ひなに初雪

初めてのお正月ったって何もわからないだろうけど
ひなに初雪 庭に放牧 存分に遊ばせてやりましょう

今日も出掛ける予定だから雪はほどほどにしてほしいけれど
ひなが楽しむにはちょいと物足りなかったか

DDQ_3933.jpg

ひなの初めての雪遊び
動画を どうぞ







ちゅめたい・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

お返事が大変遅くなりました~~!!

e-53 こんさん
あずきもひなもいっぱい楽しく遊びました。

寒くて歩けなくなるなんて、想像を絶する寒さですね。
散歩で遭難しないでくださ~い(笑)

e-53 もっちゃんさん
似てきましたか~~?
たしかに目の表情が、生まれてきたコみんな似てるんです。

ワンコもいろいろですね~
りんちゃん、怖いと遊ぶどころじゃないよね。
ななちゃんは足が長いから雪なんて平気?って(笑)

ふぅなかなかおとなしくとはいきません。
早くみんな揃って遊びたいです~~

e-53 岡山のあずき母さん
おめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そうなんですよ。
ちょっと遊べるほどに積もって、ちょっとだけ雪遊びを楽しみました。

多頭飼いっていろいろあるよ~と聞いてはいましたが
たいへんなことも楽しいこともいっぱいあります。
ひなも元気に大きく成長中です。
ふぅものんびりがんばります。

e-53 幸ママさん
あずきもひなも雪遊びを楽しんでいました。
ふぅは、外の気配できもそぞろ・・・
何で出してくれへんの~~!と大騒ぎでした。

前の道も雪が残って、ちょっと怖かったです。

e-53 華ママさん
おめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

はい!積もりましたワン!!
ココは、神戸でもチベットですから降るんだわ~積もるんだわ~
あずきは、去年も雪遊びにいっぱい出かけたし
きっと覚えていて血が騒いだ??
ひなはいつもどおりでかけておりました。

華ちゃん、ワタチのことはほうっといて!やね~
ワンコもいろいろなんやから、寒いのはいやなんやから(笑)
遊んでほしいママさんの気持ちもよ~くわかるけどね!

e-53 みえっちさん
はい!降りました!積もりました!!

ひな・・・裸足なんで、前足に躊躇してる気配が・・・(笑)
でも、動じないオンナなんで、普通の顔で走ってました。

わわ・・・座り込んじゃいましたか。
冷えなかったかな~
みえっちさん、また抱っこでウチまでだったのかな。
お疲れ様でした。

e-53 ともさん
あずきもひなもウチの庭限定の雪遊び、楽しんだみたいです。
足上げるひな・・・やっぱり冷たかったのかな?

ふぅはがまんがまんですね。

e-53 ぴかりとーちゃんさん
おめでとうございます~
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

あずきはハイテンションで遊んでました。
ひなは、そんなあずきにはついていけなかったらしく
視線をはずして遊んでました(笑)
ふぅは、外の気配で・・・出してくれ~と大騒ぎです。
やっぱりみんな揃って遊びたいですね。

e-53 なえちゃん
そうです!そうです!!
本当に童謡の世界そのもののあずきです。
あずきは、ちょっとひなに遊びを誘ってましたが、ひなはちっとも乗らず・・・(笑)
動じない平常心のひなは、いつもどおり遊んでました。
ふぅは、今はがまんをがんばるよ。      byふぅ

一年の半分が雪の下の生活なんですね。
私たちにはわからないご苦労がいっぱいあることでしょう。
スタッドレスはあるんですが、元旦に必要とは思わなかったんです。
何しろ、急な雪でした。
でも、2日の朝、夫が早朝からタイヤを交換してました。
我が家はこれで冬仕様・・・
ワンコを連れての雪遊び、近い内に行くことになるかもです。





No title

♪♪犬は喜び庭駆け回り~~♪♪の世界。
あずきお母さんも嬉しそう、
ひなちゃん、あんよ冷たくなかった??
靴も無いんだしね。(笑)
ふぅちゃんはお家の中でお留守番、可愛そうだけれど我慢してね。
またいつかね。

お父さん遭難しないで何よりでした。
1年の半分は雪の下の生活の東北地方に住んでいても冬道の運転は緊張の連続です。
冬タイヤはお持ちじゃないかな!?

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
ひなちゃん初めての雪はどうでしたか?冷たかったかな?楽しかったかな?
あずきちゃんはハイテンションですね(^^)
ふぅちゃんは残念だったね…
早く治して みんなで雪遊びをしょうね!

ひなちゃん初めての雪遊びは楽しかったかな??冷たくて足を上げてる姿がかわいい(*´ω`*)

あずきちゃんも元気にぐるぐる回って楽しそう♪

ふぅちゃんは家の中から出してくれ~と吠えてたのかな?

No title

神戸、結構積りましたね。

ひなちゃん、よかったね。  人生初の雪。

冷たくないのかなぁ?  裸足なのにね(笑)

うちのババコギも、薄く積もった雪の上に、べた~と座り込んでしまって・・・ ベトベト

あずきちゃんも超楽しそうね。

ふぅちゃん、お部屋の中で怒ってるのかなぁ。
わたちも遊びたぁい!   外へ出してくれ~!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!!

神戸・・・積もったんや??
こっちは、ちらついただけで風が強かった以外は、大丈夫だった。
けど、華・・・すぐ中に入りたがる。
寒がりなんです!!ワンコなのに(笑)
あずきちゃんやひなちゃんみたく・・・お外で走り回って遊んで
欲しいなあ~。
ひなちゃん、いっぱい食べて大きくなろう!!part2!!(笑)
ふぅちゃん、もうちーと我慢だよ。
あずきちゃん・・・はそのままで!!
3人揃うの、楽しみにしています。

No title

ひなちゃん、はじめての⛄❆雪は楽しかったね。

あずきちゃんもくるくる回ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しそうですね。

結構な量の雪が降ったのですね。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
神戸は、雪が積もったんですね。
ちょっと羨ましい。
年末のバタバタでブログを見逃している間に
色んな事があったのですね。
でも、みんな元気そうで何よりです。

ひなちゃん、ちょっと見ない間に大きくなった気がします。
ふぅちゃんもお大事に。

No title

ひなちゃん、だんだんあずき母さんに顔が似てきましたね。
ふとした時の目のあたりが似てきたように思います。

我が家のりんちゃんは、ビビりなので雪の中で遊んでほしいんだけど
怖がってすぐに帰ろうとしてました(泣)
柴犬のななちゃんは元気いっぱいでしたけど・・・(嬉)

ふうちゃんは、おとなしくおうちの中にいましたか?
チームあずきはやっぱり3にんいないと、寂しいですね。

あずきちゃん、くるくる回って挑発してるみたいで楽しそう♪

ひなちゃんも雪のうえでも楽しく遊べて、元気♪

こちらは寒くて歩けなくなり抱っこして帰ってきたり…寒すぎです!(笑)

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング