木の殿堂とチームあずき

おとーしゃん おかーしゃんは?
知らんで
えー 遭難したんちゃうか

DCC_0001.jpg

まさか
探してくる

おーい おかーしゃーん

DCC_0002.jpg

・・・ここや ・・・助けて
えー どこやー どこにお・・・あー おったーっ

DCC_0003.jpg

どないしたん 足が抜けへんのん?
あかん 尻餅ついたら腰が抜けた

DCC_0004.jpg

うーわー こらひとりでは無理や 誰か呼んでくるわー

DCC_0005.jpg

おかーしゃーん ふぅちゃん呼んできたでー もう大丈夫やでー

おかあちゃん ひなちゃんも呼んでこよかー

DCC_0006.jpg




全編に渡りファンタジーでお届けしました

では動画を 今夜はチームあずき特集 どうぞ







みんなどこいったんやろか
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



追伸 


リトルエルフゆかりの皆さんへ

第6回子ども会の日程が決まりました 先のこととはいえ
あずき家万難を排して参加の方向 ぜひとも

生チームあずきに会って頂きたく 生ひなを抱っこしまくって頂きたく
今年もお世話はメルママさん 詳しくはこちら
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-53 なえちゃんさん
雪深くて・・・見渡す限りの雪景色・・・心が洗われるようでした。
ワンコはどうするかなと思ったら、あずきがラッセルして
それに触発されたのか、初めてのふぅもラッセルしましたね~

ふぅは、まだ普通に走らせるのは怖いけど
雪の中ならやさしくていいなぁと思いました。
でも、我慢強い犬ですから、痛くても我慢してたかもしれませんね。

ひなは、固まってましたね(笑)
どうしたらいいん~?なんて言ってそうでした。
たしかに、来年あたりにはチームあずきで遊べるかもです。

e-53 宗ちゃんママさん
ご心配かけてしまいました。
ふぅの足のこともあり、まだ雪遊びは無理かなとも思いましたが
いや、雪は足には優しいかも・・・無理なら車で待機することにして
行くことにしました。
結果・・・自由に走り回ることはできないので、ほどほどに動けて
ふぅの日頃のストレスを発散できたと思います。
遊んだ時間も1時間くらいです。
ひなは、道中ほとんど寝ずに大騒ぎして着いた頃に爆睡だったので
帰る前に少し遊ばせました。

帰ってからも次の日も変わりなく過ごしています。
雪遊びは、飼い主の自己満足・・・でしょうか。
でも、ワンコのことを一番に考えながら遊ばせてるつもりです。
年令と共に遊び方も変わってくるんでしょうね。

e-53 みえっちさん
雪がない~と雪を求めてやってきて、ここはすっかり雪国でした!
ワンコの足はやっぱり冷たいのかなぁ。
みんな、足がきれいになったね~なんてのんきに言ってました。
あずきは、寒いのはへっちゃらでいつも大騒ぎで遊びます。
集まってるワンコはみんな雪大好き~~!!
もうほんとに歌の通りです~~♪

車はね~
スタッドレスでもスリリングですよ~!!

e-53 ともさん
みんな雪が大好きなワンコばかりなんで、楽しんできました。
あずきもいっぱい遊ぶといいお顔してくれます♪
ふぅも程よく遊べてホッとしました。
ここの雪は思うように走れなくて、ふぅにはよかったかもです。

e-53 幸ママさん
みんなで楽しんできました♪
深い雪で思うように走れなくて・・・
ふぅにはそれくらいがよかったのかもです~

e-53 そら君のママさん
うれしそうに遊んでるワンズを見てると楽しいですよ~♪
ファンタジーの世界へようこそ~~(笑)
しゅっちゅうネタにされております。
りんちゃんもぜひ雪で遊ばせてあげてください。

雪遊び楽しそうですね。
パパさんのファンタジーがとても笑えました。
うちのりんちゃんにも雪を体験させてあげたいです。

No title

すごく 深い雪ですね。

ふぅちゃん、足は大丈夫でしたか?


みんな楽しかったでしょう(*^▽^)/★。

雪深い中わみんな本当に楽しそうですね(^^)

ふぅちゃんも走り回って楽しそうだけど足の方は大丈夫だったかな??

あずきちゃんもいい笑顔が素敵♪

No title

すごい!大雪ですね。

ひなちゃん、埋もれてしまう~

ふぅちゃん、いっぱい走れてよかった!

みんな裸族で、寒そう!  つめたぁい!

でもで、みんな楽しそうですね。

車の運転は大変そうだけど、ワンコたちにはパラダイスですね。



寒くて…

あまりに雪深く
寒そうで見てられませんでした。(≧∇≦)
ふぅちゃんの足、大丈夫でしたか?
ケガに寒さは辛そうです。
ひなちゃんは大丈夫かな?
うちはハイシニアばかりなので
余計心配性なのかも
見ていてドキドキしました。(≧∇≦)

No title

雪深い所ですね。
あずきちゃんがラッセルしても埋ってしまうような。
ふうちゃんも皆と遊べて良かったね。
寒くなると古傷が痛む人が居るけれど、あんよは大丈夫だったかな!?

動けなくなったひなちゃんも可愛かったですね。
「どうしよう・・・動けないんだけれど・・・私どうしちゃったの?誰か助けて!!」って感じかな。
来年位にはひなちゃんもチームあずきで雪遊びが出来るようになると良いですね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング