優しい時間

ゲージの中から

ひながあんまり鳴くもんだから

どーしたんよ 抱っこしてほしいん?

そこへあずき

ひなのことはまだ赤ちゃんと思っていますから だったら

ふぅのことは・・・

あずきは優しいお母さん

あずきは怖いお母さん

DDQ_4736.jpg

外は雪 暖かいリビング

母と娘 姉と妹 コーギーが三匹

優しい時間 幸せな時間

もちろん

いちばん幸せなのは

どうぞ






足元から見上げてうるさく鳴くから椅子に乗せたら
背中と背もたれの間にからだごとうずめて やがてクークーといびき

こんな小さなからだなのに 背中は温かく心地よく
うれしくて愛おしくてこの世にひとつのかけがえのない・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-53 みえっちさん
このところ母を忘れているかのようなあずきですが・・・
やっぱり母やなぁと思うこともあります。
ふぅは、あずきとひなが遊んでる気配がするとうらやましそうです。
思うように動けない今・・・あたりまえですよね。

あずきは、なんでふぅが隔離されてるのか、わかってるかな?
きっとわかってないと思われる(笑)

e-53 ともさん
あずき・・・
ひなのオチリのお世話はするんですが、ふぅは放棄です(笑)

ふぅは、これを機会に抱っこ好きっコになってくれてもいいと思ったんですが、やっぱり動きたくて・・・
早くよくな~~れ~~

e-53 幸ママさん
あずき・・・こわ~いお母さんしてますよ~

ふぅ・・・そうかも知れませんね。
ワタチと遊んで~なんて言ってそうですね。

No title

ホント、あずきちゃんは立派なお母さん。

ふぅちゃん、おかあしゃんわたちのところにもきて~と
言っているような(^-^)

あずきちゃんは良いお母さんですね(^^)

ふぅちゃんは抱っこよりも下ろして遊ばしてくれ~と動いてるのかな?

No title

やっぱり、あずきちゃんはお母さんなんですね。

すごく優しい目をしてますよね。

ふぅちゃん、はやくあずき母さんと遊びたいんだろうね。

なんだか、あずきちゃんがふぅちゃんを気遣っているような・・・
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング