ふぅのイライラ

年末の大掃除 妻に火が付きました
物を捨てられない妻が捨てるわ捨てるわ

大のゴミ袋 十数袋分 あおりを食らって私
2階からガレージまで何度往復したことか

けれど あれやこれやとこき使われようとも 
去年よりはずっとマシです

娘はまだ本調子ではなく 
たっぷり食べてあとはぐっすり

ふぅは安静が仕事

DDQ_3835.jpg

ひなは食べるのが仕事

DDQ_3840.jpg

で 娘たちがそんなだからあずきは退屈

DDQ_3849.jpg

動画を一本 閉じ込められてイライラの可哀相なふぅ
せめてもの退屈しのぎに

DDQ_3854.jpg

アドバイス絶賛募集中です では

どうぞ






今夜はあずきの豊満なお尻 バンと一発お願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-53 幸ママさん
たしかに、毎日フル回転で動いてる娘です。
大学にバイトに遊びに・・・ウチでのんびりしてることがありません・・・
今こそゆっくりしないと、ですね!

ふぅ、退屈だけど仕方ない・・・
がんばってもらいます~~

本当にコギ大好きなんですね♪
あずきを壁紙に・・・?もう~~びっくり~~♪
高くつきますよ、なんて、いえいえ、そんな風にしていただいて
ただただ感謝です♪
ありがとうございます!!

e-53 ともさん
フタリが楽しそうに遊んでると、ふぅも遊びたいよ。
いっぱいガゥガゥ遊びしたいよ。
走りたいよ。
お散歩も行きたいよ。
でも・・・がんばるよ・・・        byふぅ

ドライブ・・・うちはバリケンでおまけに外は見えないところなので
・・・
やっぱりカートしかないかなぁ。
カートは使わない主義(笑)だったんですが・・・
クリスマスから年末年始・・・ヒトがバタバタで、ついつい後回しにされてしまったかわいそうなワンズです。

e-53 みえっちさん
みえっちさん劇場~~♪(笑)
もう~そうそう~~!

けっこうおやつも食べてるんですが、見かけはそう太ってない??
食べる量はいつもどおり・・・でも運動量は絶対減ってるから
太ったらたらどうしようと心配してましたが、今のところ大丈夫そうです。
ほんとに、私の脂肪を分けてあげたい!

e-53 おぼったま日和さん
ほんとにね~
できるだけカーテンしたり、あずきとふぅをデッキに出したり・・・
でもいつでもというわけにはいかず。
今は我慢の時ですね。
ひな、そうなんです!
なんか張り切ってる感がかわいすぎて笑えます!(親バカ失礼!)

カレンダー、気長にお待ちくださいね♪

目の前で遊ばれたら そりゃあ何で私はダメ?と思うわね
でも我慢我慢
治ったら思い切り遊んだね
ひなちゃんママを独り占めで張り切ってますね(^_^)
カレンダーものすごく楽しみです

No title

ふぅ:はよ、出さんかい!
   ひな、何でもしたるから開けてえなぁ!
   えぃ、もう! 堀ったる!

  ふぅちゃん、我慢、我慢・・・
   
  イラつくよね。  でも、今が大事な時。

  言ってもわかんないよね。

  でも、いっぱいおやつもらったんだから、やけくそでくってやれ!

  太りすぎに注意(笑)

ふぅちゃん、イライラするよね(>_<)

あずきちゃん、ひなちゃんが遊んでる姿を見たら一緒に遊びたいよね。でも今無理したら治りも遅くなっちゃうから我慢しようね。

うちの子も足を痛めた時に散歩行けないので大好きなドライブに抱っこして乗せてあげると喜んでました。

No title

娘さんも日頃の疲れもあったのでしょうね。
休めるときにゆっくりと休むのが一番ですよ。

ふぅちゃん、一緒に遊びたいね。
もう少しの辛抱だよ(。•́︿•̀。)
今無理すると長引くと、もともこもないし、、、、。
もう少し頑張って。

カレンダー勿論、気に入るに決まってますよ💞 💗 💝
コーギーカレンダー、卓上から壁掛けまで家の中ありまくり(*_*)
幸が我が家に来る前からコーギーが好きで好きで( 💓∀💓)
コーギースタイルの雑誌を買っていたくらいです。

タブレットの壁紙、勝手ながらあずきちゃんなんですよ。
著作権お支払いしましょうか(^O^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング