思い出の毬

2009年6月 我が家に迎えたその夜のあずき

DSC_3646_2015011510161978f.jpg

このふわふわの毬は早くから妻が買ってたもの
あずきの最初のおもちゃ いちばんのお気に入り

ふぅの退屈しのぎにと妻が買ってきました
久しぶりのこの毬 覚えているかとあずきに見せたら

DDQ_4436.jpg

あごを乗せて枕にしてるように見えるでしょうか
違います あんぐりと口にくわえているのです

他のぬいぐるみでも同じ事
パピーのころからそうでした

何をしているのか なんのつもりなのか
未だ私たちには謎です

どうぞ









あずきが何をしているかなんのつもりなのか
わかる方も謎な方もお帰りの際には応援のポチリンコ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-53 幸ママさん
どちらもそうかも~な気がします。
とっても穏やかで幸せそうですよ♪

e-53 なえちゃんさん
この毬、よく見てるとあちこちのコギ友さんちで愛用されてます。
クレアちゃんも持ってたかな?

実は、あずきはパピの頃からあまり破壊はしないんです。
ふぅはどうかなぁ。
とにかく大事にくわえてる感じがします。

e-53 ともさん
幸せそうでしょう~♪
しばらくすると寝てしまいます。
疲れているのなら放しそうですが・・・(笑)

パピのかわいさは反則ですね~♪

e-53 みえっちさん
ですよね!
私もわから~~ん!!

ヒートの頃、子犬をかわいがってるつもりかな?
あずきの母性かな?
なんて思ったりしましたが、ヒートじゃなくってもしてました。
ぬいぐるみも破壊よりもこんな風にくわえて、ご満悦~でした♪

これをしてる時は、カメラを向けても放しません。
幸せそうにしてますワン。

e-53 ひとちゃんさん
そうっか~~
お母さんに甘えてるんでしょうか。
パピに戻ってるあずき、ですかね~?

e-53 そらりんママさん
あれあれ~~!
そらくんとこんなところがいっしょだったんですね。
おまけに3個転がってるなんて~~
うちは、怪我した修理や洗濯が重なり、いつのまにやらさようなら~
思い出したように買ってきたら、前と同じ反応するので爆笑でした。

とっても大事そうにするんですが
ふぅがブンブン振り回して遊んでいても、怒る訳でもなく・・・
やっぱりあずきの気持ちがわかりませ~ん(笑)

No title

あずきちゃんのお気に入りのこの毬というかこのサッカーボール(?)、
うちのそらも大のお気に入りで、他のおもちゃより一番遊んで
います。

笑えるのが、そらもあずきちゃんと全く同じ行動をとります!
身体が小さいのにあごが外れんばかりの大口を開けてくわえています。
本当にいったい何なんでしょうね(笑)

うちには実はこの毬、常に3個転がっています(^▽^)

お母さんかなぁ❓子どもの頃を思い出して ジィーとしてるのかな

No title

う~ん、わからん!
ワンコの行動、考え・・・わからん!

不思議なこといっぱいありますよね。

あずきちゃん、なぜボールをくわえたまま固まっているのでしょう?

たぶん、破壊するこの方が多いと思います。

「たまんなぁい!」っていう表情がかわいいですよね。
なんだか子供っぽいというか・・・

あずきちゃんの何とも言えない表情がいいですねぇ(*^^*)

口は疲れないのかな??
パピの頃のあずきちゃんはまたかわいいなぁ♪

No title

たしか、クレアちゃんもこんな毬で遊んでいたような・・・!?
カジカジして中の綿?スポンジ?出さないように。

何でかじるのかは謎ですが、舐めてカジって感触を確認!?

No title

くわえている感触が良いのか
又は、赤ちゃんの頃にお乳を吸っている記憶がよみがえるのか。
表情が、なんとも良いですね(^-^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング