福袋

去年の暮れの 師走の足音がそろそろ大きくなりはじめたころに
フェイスブックで妻が見つけた コーギーグッズの福袋

これ どう? なんて言うもんだから
妻が福袋だなんて おや 珍しい と内心思いながら
 
ええんちゃうん
どのコースにする?
どうせやったらいちばん高いのにしたら?


届きました

DDQ_4333.jpg

可愛いっちゃあ可愛い どれも無駄にはならない
とりあえずコーギーならあずき家はなんでもOK

DDQ_4338.jpg

DDQ_4343.jpg

反省はしても後悔はしない とっても前向きな私たち
大喜びで受け入れるのが八方幸せというもの

で いくら? と皆さん思ってらっしゃるでしょう
うぅ 言いたくない・・・

いいんです なにもわざわざ明かさなくとも
あの人はきっと喜んでくれているはず

さあ みなさんもご一緒に

ふーくざーわさーん





写真を送っていたから限りなく似顔絵
三匹ともひなに見えるのですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。毎回、楽しみに拝見させてもらってます。私もコーギーちゃん飼ってます。名前はさくらです。生まれて一年になり毎日、元気いっぱい遊んでます。あずきちゃんとお友達になれたらうれしいですが住んでるてころが愛知県なんでね。また拝見させてもらいます。

コメントありがとうございます♪

e-53 幸ママさん
なんかね~
福袋には手を出さない私が・・・
何の神が降臨されたのか、ついつい勢いで買っちゃいました。

実は娘に半ばあきれられ(いつもは逆です!)
自覚がないまま、すっかりコーギーバカになってしまっておりました(笑)

e-53 ともさん
やっぱりコーギーとなると買ってしまいますよね~!?
我が家に3匹もいるんですから♪

そう~
なんかひなに似てる♪とウハウハな私なのでした。
名前が入るとオリジナル感がグッとupです!

e-53 コギコギさん
わわ~
お仲間がいらっしゃいましたね。
即日完売と謳ってあったんで、迷ってる暇はないなんて
自分に都合のいいことを思いました。

断舎利した食器類のおかげで、収納はなんとかできそうです~♪
 
e-53 みえっちさん
そうそう~ありましたよ~
なんか去年は即日完売とか謳ってあったような・・・(笑)
限定やら完売やらことばに踊らされるミーハーなおばさんです。

グラスいろいろ・・・もったいなくて使えるかな~と
洗って食器棚に並べておいたところ・・・
娘が、使っていい~?とお気楽に声をかけてきたと思ったら
毎日のように愛用中♪
もったいない・・・なんて思ってる私はまだ使えない。
なんかおかしいよ、ね~~!

No title

うっそ~!  こんな福袋あったんだ!
ほしかったぁ~  FBやってんのにそんなのあるの知らなかったです。
コーギー物であればなんだって飛びつきますが、考えてみれば、「これって使うかぁ!」って思ったりするのもあれやこれやとありますよね。

このグラス、いい!  お水飲む用、お酒飲む用、ビール飲む用、ワイン飲む用・・・毎日使えます。(でも、使うのもったいない!)

名前なんか入れてもらえるなら、これまたたまりません。

似顔絵は・・・微妙ですね(笑)

あずき家さんも購入されたんですね(^^)
こちらも年末に予約したものが届きましたよ!ウチは竹コースでした(笑)
名前入りもかわいくていいですね♡うらやましいでーす(*´∀`)

コーギーの福袋と聞いたら買いたくなりますね(*^o^*)

私もコーギーグッズがあるとついつい買ってしまいます♪

本当にひなちゃんに似てますね~名前入りは嬉しい(^^)

No title

なな何ですって❢❢

コーギーの福袋(((o(*゚▽゚*)o)))
コーギー好きな私にとっては💞 💗 💝(♡ >ω< ♡)

今日、夢にコーギーの福袋が出てくるかも。

名前入りなのですね。
ホント、ひなちゃんに 似ている(^-^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング