大人も楽しんだ動物園

久しぶりです 動物園なんて子どもが小さかった頃以来です 
意外に結構 大人が楽しめました

良く撮れたのを全部 って手口は今年も同じ
えー 動物の写真なんて勘弁じゃー なんて言ったってもう遅い

DDQ_3979.jpg

DDQ_3982.jpg

DDQ_3990.jpg

DDQ_3992.jpg

DDQ_3994.jpg

DDQ_4001.jpg

DDQ_4008.jpg

DDQ_4010.jpg

あずきブログの画像は全て著作権なんてものは放棄しておりますから
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ というわけで

この日のいちばんの傑作写真
壁紙に待ち受けにお好きにどうぞ

DDQ_4016.jpg

DDQ_4026.jpg

DDQ_4037.jpg

DDQ_4038.jpg

DDQ_4048.jpg

DDQ_4050.jpg

DDQ_4055.jpg

DDQ_4091.jpg

DDQ_4100.jpg

DDQ_4103.jpg

DDQ_4116.jpg

DDQ_4119.jpg

DDQ_4127.jpg

DDQ_4136.jpg

実は私 年男です いつの間にやら気が付けば36
はぁ?
すいません うそついてました
やっぱり
4月で48・・・なんてね

DDQ_4142.jpg

DDQ_4147.jpg

喧嘩してました 

DDQ_4152.jpg

DDQ_4173.jpg

DDQ_4174.jpg

DDQ_4181.jpg

DDQ_4185.jpg

DDQ_4193.jpg

以上主な動物をズラーッとご紹介・・・おっと 忘れるところ
脊椎動物門哺乳綱食肉目イヌ科イヌ属イヌ ひなです

DDQ_4254.jpg







そりゃあ レッサーパンダもコアラも可愛いけれど
もちろんひなだって可愛いのだけれど

最後にいちばん可愛いこいつをご紹介
ほ乳網霊長目ヒト科ヒト属ヒト 一加のお尻をポンと・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

お返事が大変遅くなりごめんなさい~~!!

e-53 みえっちさん
動物園・・・とっても楽しかったです。
お写真見るより、実物はもっとかわいくて癒されます。
一人でもぜんぜんOKだと思います。

お若~いじぃじぃさんですね(笑)
で・・・いえいえ笑ってやってください!!

e-53 幸ママさん
なかなかの迫力なかばで・・・時間と寒さを忘れて
かばのガオ~!の瞬間を待っていました。
壁紙には不向きでしたか(笑)

カメラを持ってるとついつい撮りたくなるような
迫力のある動物がいっぱいで癒されました。
ライオンは、ガラス越しに行ったり来たりするので
いいお写真が撮れたみたいです。
何考えてるんでしょ??
ただただうろうろしてました~~!

e-53 ともさん
ワンコ好きな方なら、みんなきっと動物も好きですよね~

動物園の楽しさ・・・この年になってもこんなに楽しめるんだとびっくり。
孫とみんなでいい時間でした。

どれも迫力満点の写真ですね(^^)

やっぱり動物はいい~♪
お孫さんもかわいい(*^^*)でも負けじとひなちゃんもかわいい!!

No title

カバを壁紙にはチョットc(・ω・`○)遠慮しておきます(*_*)
やはり壁紙にはあずきちゃんたちでしょう(^^♪


さすがに素晴らしい迫力満点の写真ばかりですね。
最後のライオンの横顔良いですね。
遠くを見つめて何を思っているのでしょうね。

No title

動物園なんて、もう何十年も行ってなくて、動物たちを見ているとなんだか動物園に行ってみたくなりました。

天王寺動物園にでも行ってみようか(一人で・・・)

でもやっぱり、一加ちゃん&ひなちゃんがW一番デス。

それにしても、お若~いじぃじぃさんですね(笑)

失礼!笑うところではありませんでした。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング