リーサルウェポン

今日はてっきり雪だと思ってたのに
なんと雨 我が家に限っては散歩に行けなくて残念

少しずつ運動量を増やしているふぅ 
時間限定でリビングにリハビリ放牧 だから

DDQ_4942.jpg

少しはふぅの動きを制限しなきゃ
あずきもひなも牽制しなきゃ

エリザベスカラー どうやら最終兵器
ちょいと効き過ぎたようです

遊びたくて仕方ないふぅ
逃げ惑うあずきとひな

どうぞ








ひなちゃーん なんで遊んでくれんのー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
ほんと、ほんと!!
その通りです~~♪

3匹いると、お互いの絡みが本当におもしろいです。
会話が聞こえてくる気がします。
こんな風に逃げ回るので、しばらくは大騒ぎでした。
ふぅは、エリカラが平気になってしまって・・・
まだしばらくは安静にしていて欲しいのにね。

私の足の心配をありがとうございます~
傷はかさぶたになってもう大丈夫。
打ち身ももうほとんど平気です!!

v-22 ともさん
そうなんです~
固まってくれたのは最初だけだったんですよね。
平気になると走るわ暴れるわで大騒ぎでした。
結局、エリカラしてる意味がないので、はずしました。

あずきだってひなだってあの姿で追いかけられたら
ちょっと怖いものがあるでしょ。
ふぅも必死で追いかけっこしてました(汗)

v-22 みえっちさん
でました~みえっちさん劇場~~!
もうその通りですよ。
実況してもらおうかしら(笑)

そうなんですよね~
ほぼ傷も癒えて動きやすくなったんでしょうけど
今こそ大事をとってなんでしょうね。
ワンコのパピには難しい~~!
後少し、何とかがんばって!と祈る思いです。

v-22 なえちゃんさん
そうでしょう~
あずきがふぅ追いかけられるなんて初めてですよ!
あの~ひなを抱っこしたのは実はワタクシでございます・・・
スリッパしか見えなかったら、こんな間違いも起こる(笑)

ほんとに、ふぅの元気なのはいいことなんですが
まだまだお腹も足も安静期ですから、油断できません。
走るたび、キャーキャーふぅの捕獲に大騒ぎです。
結局、まだフリーにはできず、基本隔離中!

No title

ふうちゃん、カーラーの威力恐るべし!!ですね。
あずきちゃんもワンワンいって逃げるし、ひなちゃんはお姉ちゃん?にだっこ。
ひなちゃんしか入れない最強の場所に逃げ込んで。

ちから水飲んで向かっていってもふぅちゃん相手にされず。
元気なのは良いとして、あんよとか手術の傷跡とか大丈夫かなって心配になりまいた。

No title

あずき:来るなぁ!  近寄るな!  なんだ、なんだ、この頭のでか      いのは・・!

ふぅ:おかあちゃん、遊んでぇ!  遊んでくでぇ!

ひな:怖い!  逃げろぅ!  

ふぅ:頭デカすぎて、頭はいらへん!  ひな、なんでそんなとこには    いんのん!

 それぞれの表情が、とってもかわいいですよね(笑)

 でも、ふぅちゃん、とっても元気に遊んでいて、足もしっかりしていてよかったです。

ふぅちゃん最強アイテム身に付けながらとっても楽しそうな顔(*´▽)

あずきちゃんは来るな~!と威嚇顔だし、ひなちゃんは最強の逃げ場所に隠れたりと見ててとっても面白いです(  ̄▽ ̄)

ふぅちゃんが『ひなちゃん逃がさへんで~!』と言わんばかりに絡んでてこれまた面白いですね♪

No title

ひなちゃん、つい隠れましたね(´∀`)

ひなちゃん、出ておいでよー遊ぼうよーて言ってるみたい。
あずきちゃんは、ふぅちゃん何をつけてるの、外しなさい。と。

逃げ回る姿が(*^◯^*)可愛い。

ふぅちゃん、もう少しの辛抱ですよ(^-^)

あずきお母さん、足の痛みはどうですか?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング