄)

いい顔してる♪

きっとかわいいお顔の時とのギャップがあってモテるよ(*´∀`)

No title

m(。>__<。)mごめんなさい。
ひなちゃんと、ふぅちゃん、間違えました。

No title

私も、つい声を出して笑いました(((o(*゚▽゚*)o)))
白目に、歯をむき出し、、、、。
ひなちゃん、笑わせてくれますね(^-^)

お嫁に行ける、大丈夫O(≧▽≦)O
と言う前に、お父さん、お母さん、お嬢さん、
あずきちゃん、ふぅちゃんたちみんなが
ひなちゃんがいないと淋しい思いをしますね(>_<)

すみません°.*\( ˆoˆ )/*.°
またまた、美味しい紅茶を頂きながら、ひとり吹き出してしまいました。

それも声を出して、笑ってしまいました。

以前、母に、私とうちのババコギが寝ている姿を見て、「おんなじ顔して寝てたで」と言われました(笑)

ふぅちゃん、誰似なのかしら?

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング