ふぅが退院しました

妻とふたりで ふぅを迎えに行きました

呼ばれて入ったら

DSC_0494.jpg

メッチャ元気 手術は無事成功 
なんの問題もなく朝のフードも完食したとか

さて 問題の足 歩様を見る限り全く問題はないとのこと
しかし レントゲンではあまり良くない治り方なんだとか

黄色の矢印の先 モヤモヤと白い影

DSC_0495.jpg

足に無理が掛かって 
つながっては壊れ つながっては壊れ

骨のかけらがはみ出ている・・・けれど 
削れて溶けてやがてなくなるそうな 

足は真っ直ぐつながっているしこのままで大丈夫と太鼓判
軽い散歩は続けましょう ただ急激な無理な力 例えばドックラン
自ら走るのはいいけれど 追い回されて逃げ回る・・・
そういうのは避けましょう 妻が

雪遊びは?と訊いたらそれは全然大丈夫とのこと
ともあれ 無事に帰ってきました 

あずきはクンクンクンクン興味津々
我が子の無事を喜んでいるのか 
いろんな匂いを付けて来たからか

DDQ_4886.jpg

お腹の毛はきれいに剃られていました

DDQ_4893.jpg

どうせバリケードの中で安静 これも一度で済むというもの
皆さんにはご心配をお掛けしました ありがとうございました

DDQ_4891.jpg

動画を一本 昨日の朝 病院へ行く前の朝ん歩

どうぞ







あー このばんそーこー見覚えがあるでー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追伸

赤リボンのフラのあんちゃんから画像が届きました

1422177491508.jpg

偶然にもあんちゃんも昨日手術で今日退院
手術は成功で元気いっぱいでよかったよかった
 

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます~♪

v-22 幸ママさん
ありがとうございます~♪
生まれて初めての手術・・・がんばったと思います。
ウチから離れて過ごすのも初めて。
思いの外いいお顔で出て来たので安心しました。

足の方もなんとかかんとか・・・
まだまだ心配もいっぱいですが、一歩ずつ前へ・・・ですね。
パピのコーギーって、走る姿がほんとにウサギですよね♪
もうかわいすぎる!!(またまた親バカ失礼~!)

v-22 華ママ
ただいま~~!
ほんまに無事終わってよかったです。
あれやこれや考えなくていいことまでついつい考えてしまう。
困ったもんだわ・・・

華ちゃんみたいに病院嫌いになったら困るけど・・・
次抜糸に行く時にどんな反応するかな?
これからず~っとお世話になる獣医さんやから
喜んでいってくれるといいんやけどね~!

v-22 ともさん
ありがとうございます~♪
無事終わってほんとにほっとしました。
足もお腹も後は日にち薬やから、何とか安静にと思いますが
親の心コ知らず・・・ちっともわかってくれません。
ストレスたまりまくってます!

がんばった後に、いいことがいっぱい待ってることを信じて・・・!
がんばります。

v-22 おぼったま日和さん
思わせぶりなタイトルでお騒がせしました!
そうそう~
するならヒートが来る前に・・・それなら今しかないと決めました。
子宮の状態がもうすぐヒートだったようで、ベストなタイミングでした。
足にもお腹にもまだしばらくは安静ですが
ストレスたまりまくりで大騒ぎしてます~!

ありがとうございます。
私の怪我はだいぶよくなりました。
こちらも日にち薬なんでがんばりま~す(笑)

v-22 えいと&たいがオカンさん
ありがとうございます~♪

手術は何の問題もなく終わってほっとしました。
大事なものがなくなったのか、なんてちょっと感傷的になったりしますが、たいていのワンコが受ける手術ですから・・・割り切ります。
足・・・専門的なことはよくわかりませんが
ふぅが歩いてる様子に違和感はありませんね~
まだ触ると痛がるので、完治は先のようです。
ふぅにとって、安静にするのがほんとにたいへん~~

あずきが帝王切開をした時の傷がどんなだったかなぁと
記事をたどってみたりしています。
パピたちの授乳はありましたが、とってもきれいに治ったので
同じようにいけばいいなぁ。
私の傷の方が治りが悪いかもです!

お写真うまくいってよかったです~♪

v-22 コロナさん
はじめまして~ご訪問コメントありがとうございます。
ふぅ、とっても元気にしています。
ご心配ありがとうございます。

v-22 あんこかあしゃんさん
ありがとうございます~♪
元気な顔を見てほんとに安心しました。

足・・・若い時に比べて治りが遅い気はしますが(笑)
だんだんよくなってきています。
特にブログ内ではファンタジーが大好きな夫ですが・・・
それをよ~くご存知なおかあしゃんは、たしかに相当なあずきブログ通だと思いましたよ!
温かいコメントを本当にありがとうございました♪

v-22 なえちゃんさん
ありがとうございます~♪
そうそう~無理はできませんが、少しずつゆっくりがんばります。

まだまだ先かと思ってた手術の決断・・・
あっという間にやってきて、ひとつハードルを越えた気分です。
思いっきり走り回る日が早くやってくるといいなぁ。
もうちょっとがんばりますね!

v-22 そら君のママさん
ありがとうございます~♪
ふぅの手術、あれこれ悩みましたがあっという間に終わってしまいました。

りんちゃん、膀胱炎なんですね~~
3ヶ月・・・なかなか思うようにいかない時もあるんでしょうか。
薬を変えることでいい方に向かいますように。
どうか早く治りますように!
ふぅの足もまだまだ完治は先です。
いっしょにがんばりましょう~~!!

ふうちゃん 無事手術が終り 退院おめでとうございます。
うちのりんちゃんも避妊手術をしたいのですが、まだ膀胱炎が治ってないので手術が受けられません。
最初の血尿からもうすぐ3ヶ月です。
薬を変えることになりました。
治ってほしいです。

No title

ふぅちゃん退院おめでとう!!
足の状態も良くなっていて二重のおめでとうですね。
まだ無理は禁物ですが、一安心ですね。
もう少ししたらドックランで駆け回れるようになるよ。
我慢して良かったね。

No title

退院おめでとうございます。元気で良かったですね(*^o^*)

あずきお母さん、足は良くなってきましたか?
実は、あのお小言は、恐らくあずきお父さんの作り話だろうと思っていました。コメントあまり入れず申し訳ないのですが、なかなかのあずきちゃんファミリー通だと自負しておりますd(^_^o)
おみ足の事は、本心を伝えたくてコメント入れたのですよ(#^.^#)

No title

はじめまして。こんにちわ。突然ですがふぅちゃん大丈夫ですか?

No title

ふぅちゃん、退院おめでとうございます\(^o^)/
手術も成功、脚の骨も真っ直ぐで良かったです。溶けるとはいえ【かけら】は気になりますが、本当によく頑張ったね。自分で走るのはOKというのは、嬉しい報告でした。お腹の傷が治ってからみんなと走り回れるまでは、しっかり散歩で走ってストレス解消してね。お腹の傷とママ様の傷と同じくらいに治りそうですね。雪遊びが全然大丈夫なら、リハビリでいっぱい連れて行ってもらおうね。みんなの笑顔を楽しみにしています。

写真はきちんと保存できました。ありがとうございました。不具合なんてとんでもございません。今までは写真を撮ったことがなかったので、整理するのに時間がかかってしまいました。これからは大丈夫です(^O^)/

No title

入院手術って何があったとびっくりしましたが
避妊手術したのですね
みんないろいろ悩むと思いますね
うちは男の子だし 6ヵ月の時やっちゃいました
無事済んで良かったです
足も回復に向かっているし 春には暴れられますね(^_^;)

ママさんのキズはいかがですか?
まだしばらくは痛いでしょうね お大事に

No title

ふぅちゃん、お帰り!

退院おめでとう(^v^) よかったね。

ちょっとの間、お利口さんにしていようね。

アンヨも調子よさそうでよかったです。

あずきちゃんもひなちゃんもさみしかったよね。

もう少ししたら、三匹で暴れられるかな?

おかあさん、ひざ小僧は治ってきましたか?

退院おめでとうございます。ふぅちゃん無事に手術終わってよかったね(^^)よく頑張ったね!!

足も治ってきているようでよかったです。

ふぅちゃん今まで頑張ってきたからこれからはきっと楽しいことばっかりだよ(^-^)

No title

お帰り~ぃ!!
無事手術終わって、よかったね。

病院嫌いになるとアカンけど、大丈夫だった?
華・・・・まえは病院大好きやったのに、
避妊手術で入院してから、嫌いになって・・・
行くと、すぐ帰ろうとします。
いやな記憶・・・・って、消えないようで
ふぅちゃんは、そんなことないように
祈ってますよ~ぉ。

No title

ふぅちゃん退院おめでとうございます🎊。
頑張ったね ふぅちゃん。

あずきちゃんも、よく頑張ったと褒めているのでしょうね(^-^)

足も先生に太鼓判おされて良かった。
階段も難なくのぼっているようで
後ろ姿、うさぎさんのようでぴょんぴょんと (*^◯^*)可愛い。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング