1月の兵庫コーギーズ 後編

引き続き 1月の兵庫コーギーズの様子を

我らがランチ 24時間元気の塊 

DDQ_4592.jpg

コタロウくんにはまことに申し訳なく

DDQ_4594.jpg

ひながチャコちゃんを表敬訪問 実は
バッグの中のフードを狙っている・・・

DDQ_4598.jpg

笑太ママさんとあんずちゃん よう頑張ったなぁ

DDQ_4602.jpg

笑太くんとあずき

DDQ_4604.jpg

ライオンくん一家

DDQ_4607.jpg

長靴です・・・じゃなかった あられちゃんです

DDQ_4611.jpg

どうやった?
わからへん 目が覚めたらちっちゃいのがおった
ワタチもや


DDQ_4614.jpg

モモちゃん

DDQ_4622.jpg

ビートくん

DDQ_4618.jpg

どうやらリムドくんは撮り損なってしまったらしい

DDQ_4628.jpg

ココちゃんもいっぱい撮ったつもりだったのだけれど
どうやら動画で録ったのを勘違い


さて そろそろお開きって時に
居合わせたコギちゃんで記念写真

左から えいとちゃん&たいがくんとママさん 兵庫コーギーズのお世話係のきんさくさん あずき家 ランチとパパさん ミーナスちゃんとママさん いちばん右が こはるちゃんとパパさん

DDQ_4644.jpg

無修正のもっと大きな画像を大量にご希望でしたら
こちらまでPCのメールアドレスを・・・ 

azukikogi@yahoo.co.jp

せっかくのお揃いだから記念写真 ブログのトップ画像用
しかしながら ふぅの顔に影ができてこれはボツ

DDQ_4652.jpg

ちょいと小腹が空いたし他のシーンでも撮りたいから風雅舎
しかしながら 食事は4時までで 写真を撮ろうにも花の少ない季節・・・

高いところが怖くて顔が冴えなくてこれもボツ

DDQ_4703.jpg

で 裏庭へ ふむ これならなんとか というわけで採用

DDQ_4715.jpg

では動画 後半をどうぞ 






アズくんとトップくんが今にもあずきのお尻に噛みつきそう みなさーん・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 おけいさん
ご訪問コメントありがとうございます~~♪

雪山というと箱館山のことですね!
ランチくんが抱っこしてもらっていっぱいかわいがっていただいたとう・・・その節はありがとうございました♪
ヒトが大好きなランチなんで、きっとチュチュ攻撃でたいへんだったのではないでしょうか。
14歳の女の子・・・きっとかわいがられて大事にされたんでしょうね。
今頃お空で走り回ってるかな~

そうそう~ランチくんは日曜に・・・
女の子軍団は次の日にそれぞれで雪遊びだったようです。
繋がってますよね~(笑)
またぜひ見に来て下さい。
ブログにコーギーがいっぱい出てくると思います!

お邪魔します^_^

始めまして!
先日雪山でランチくんにお会いしまして、飼い主さんとコーギー談義をしていたら、ランチくんのお母さんの飼い主さんがブログを書いておられると聞き、たどり着きました。
昨年コーギーの女の子と14歳でお別れしたところなので、たくさんのコーギーのお写真、懐かしく拝見しました。

ランチくんとお会いした翌日、写真の中のバギーの女の子の軍団にも遭遇したんですよ〜。繋がっていたのですね!

また、覗かせていただきますので、よろしくお願いします(≧∇≦)

コメントありがとうございます♪

v-22 ライライさん
このところお会いできる確立高いですね~♪
3匹いるとじっとできなくて、なかなかゆっくりお話できません。

ビートくん、ランチくんと仲良くしてくれてありがとうです。
誰か遊んでくれないかなぁ~とランで友だち探しに余念のないランチです。
ワンスカ言ってたのは、我が家のあずきさんですよ~
ほんとにお騒がせしました!
またぜひ遊んでくださいね♪

v-22 ともさん
ほんとに、ひっかかってこんがらがってるひなさんです~(笑)
助けて~と静か~に言っております。

ですよね!
クンクン大騒ぎしておりましたとさ。

v-22 みえっちさん
そうなんですよ~
あずきヒトリならなんとかなるところ・・・後のフタリにその気がないので、あずきまで、なんでせなあかんの?ってなことになり
みんなテンデバラバラです~
モデル犬の道は遠いです!

ひなは得でしょう~
みなさん、ついつい抱き上げたくなるようで、ちゃっかり膝犬しております。
ウチではこんなにいつもは無理なので、今日は満足じゃ!と言っているはずですね。

ワンコ服は・・・飼い主の好みがはっきりしてますよ。
我が家はスケバンなんて言われるもんで
女子力upを狙って、レースやピンクにふんわり大好きですが
大騒ぎなランには不似合いで役不足だったりします。
やっぱりTPOに合わせて、あれこれ揃えるのが一番です!
な~んて、我が家はそんなには持ってませんけどね。
あはっ!

v-22 幸ママさん
ひな・・・なかなかのショットが撮れました!
大御所のチャコちゃんもひなにはやさしかったです♪

そうそういっしょですよ。
あずきの胴の長さに合わせると、お腹周りも大きくなります。
なかなか市販品ではぴったりのものが見つかりません。
メールでもお知らせしましたが、姉屋さんではLサイズでぴったりです。
かわゆいのを見つけてくださいね♪

v-22 ミーナス母★陽仔さん
パソコンのことはちっともわからず・・・
何とか送れたようでよかったです♪

親子でおソロ服、夢だったんでとってもうれしくて楽しいです。
かわゆい服もおソロはテンション上がりますね。
まだまだ成長中の子ども達なんで、あせらず揃えていきたいと思います。

これからもよろしくお願いしますね!

v-22 ココママさん
こちらこそありがとうございました。
ひな・・・会う毎に成長してることを実感していただいてうれしいです。
あずきはいつもどおり、わが子のこともほったらかして
大騒ぎでランを楽しんでいました。
ふぅ、オンリードでしたが参加できてふぅなりに楽しめたと思います。

ココちゃん、やんちゃなランチのお相手してくれてありがとうね。
あんずちゃんとあずきのファンタジー・・・笑っちゃいますね!

いつもいい情報をありがとうございます。
これからもよろしくです~♪

先日はありがとうございました。
ひなちゃんを前に抱っこした時よりもしっかりとしてきたので安心しました(^_^)
ふぅちゃんはみんなと遊びたいのに我慢して偉かったね☆
あずきちゃんはとっても楽しそうに遊んでましたね♪
あずきちゃんの目元、マスカラorつけまのお話し可笑しかったですね(^∇^)
ランチくんとココの絡みもこれから楽しみです♪
毎回楽しいと時間はあっという間です(+_+)
また次回もよろしくお願いします。

PS あずきちゃん&あんずちゃんのファンタジーが面白いです!!

No title

集合写真お送りくださってありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
その為にかなり大変な思いをなさったようで…
お手数おかけして申し訳ございませんでした(´Д`;)

親子お揃いのお名前入りお洋服がとっても似合ってて可愛いですよね..+'(◕∀◕)..+*

来月もオフ会 そして4月は子供会(✪ܫ✪)
お会いする機会がいっぱいあると思うので
これからも楽しみにしております(≧▽≦)b

No title

ひなちゃん、よそ様のフードをねらうまでになり何より(^O^)
紐が お顔にかかっているのが(((o(♡´▽`♡)o)))可愛い。

あずきちゃんは、お洋服のサイズは?
幸も胴長ですから胴で合わせると首元が大きいとなります。
姉屋さんでどのサイズを着せてあるのかな?と思いまして。
可愛いのがたくさんで着せたい!!と。

No title

写真を撮ろうと思ってもなかなかちゃんとこっち向いてくれない。

これが、三匹ともなればそりゃ大変ですよね。

「はい、チーズ!」といったところで、「おやつ?」って反応するぐらい(?)

動画を見ていたら、あら?ひなちゃんがいない!!

なんだぁ~ちゃっかり、お膝の上でお休みでしたか・・・

ちっちゃいから、お得ですよね。 いつでも抱っこしてもらえるから(笑)

誰が見ても、「女の子」ですもんね。 フリフリワンピを着なくても・・

皆さんきっと、「うちのは女の子です!」「うちは男の子」ってわかるように、ちゃんと女の子には可愛い赤とかピンクとかを選んでますよね。
ちなみに、今うちのババコギ、水色と茶色のチェックです。
今度、ちょっとかわいいお洋服、着せてみようかな?  あはっ!

ひなちゃん、ひなちゃんかばんが鼻に引っ掛かってますよ(笑)

これはベストショット♪

フードを狙うくらいに食欲旺盛になってきてるのはいいことですね~

No title

時間には間に合わないと思っていましたが、思いがけず間に合って可愛いあずきちゃんファミリーにお会い出来て嬉しかったです。
我が子がワンスカとすみませんでした(^^;
ちょっとずつでも慣れてくれたらいいのですが~。
ランチくんがビートと遊んでくれて、誰とでも遊べるいい子ちゃんに育っていて可愛かったです(^^♪
またご一緒できたら嬉しいです!(^^)!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング