あずきです

明日はちょいとお出かけ 今季初の雪遊び 
ふかふかの雪はきっと ふぅの足に優しいに違いない

去年までは一応は服を着せるのだけれど
雪に取られてたちまち裸族だったあずき

そうなると後でビデオや写真で
もう誰が誰だか・・・

そや あれ着せてみよ 入るやろか と妻が出してきました
いつぞやのブロ友さんからのプレゼント 試しに着せてみたら・・・

断っておきますが 決して虐待ではありませんから
可愛くて可笑しくてお腹を揺らしながら撮った写真

DDQ_4369.jpg

DDQ_4362.jpg

DDQ_4366.jpg

さあ 明日はこれで行きましょう

動画もあります くどいようですが 決して
虐待してたわけではありませんから ただ

スヌードをかぶせられて
テンションが消滅してただけ

どうぞ





なんやのんな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-53 幸ママさん
笑ってやってください~
私も爆笑しました!

あずき・・・服を着せられるのは慣れているんですが
被り物はだめみたいです~~
どこのお宅でもやっぱり遊んでしまいますよね。
ふぅもひなも何事や~~と思ってたみたいです(笑)

e-53 ともさん
スヌードつけるとこういうことになるんですね~
あずきどころか・・・コーギー?イヌ?ですね(笑)

動画って・・・動かないあずき??
ひなの動きも笑えますね~
オチリから出てる毛・・・ステキですか~(笑)
私・・・出産からこっちなかなか伸びなかった毛がずいぶん伸びたなぁと
感慨深く見ました!

e-53 おこりんぼ母ちゃんさん
どうぞどうぞ爆笑して、目いっぱいお楽しみください♪
何も知らないご家族は、何事じゃ~?と驚かれたことでしょうね。

今年もお互いに笑顔いっぱいの年にしたいですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

e-53 なえちゃんさん
笑えるでしょう~~!
私も久しぶりにあずきで笑わせてもらいました。
こんなに笑ってるのに、当の本犬はテンションだだ下がり・・・
これで遊ぶのは無理やわ~と思ったけど
スヌード脱がせたらそれほどでもなかったので、ホッとしました。

雪山で楽しめるとよかったんですけどね(笑)

e-53 ケンママさん
あずきです、ってタイトルがないとわからないでしょ。
ひなもいつものあずきじゃないので、不思議そうにしてました。
そばでウロウロするのもおかしい(笑)
雪遊び、楽しかったです♪

e-53 みえっちさん
おいしい紅茶、噴出したりしませんでしたか~(笑)

動画が動きがないなんてね~
そっか~動画ってこういう時にも効果があるのかと思いました。

スマホの待ち受けにしたら、なんていう動物かが??
犬だとさえわからないでしょ。

ふぅも飼い主がバカウケして大騒ぎしてたので
何や何やと身を乗り出してあぶなかったりしました~!

e-53 ミチコさん
ほんとに一番冷静なのはあずきで・・・
何やってるん?って思ってたかもですね。
雪遊びはいっぱい楽しめました♪

e-53 ぴかりとーちゃんさん
うどんを食べながらは大変だったでしょう~!
ほんとに失礼しました。
スヌードでこんなに遊べるとは思いませんでした。
ただ・・・これで雪遊びは無理かも~とスヌードは断念しましたよ(笑)

ねーさんあずき・・・封印されてかわいかったです!

e-53 宇都宮のあずきパパさん
いっぱい笑ってやってください!
ふぅもひなもあずきとわかっていたのか??
それぞれの反応もおもしろかったです。

ふぅとひなはまだ成長中なので、あるものを着せるしかない・・・
裸族もありですね。

e-53 おぼったま日和さん
そうでしょ。
すっかり別犬・・・っていうか犬かどうかも??です(笑)

e-53 デュークの母さんさん
ほんとに・・・犬とは思えず・・・アザラシそのものですね。
笑ってやってください!

ふぅもひなも怪訝なお顔で??とびまくりでした。
たまには遊ばせてもらいます(笑)
今年もどうぞよろしくです♪

No title

スヌードの威力恐るべし(*_*)
あずきちゃんがあずきちゃんで無くなってアザラシあずきちゃんに
なってる!!
初笑いさせてもらいました。

側で見てるひなちゃんのけげんそうなお顔が可愛い♡

今年もあずきファミリーから目が離せません。

(笑)
すみません
あずきちゃん別人
笑うしか(^_^;)

ごめん 笑っちゃった

ごめん<m(__)m> (笑)(笑)(笑)

動画を見て
 テンションのさがりパナシあずきちゃん (笑)
 ひなちゃんが「このひとだれ??」とクンクンクン。
 ふぅちゃんが「そこにいるのは誰だ!」と吠えまくり!

爆笑・爆笑・爆笑・おなかを抱えて笑っちゃいました。
ふぅちゃん、ひなちゃんにはどんなの着せるのかな?
▽・w・▽ ワン

あずきちゃん…ごめんなさい。
大爆笑してしまいました。(お昼ごはんに うどんを食べながら拝見してたら 噴いてしまい鼻に うどんが…)
テンションが だだ下がりですが かわいいですよ!
その服を着て雪で 思いっきり遊んで来て下さいね。

No title

あずきちゃん、ごめんねー。笑ってしまって。何してるんって声が聞こえてきそうですね!明日はいっぱい遊んで、おいで!

No title

今日、おいしい紅茶を飲みながら、「よし、8時45分だ」と思って、スマホを開いた途端、ごめんなさいm(__)m、ひとりで笑ってしまいました。

お腹痛い・・・

動画? ほとんど動きのない動画・・・もうおかしくって、おかしくって・・

ひな:お母ちゃん、どこ行ったん? なんやこの赤い服着たおっさん?

美人台無しってこのことですね。

う~ん、これ、スマホの待ち受けにしたいかも・・・

あんまり笑かしたら、ふぅちゃんのアンヨ、ずっこけて,イテテ・・・・

来年のカレンダー、1月から12月までこれでいきましょう!

あずきちゃん、大笑いしてしまいましたよ。
固まってしまってあずきちゃんではないみたいです。
面白過ぎですよ!
ひなちゃんが、不思議なのかウロウロして可愛いですね。
雪遊び 楽しんで来てくださいね。

No title

あずきちゃんごめんなさい・・・大爆笑してしまいました。
トドかアザラシかマグロか・・・!?
テンション下がりまくり!!
ひなちゃんは「おかあちゃん!?」って感じで見ているし。
雪山の装備としては必要かもですね。
楽しく遊んできてね。

No title

1枚目はなんとかこらえましたが・・
2枚目は噴出して大笑い
それぞれ好きなことをしていた夕飯後の家族の??な振り返りを受けました。
今年も笑顔でお腹いっぱいにさせてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

(笑)(笑)(笑)

あずきちゃん面白すぎますよ(≧∇≦)
もはやあずきちゃんというかコーギーではない(笑)

動画を見てるとずっと笑けます!!
あずきちゃんこっち見ないで~面白いから(笑)

お尻から出てる毛がまた素敵だこと♪

No title

あずきちゃん、ゴメンね〜。爆笑🎵しました。

美人のお顔が、、、、。

ふぅちゃんもひなちゃんもおかあしゃんどうしたの?
ていう顔してますね。
あずきちゃん、固まってましたね。
幸も たまにいろいろと着せられたり、頭に被せられては
家族皆の笑いものにされるのでありますO(≧▽≦)O
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング