今年の最後のご挨拶

昨日に続き家中の ついには娘も部屋の大掃除
妻は勢いで あずきとひなのシャンプー敢行

DDQ_3856.jpg

もふもふ というか ボサボサ
ひと回り大きくなりました

DDQ_3864.jpg

足に何かあっては大変ですから 
ふぅはやっぱりやめときましょう

DDQ_3869.jpg

大きくなあれ

DDQ_3875.jpg

ふぅにもおやつ

DDQ_3878.jpg

あずきの視線の先にフードを持つ妻
お風呂から洗面所の掃除で汗だく なもんだから
それはそれはものすごい格好

DDQ_3882.jpg

私はといえば ちょいちょい呼ばれて使われながら
ジーコジーコとカレンダーの印刷

DDQ_3880.jpg

今年のいちばんの出来事はやっぱり あずきが子どもを産んだこと
みんな元気で優しい里親さんで大事にしてもらって
あずきの子どもたちはほんとうに幸せです

交配から出産 子育てそして旅立ち それ以前からもそれ以降も
変わることなくあずきを愛していただき 子どもたちを愛していただき
みなさんにはほんとうに感謝しています

喜びや悲しみ 心配や安堵や涙や まるで我がことのように・・・
私たちには充分に伝わっていました 頂くコメントなんて
優しくて温かくて妻は何度も泣きながら読んでいました

こうして応援してくださる皆さんのお陰で
あずきのいる風景はまだまだ続けて行けそうです

ほんとうにありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

今年の最後の記事 締めくくりは
今年いちばん可愛く撮れたあずきの写真

CCR_5152_20141231144950fa2.jpg






あずきとふぅとひな 今年最後の応援のポッチン
ここはひとつ景気良く・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

お返事が大変遅くなりごめんなさい~!!

e-53 ケンママさん
ご訪問本当にありがとうございました。
昨年は我が家にとっても記念すべき年になりました。
今年もよろしくお願いします。

ふぅの足、私も初詣でしっかりお願いしてきました♪

e-53 幸ママさん
旦那様のプレゼントのタブレットで見てくださってたんですね(笑)
旦那様に感謝ですね~~

あずきとの生活を始めて、夫がブログを書き始めた頃・・・
私も同じようにパソコンを触るようになりました。
ワンコの力ってすごいです!
今年もよろしくお願いします♪

e-53 なえちゃんさん
いつもご訪問くださってありがとうございます。
夫も日記のようなもので、もう習慣になっています(笑)

あずきが優しい母に、は無理があるかもしれませんが(汗)
ふぅには、何とか足がよくなるように・・・
ひなには大きく元気に・・・
初詣でお願いしてきました♪
今年もよろしくお願いします。

e-53 セナ母さん
ありがとうございます♪
あずきには、かわいい!は魔法のことばです。

子ども会でお話できるといいなぁと私も思います。
ヒトもワンコもいっぱいで、会うことも難しかったりしますね。
ガウルのは、気難しくなってきたあずきだって同じです。
今年もよろしくお願いします♪

e-53 みえっちさん
毎日コメントをいただいてどんなに励まされたことか・・・
どんな記事にも入れていただくのはたいへんだったでしょう(笑)
コメントが入らないと、風邪かしら?旅行かしら?と
余計な心配してたんですよ~

15才のコーギーちゃん、大事にしてもらって幸せですね。
チームあずきも何とか元気に長生きしてほしいです。
あずきもあずきが産んでくれたかけがえのない8匹も
みえっちさんちのコギちゃんにあやかりたいと思います。
今年もよろしくお願いしま~す♪

e-53 山ちゃんさん
いつもご訪問いただいてありがとうございました。
チームあずきで大騒ぎでしたね。
これからも見に来てやってくださいね。
今年もよろしくお願いします♪

e-53 ともさん
毎日ご訪問いただいて、ありがとうございました。

ワンコの成長は早くて、この4月から交配出産子育て巣立ち・・・
本当にあっという間でした。
3匹でのあずき家での生活も始まったばかりですから
まだまだいろんなことが起こりそうです。
今年はチームあずき第2章・・・かな(笑)
これからもよろしくお願いします♪

e-53 t&mさん
やっぱり最後はあずきでしょうか(笑)
年と共に目尻が下がってきて、癒し犬の風貌になってきました。
たまにするこわ~いお顔は封印ですね♪

プロフィール写真・・・どうぞどうぞ!!
ライオンみたいでしょ(笑)

No title

あずきちゃん、さすが、きっちり〆てくれましたね
とても愛らしいですね
携帯のプロフィール(図々しくてすみません)写真にさせて頂きましたv-238

毎日ブログを見るのが本当に楽しみでした♪

今年はあずきちゃんの出産から子ども達の旅立ち、新たにふぅちゃん、ひなちゃんとの賑やかな生活をスタートされてあずき家のみなさんも大変だったと思います。本当にお疲れ様でした(^^)

来年も楽しみにしております。よいお年をお迎え下さい。

ありがとうございました(*^^*)

No title

こんばんは
毎日毎日ブログ更新が楽しみの一年でした。
チームあずき家の皆さまお疲れ様
来年もあずきちゃん、ふうちゃん、ひなちゃんの成長が
楽しみです。
良いお年をお迎え下さい。

No title

今年初めて、あずき家のブログを知り、もう毎日8時45分が楽しみになりました。

きっかけは、「うちの子とおんなじお腹(笑)」って、大きな勘違いが始まりでした。
うちは太りすぎ、あずきちゃんは妊婦さんだったのです。

そこからは、もう出産まで心配で心配で・・・・

まさかまさかの9匹。  もうびっくりでした。

それから、毎日パピ達の成長が楽しみで・・・

嫁ぎ先のブログも気になって・・・

ますますコーギーが好きになり・・・

来年も楽しいブログ楽しみにしてます。

うちのババコギ、今日で15歳になりました。

ますます元気に頑張ってますヨ

ありがとうございました

あずきちゃん最高に可愛いです😄😄😄 ふうちゃん 足早く良くなりますように✌️✌️✌️ ひなちゃん 大きくなってよかったね♥️♥️♥️ 来年こそは、こども会で、お話できればと••• セナおじちゃんが、ガウらなければ😱😱😱 来年もチームあずき楽しみにしています✨

No title

いつもあずきちゃん達に逢える夜の時間が楽しみでした。
来年も楽しみにしています。
お父さんも大変でしょうけれどよろしくお願いします。

ふぅちゃんのあんよが早く良くなりますように。
ひなちゃん、大きく元気にね。
あずきちゃん、優しく元気なお母さんでいてくださいね。

No title

今年は、パソコンも使えない私に主人がタブレットを買ってくれて、
コーギーのブログがあることを知り、そんな中 あずきのいる風景に出会いました。
毎日の楽しみが増えたことは言うまでもありません。

勿論 来年も楽しみにしています。


あずきちゃんの表情可愛い。
あずきちゃんいつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
また来年も楽しみにしてるよ。

今年は、チームアズキに釘付けになりました。
本当 可愛くて毎日8時45分を楽しみにしていました(^^)
来年も、楽しみにしています。
ふぅちゃんの足 早くよくなりますようにo(^_^)o
良いお年をお迎えください☆
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング