ふぅが荒れております

昨日も動画でお届けしたように

散歩の間は何も問題がないようでも

帰り着いて庭に放したらなんだか不自然な歩き方

DDQ_4440.jpg

歩き過ぎて痛みが出たか もともと

痛いのを我慢して頑張ってたのか

やっぱり完治はまだ先のようです

DDQ_4467.jpg

あずきと激しいコギレスさえしなかったら

リビングに放牧くらいはできるのですが

ふぅちゃん大荒れの巻 どうぞ






ワタチとしたことが 取り乱ちてちまいまちた
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-53 ともさん
大荒れしております~~!
あまりにひどいと、かわいそうだけど、バリケンに収容されます(笑)

e-53 なえちゃんさん
ふぅの心の叫び!!
もうその通りです!!
毎日見に来ていただいて、まるで目の前にふぅがいるみたい(笑)
しゃーないね~~
我慢我慢の毎日です。

e-53 幸ママさん
時にはかちこく・・・いっぱい荒れてるふぅさんです(笑)
一番動きたい時ですからね。
しゃーないですね~~

あずきは、時には優しく・・・たいていはきつく接しておりますワン。

幸ちゃん・・・ゴム手袋ですか~~!?
振り回す姿は笑えても、参りますよね。

e-53 えいと&たいがオカンさん
はい!
もう全開しまくりの毎日でございます。
オカンさんのおっしゃるとおり・・・お願いやからと呪文のように
言っております。

出して~
走りたいよ~
プロレス遊びしたいよ~
と、おっさんのように雄叫びあげてるふぅです(笑)
がんばって我慢してもらいますね。

e-53 みえっちさん
この思わせぶりなダンベル・・・
今は・・・やさぐれたふぅがけっこうな力でゲージを動かして
脱走を図ろうとするので、重し代わりに置いております(笑)
ふぅが、これを持って暴れてる姿を思い浮かべてしまいました。

そうそう~
ふぅの繭・・・特に横顔はとっても悲しそうに見えて・・・
今のふぅの心そのままですね。
大変だけどしゃーないわ~~我慢の毎日です!

e-53 ミーナス母★陽仔さん
こちらこそありがとうございました。
いつか会える、きっと会えると思っていたミーナスちゃん・・・
思いの外時間がかかりましたね~(笑)
かわいかったわ~~
思ったとおりの美コギちゃんでした♪

リンク、ウチもさせていただきました。
これからもどうぞよろしくです~~!

No title

今日はありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あずきおねいさん…ずっとお会いしたかったんですがタイミングのいたずらで
愛娘ちゃんのパールちゃんとの出会いが先という…(゚∀゚;)

今日の日記アップも楽しみにしておりますね*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
あ!お父さまのお言葉に甘えてリンクさせていただきました( *´艸`)

No title

あぁ、びっくりした!

ふぅちゃんのそばにあるダンベルらしきもの?暴れてんのかなぁと思ってしまいました。(笑)

ストレスたまるよねぇ~

それにしても、ふぅちゃんの顔、眉毛のせいでしょうか、情けない顔してる。

きっとふぅちゃん、「早く出さんかぁい!」って叫んでるんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストレス全開☆
出たいよね、遊びたいよね、走りたいよね。良くなってくると、我慢も辛いよね。でもね、お願いだからもう少し頑張って辛抱してね。辛抱した分、いっぱい楽しいことが待ってるから。
ふぅちゃん、ガンバレp(^_^)q

No title

時には、あれたくなるときもあるよね ふぅちゃん。
完治したら お外でたくさん遊べるよ。

あずきちゃん ふぅちゃんどうしたの??と言っているような、、。

幸もあれたらそれはそれは
ゴム手袋を振り回して何枚ボロボロにされたか(;´д`)

No title

何でお散歩に行けるのに帰ってくるとバリケードの中なの!?
何でひなちゃんやおかあさんと遊べないの!?
私も此処からでた~~い!!

ふうちゃんの心の叫びを代弁しました。

ふぅちゃん荒れてるね~

アタチもここから出たい!!出してくれ~と言わんばかりの荒れっぷり(^_^;)

もう少し我慢して頑張れ(>_<)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング