雪の朝とふぅの我慢

ちょいと早起き 雪がちらついていました 

こんな朝はサボりたくなるというもの

いやいや ふぅのリハビリ散歩

気持ちを奮い起こして朝ん歩

いちど冷たい風に当たってしまえば もうついでですから 

つまりはやけくそですから ええい あずきも ひなも ひとりずつ

かくして満足げなチームあずき

DDQ_4331.jpg

DDQ_4326.jpg

DDQ_4327.jpg

トーストを一枚焼きながらホットコーヒー

え ひとりで朝食? 娘さんは?
まだ寝てますから

野菜サラダとかベーコンエッグとか
あれ? あずき母さんは?

皆まで言わせないでください

ちょいと完成度の低い動画を一本
放牧してやりたいのはやまやまですが
あずきと絡ましたらとんだ大騒ぎになるやも知れず
しかたありません もうちょっと我慢我慢 どうぞ


今夜のバナーは夕べのひな 娘に
ひなちゃんかわいいで と呼ばれてカシャリ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-53 幸ママさん
あずきとひな、今までの動画はひながイケイケでしたが
こんな時もよくあるんです。
あずきの本気モードはちょっと引くでしょう~(笑)
ひなは慣れてるので大丈夫で~す。

ふぅは、遊んでる気配には敏感です。
遊びたいよね~とかわいそうになりますが・・・がまんですね。

e-53 なえちゃんさん
そうなんですよね~~
いっぱいおもちゃは置いてあるんですが・・・
びっくりするくらいブンブン振り回したり、あれこれやさぐれてます。
脱走することを覚えて、あれ!?ふぅがなぜここに!?
っていうことが、2度ほどありました~!

隙間からは出られないんですが、力が強くなったので
コツがわかったらしくて、あれこれやってくれます。

ふぅ、じっとしてるの嫌だけどがんばるよ。
お散歩も行ってるよ~               byふぅ

e-53 ミチコさん
うん、がんばるよ。
元気になっていっぱい遊ぶよ。          byふぅ

e-53 みえっちさん
来ました~みえっちさん劇場~~♪
ほんとにその通りですよ!

ひなは、なんだか大きくなってしっかりしてきて・・・
眉がヒトみたいで、そのせいかなぁ。
ふぅは、下がり眉なので悲しい顔に見えたりします。

e-53 ともさん
そうなんです。
あれこれ必死なふぅを見てるのが辛い時があります。
でも、目を離すと脱走もするんです~~
なので、心を鬼にしてバリケンに入れておくこともあるんです。

ひな、顔も体もしっかりしてきました。
うん?心もですね。
負けてません!(笑)

ふぅちゃん必死に下の隙間から出ようと頑張ってるね。そんな姿を見ると余計に可哀想で出してあげたくなりますね(>_<)

でもふぅちゃん我慢してね~無理は禁物だから!

ひなちゃんの顔が日に日に逞しい顔つきになってきましたね(^o^)

No title

ふぅちゃん:えぃっ! もうちょっと手が長かったら出られんのに・・・
       下からもあかんなぁ~ 顔挟まってしまうわ(-_-;)
        早く出たいよぅ!
        母ちゃん、ひな、開けてぇなぁ!

 もう少し、我慢しようね。

 なんかふぅちゃんがけがをしてから、ひなちゃんの顔がわんぱく顔になってきたような、しっかりしてきたような・・・
 ふぅちゃんの顔がやさしくなったような・・・

No title

ふぅちゃんもう少しの我慢だよ。良くなったらいーっぱい遊ぼうネ!

No title

あずきお母さんとひなちゃんが遊ぶ気配を感じたらふぅちゃんだって遊びたいよね。
ぶーちゃんのおもちゃよりも。

脱走を企てている!?けれど、ダメだよ。
ちゃんとあんよ治してから。
大きくなったから隙間からは出られないけれどね。

お散歩に行けるようになっただけでも大進歩。
1段1段階段を上るように頑張ろうよ。

No title

⛄❆雪が、降ったのですね。

ふぅちゃん、遊びたいね。もうちょっとの我慢だね。
あずきちゃん、ひなちゃんに以前より本気モードですかね。

ひなちゃん 可愛くカシャリ 写ってますよ(*๓´╰╯`๓)♡
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング