ふたつのストーリー

おかーしゃん どーしたん

DDQ_4757.jpg

肩が凝ってな 背中までカチコチ
ワタチが踏んだろか
あずが乗っても効かへんわ
13キロをあなどったらあきまへんで

いきまっせ

DDQ_4758.jpg

グエ
ほれ
ギエ
どや
あー 気持ちえーわー

DDQ_4762.jpg

ちょっと楽になったわ あずありがとう


と ここまでは私が適当に作ったファンタジー では ほんとのお話を

小さな職場内でプチ人事異動 段取りが変わり
妻は忙しくなるやら 仕事の流れに戸惑うやら
ヘロヘロで帰ってきて 首をグルグル両手をウーン

あー しんどかった すっごい肩こり
肩をお揉みいたしましょうか
お願いしよかな


椅子に座る妻の後ろから 肩をぐりぐり首筋をもみもみ
もみもみぐりぐりもみもみぐりぐり

いつしか手が胸に あほと妻が手をパチン
今はもう遠い日 そんな新婚のころも・・・

中途半端な中腰なもんだからさすがに私も疲れてきました
寝っ転がして馬乗りになったほうが力が入るし私も楽ってなもの

あっちで寝てみ
いややぁ 何する気よ
あほか はよはよ


リビングで寝転がる妻 ソファから不思議そうに見下ろすあずき

DDQ_4757.jpg

ここまではよかったのです
先日も申し上げたように あずきはやきもちやき

さて 肩揉みの続きをと妻のほうに歩み寄ったら
不穏な気配をいち早く察したあずき

ソファから飛び降り妻の背中にダイブ
グエッ
反転するや背中にドスン
オウッ

DDQ_4758.jpg

おとーしゃん あかんで そーはさせへんでっ







よしよし そうかそうか あんたは面白い犬やなあ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
仕事のストレス、たいへんですよね~
自分の身体に合った強壮剤があるのは安心ですね。
なんて言って、私、実はほんのちょっとの時間行ってるんですが・・・
娘と同じところなんで、分かり合えることもあります。
忙しいと肩が半端ないです。
でも娘はなんだかさらっとこなすので・・・若さかなぁ。

夫にほぐしてもらったらとっても楽になって、素直にありがとうが言えました。
メンズは力があるので以前は、もみ返しがやってきたりして
効果がよくわからなかったりして(笑)
久しぶりに肩こりで寝込みそうだったんで、お返事にも力が入ってしまいました!失礼しました。

幸ちゃんはママさんの味方かな~(笑)
ウチでも反応が面白いので、ついつい遊んでしまいます。
同じようなことしてますね!

v-22 ともさん
ありがとうございます。
こうなると吐き気にまで襲われるので気をつけてるんですが・・・
夫にもあずきにも凝りをほぐしてもらって、楽になりました♪

あずきのやきもちは天下一品です(笑)

v-22 みえっちさん
実はこの日は全然大丈夫ではありませんでした~~(笑)

あずきのダイブも程よい刺激か~ってなくらいでした。
とにかく飼い主がそばにいるとダメらしく、離れろ~って感じです。
面白いので、何度も試してみますがエンドレスですよ~

お風呂は、すっかり長湯でして・・・
よくないんでしょうが寝てしまいそうになります。
膝や腰にも爆弾持ちなんでたいへんです。
夫に肩もみしたろっか~と声かけしてもらったの久しぶり~!
お優しい・・・?
基本、優しいんだと思われます(笑)

v-22 なえちゃんさん
そのとおりですよね。
その頭痛に吐き気までやってきて寝込む寸前でした。
あまりな感じが夫にも伝わったようで、久しぶりに肩もみしてもらいました。
が・・・あずきがいつもどおりに反応するので
一瞬、しんどさも忘れて爆笑でした。
ワンコはこれだからいいですよね(笑)

あずきちゃんのダイブも結構効いたよ!   byあずき母

v-22 えいと&たいがオカンさん
ありがとうございます。
この日は、本当に夫のおかげでよくなりました。
もみ返し(たまにこれで悩まされます)もまったくなくてよかった~♪

あずきのやきもちは、私になのか夫になのか・・・
今もよくわかりません(笑)
邪魔されても全然平気で、あれこれ試して遊んでるおばかな飼い主です。

夫のファンタジー、応援してくださってありがとうございます。
わかってくださる相手があってこそですね~
このブログ、ランキングに参加しているおかげで、たくさんのヒトが見に来てくださいます。
なのでできるだけ気持ちよく見ていただけるといいな、と思ってます。
これからもよろしくお願いします~♪

あずきママ様、お疲れ様です。
肩凝りツライですよね。背中、腰までも痛くなりますよね。
どうか、ご自愛下さいませ。

あずきちゃんのヤキモチ、可愛いですね。ママを守るのは私の役目よ!って感じでしょうか?邪魔されても憎めませんね。あずきちゃんの背中が愛おしく、抱き締めたくなります、

あずきパパ様のファンタジー、私は大好きです。毎回、笑いのツボに入って大変です。ただ、いつも情報発信の難しさを考えさせられます。誤解を招くような表現は避けなければなりませんが、これからも今まで以上に楽しい内容を期待してます。

No title

肩凝りを甘く見ていると頭痛や吐き気までやって来ます。
お父さんのマッサージでは治らないよ。ワタシが治してあげる・・・!?
究極の治療・・・あずきダイビング!!
ね、お母さんもう治ったでしょう!?  byあずき

No title

おかあさん、大丈夫ですかぁ~?

あずきちゃん、ダイブぅ! グェ~!って感じですよね。

おかあさんは、わたちが治してあげるぅ~。
おとーしゃん、邪魔~! どいてぇ~!

仕事のストレス、大変ですよね。

あったかいお風呂にゆっくりとつかって、肩回しをやってみてください。  少し、楽になりますよ。

おとーしゃんもお優しい♡

あずき父さん母さんお疲れ様です(^^)
お身体には気を付けてくださいね。

あずきちゃん本当におもしろいですね(* ̄∇ ̄)私もあずきちゃんにマッサージお願いしたい(笑)

No title

職場でのストレス、、、、。わかりますわ~。

肩などにきますよね。
私は、毎日プラセントップと言う強壮剤飲んで頑張ってます。
午前中は、幸のたっぷりの散歩午後は4時間のパートでも結構この歳になると身体に来ますよね。

あずきちゃん、おかあしゃんを、労わっているのよね(*^_^*)
ヤキモチ、可愛いですよ。
うちでは、私が幸をからかって 娘、息子に叱るフリをすると
だめ叱らないでと言っているのか、私の顔を、見て爆吠えして
娘、息子の顔を、舐めます。
ホント、ワンコは、面白いですよね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング