今期初の雪遊び

予定通り 雪遊び ただ 
雪が深過ぎてソリ遊びは・・・

DSC_7980.jpg


ひなを埋めてやりました

DSC_8013.jpg

ふぅはラッセルを頑張りました

DSC_8025.jpg

夕べの私たちの努力もたちまち水泡に・・・
早々と雪に取られて今年もあずきは裸族でした

DSC_8030.jpg

メーカーに頼めばからだに合わせて縫い直してもらえるそうな

雪遊びももちろん楽しみでしたがもうひとつ
この子たちを生で見るのも大きな楽しみでした

DSC_7911.jpg

DSC_7914.jpg

DSC_7916.jpg

なんたって今帰ってきたばかり
写真も動画もまあまあそこそこ
整理して明日以降・・・




 
 
実は ピンボケ 手振れ 被写体ブレと 
三重苦の失敗写真・・・ってことは内緒

足の怪我もどうやらなんとか 
サクサクの雪の中 躍動するふぅにぜひポッチンを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-53 みえっちさん
すごいでしょう~木の殿堂、というところです。
スキー場も近いんです。
でもココは雪深いのでグループで行かないとほんとに遭難しそうです。

スヌードは最初からやめましたが、服は脱げちゃいました。
でもお友達は着てるコが多かったんですよ。

ふぅ・・・やっぱり雪は足に優しかったと思います。
ひなは・・・何がなんやらわかってなかったかな??

パピーは、お友達のあんずちゃんのコです。
トライのお母さんから3匹のトライが生まれました♪

e-53 こんさん
いえいえ遅くなりました。
雪には慣れてらっしゃいますよね~♪

e-53 幸ママさん
すごいでしょう~
行く予定のところに雪がなく、ココなら確実と決めました。

あずき・・・服を着て遊ぶ気満々だったのに
早々に脱げてしまって足をとられ、仕方なく裸族になりました。
ふぅは、ふかふかの雪で足には優しかったと思います。
ひなもまったりしてました。

パピはかわいすぎでしょ♪

e-53 ショコラン父さん
ピンポ~ンです!
さすがはパパさん。良くご存知で・・・!!
かわゆいでしょ♪

あずき・・・来ていた雪仕様服は早々に脱げてしまいました。
さ~てお直し頼むか、私ががんばるか??

e-53 ぼたもちさん
このあずきはしばらく笑えますね!!
ぶさかわとはこれですね♪

雪深くて景色もステキでで、いっぱい楽しめました。
この日のメインはパピちゃんですね♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

e-53 えいと&たいがオカンさん
昨年も雪遊びを堪能したんですが、あずきは普通の服でした。
今年はせっかくだからと着せましたが・・・
脱げるって聞いてたなぁと脱げてから思い出しました(笑)

ふぅがどんな反応するかと思いましたが
けっこうラッセルをがんばって、楽しんでました。
思うように走れないのが程よくて・・・ストレス発散できたかな。
ひなは、されるがままでした(笑)
パピはかわゆかったです♪

すごい雪ですね。
ふぅちゃん、ひなちゃんの初めての雪遊びですね♪ふぅちゃん、ずっとガマンしたから、雪遊びに間に合ったね。
一昨日のあずきちゃんには私もお腹が振るえました。久々にあずきちゃんに笑いを頂きました。
ウチの子たちは連れて行ってあげれませんので、雪遊びの様子楽しみにしています。
ムクムクのパピーちゃん最高!

No title

あずきちゃんの動画…笑っちゃいました(≧▽≦)
急におばあちゃん犬みたいな動きになっちゃって、でもカワイイみたいな(笑)
無事に?裸族だったんですね~
すごく雪深いところですね!
パピーもカワイイし、明日の更新楽しみです!!

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い雪ですね。

パピコギちゃんは、ひょっとしたら、あんずちゃんの子供さんではありませんでしょうか?

あずきちゃんは雪でも裸族なんですね。

明日の更新が楽しみです。

No title

⛄❆雪、すごく積もってますね。
あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃん
楽しかったですね。

特に ふぅちゃんは久しぶりに楽しかったでしょう♪(*^^*)

あずきちゃん、着用しなかったのですね(>_<)

パピちゃん、可愛い(^◎^)

豪雪ですね~!

ふぅちゃん久しぶりに外を走れてよかったね(^o^)顔が嬉しそう♪

ひなちゃんも埋もれてるけどどうだったかな?

あずきちゃん結局着なかったんですねぇ。ちょっと残念(笑)

かわいいパピコギはどちらの子なのかな?明日また楽しみにしてます♪

今日はありがとうございました♪

雪遊びは楽しいですよ♪(笑)

No title

すごい雪ですね。  どこどこ・・・・?

あずきちゃん、裸族で良かった!  もう笑かさないでください!
あずきちゃん、失礼! m(__)m

ふぅちゃん、ふかふかのところで遊べてよかったね。

ひなちゃん、雪に埋もれてちょっとびっくり?

それにしても、パピちゃんたちかわいい!

どこのパピちゃんですか?  たまんなくかわゆいです!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング