緊急家族会議

ご心配お掛けしました 牡蠣に当たった娘
昨日あたりから食欲が戻り 今日は朝から熱いうどんをペロリ
ただ 熱が出てたもんだからどことなくまだダルく・・・

DDQ_3807.jpg

お見舞いのコメントほんとにありがとうございました 

で 
三人と三匹が揃ったところで緊急家族会議

夕べのブログ記事のあずき家オリジナルカレンダー
もともと 我が家だけの一冊限りの製作のつもり

ブログに載せたら 欲しいって人もいるかな・・・とか
少しはチラッとは思いましたが
いやいや よその犬 お金出してまで・・・

ところが
欲しい 見たい 販売の予定は? とうれしいコメント

DDQ_3827.jpg

さて どうしましょうか

毎日そこそこのご訪問をいただいているし
チームあずきを応援していただいているし
コメントまで頂戴していますから無下にお断りするのも・・・

ここはぜひともご希望に沿いたいところ しかしながら 
キットを買って家庭用のプリンターでジーコジーコ

経費も手間もそこそこ掛かるし 
もしも もしもですよ

ご希望の方ご連絡を・・・なんて唱って万が一にも
いっぱい注文をもらったら あずき家お正月返上になるやも知れず

というわけで娘の知恵も借りて
決めさせていただきました

販売部数は20 送料はこちらで負担致します
お手元には来年1月の10日くらいまでにはお届けしたいです

お代は1200円頂きたいです 
郵貯・銀行(三井住友)振り込み等々
手数料は申し訳ないですがご負担を・・・

日頃のご愛顧にお応えすることが第一義 できれば
一度でもコメントを頂いた方に・・・と思っています

以上 とっても上からものを言ってるみたいで心苦しいのですが
それでもえーよー 是非欲しいよー と思って頂けたなら

azukikogi@yahoo.co.jp まで 

お名前 〒 ご住所 ご連絡先 ご希望のお支払い方法
コメントにご使用のニックネーム等々 どうぞよろしく



 
と そうこうするうちにも動画は貯まるばかり
本文とは関係ありませんが

あずき Vs ひな ふぅは声だけ参加

どうぞ


どうですか この可愛い寝顔・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-53 みえっちさん
ありがとうございます~♪
そうそう、若さなのか、あれもこれも食べたいというので
もう少し我慢して、と言いましたワンワン(笑)

ひな・・・家の中限定かもしれませんが、強いですよ~!!
ふぅは、まだまだ我慢の日々です・・・

カレンダー、のんびりお待ちくださいね~~
できるだけ早くお届けできるよう、がんばります。

e-53 なえちゃんさん
ありがとうございます~♪
若いって無謀ですから、親が止めないと歯止めが利きません(汗)
でも、大掃除して~なんてことばには、無理!しんどい!!と
勝手なこと言います。まったくもう。

あずき、ふぅとひなでは遊び方が違うんです。
こんな時は母やなぁとしみじみ思います。
ふぅは遊びたくて長い体をもてあましています。
今は仕方ないですね・・・

カレンダー、いつになるやらですが、しばらくお待ちくださいね。

e-53 ともさん
ありがとうございます♪
こんなにゆっくり家にいることがなかったので、
これもいいか~と思っています。
そういえば、よく熱を出す娘が、このところ元気になって
寝込むこともなかったんですよね。

ひな、ふぅ・・・対照的な感じですね~
ふぅが自由に遊んでる時は、あずきとひなが絡むことはほとんどなかったんです。
3匹いるとみんな違っておもしろいです!

カレンダー、しばらくお待ちくださいね。

e-53 幸ママさん
ありがとうございます。
若いからか、回復が早いような気がします(笑)

あずきとひなの絡みは、私も大好きです♪
ひなの一生懸命なところ、あずきが遊んでやってる感じ・・・
いくら見ても飽きなくて、癒されます。
あずき、えらいなぁとナデナデしてやりたくなります。
でも・・・これで、目をやられたのかも・・・(汗)

カレンダー、お申し込みありがとうございました♪

e-53 デュークの母さんさん
素晴らしい、と言っていただくとなんかこそばゆい・・・
でも、喜んでいただけて私もうれしいです。
娘は、あずきのが?なんで??と?が飛び交ってるようでした(笑)
しばらくお待ちくださいね~♪

あずきとひな・・・私もそう思います。
あずきがお母さんしてる!と実感する癒しの時です。
ふぅは・・・がんばって我慢です。

e-53 そら君のママさん
ありがとうございます。
寒波がやってくると言ってますし、気をつけなければですね。

あずきとひなの絡みは本当に母娘の情を感じます。
私も胸がキュンキュンします。
ふぅ、見えないようにカーテンしてるんですが
気配でわかりますよね~
かわいそうなんで、あずきとひなをウッドデッキで遊ばせたりもしています。

e-53 えいと&たいがオカンさん
こんなにしんどいのは初めてや~~と久しぶりに泣き言言ってました。
5日はゆっくりと言われたらしく、お正月には動きたいらしい・・・
たまにはゆっくりしなさい、ということかな?
今日は部屋の掃除をして(正確には片付け?)少しはすっきりしました。

ふぅ、ほめてもらってうれしいよ。
いっぱい我慢してがんばってるよ。
でもおねーちゃんやみんながいっぱい抱っこしてくれるよ。   byふぅ

カレンダー、2016年版はできるかどうか??
なので、予約はお受けできません~~ごめんなさい。
今年ので間に合ったので・・・お待ちくださいね~~♪

e-53 ココママさん
ありがとうございます~
本当に大変な思いをしました。
感染力が強いと聞いているので、家族もビクビクでした(笑)
私も前にあたってからは、とっても気をつけるようになりました。

ココちゃん家、写真屋さんで作っておられるんですね。
ココちゃん家だけのオリジナル♪いいなぁ。
私は、夫にできる?と聞いて、何とかなるやろ、と言うので
多くは考えず、すっかりお任せでした。
できるらしいので、またぜひ作ってみてくださいね。

ふぅ、退屈にしています。
時間がかかると言われているので、仕方ないですね。
あずきとひなが遊ぶ気配がすると、心が体が騒ぐみたいです。
ワタチも遊ぶ~~!と大騒ぎしています。
ひなは、ひななりに大きくなっています。
横よりも縦に伸びてきた気が・・・
プクプクしてほしいんですけどね~~!

お嬢さんが快方に向かわれているそうで安心しました
私も牡蠣は好物なので注意します

カレンダーキットというものがあるのですね、知りませんでした(*_*)
わが家は四季折々のココ風景を写真屋さんで卓上カレンダーを作ってもらってます
次は手作りカレンダーを作ってみようかな♪

ふぅちゃんの元気な声が聞こえました~
その後体調はいかがですか?
ひなちゃん&あずきちゃんは楽しそうに遊んでいますね!
ひなちゃん大きくなりましたか?
とても頼もしく見えます!!

今年もブログを楽しませてもらえました
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いしま~す(^_^)

お姉さん元気になって良かったです。苦しかったでしょう。辛かったでしょう。あと2日ゆっくりして、元気にお正月を迎えて下さい。
3人皆んなに囲まれているお姉さんが羨ましい。
ふぅちゃんも頑張ってるね。エライね。どんどん、あずき母さんに似てきてるね。
カレンダー欲しいです。でも、出遅れてしまったので、もう無理ですね…部屋にあずき家のカレンダー。振り向いたら、あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃん。考えただけでワクワクします。
2016年版の予約していいですか?

わーい♪

娘さん回復して良かったですね。体力も落ちてると思いますので まだ無理はしないで下さいね。

緊急家族会議でカレンダーの販売が決まってとても嬉しいです。楽しみだな。

ひなちゃんがたくましくなりましたね♪遊んであげるあずきちゃんもとても優しく遊んであげて、ちょっとうるうるしちゃいました。ふーちゃんももう少しの辛抱ですね。

No title

あずき家緊急家族会議の素晴らしい決議!!

感謝、感謝です。

嬉しいお年玉が貰えます様に☆

ひなちゃんとあずきちゃんを見てると

親子って良いな~ってしみじみ思います。

ふうちゃん、もう少し辛抱しょうね。

No title

無記名で送信してしまいました。
2番目のコメントです。
申し訳ありません。

No title

娘さんよくなって良かったですね。

ひなちゃん、強い(✊>👃<*👊)♥。
あずきちゃんもすごく上手に遊んであげて👏👏 👏。

カレンダー携帯から申込みしましたが
すぐに完売しそうで。(>_<;心配です。
ホント、入れますように。

回復されてよかったですね(^^)まだ無理せずお大事になさって下さい。

ひなちゃん逞しくなりましたね!身体つきもしっかりしたような(^o^)

ふぅちゃんも私も遊びたーいと言ってますね~ふぅちゃん今は我慢我慢。

カレンダーの販売ありがとうございます!申し込みさせて頂きました。人数に入れますように~!!

No title

お姉ちゃん、体調が回復してきて良かったですね。
まだ無理は禁物ですよ。
しっかりと元に戻してくださいね。

あずきちゃんとひなちゃん、ひなちゃんが強くなったのかあずきお母さんが手加減?しているのか!?
ふぅちゃんも「仲間に入りたいよ」とワンワンワン!!!
もう少し?我慢してね。

カレンダ-申し込みしました。
何時もは8:45分にはパソコンの前に居るのに今日はちょっと遅くなって出遅れた(涙)
20人の中に入れますように・・・(祈)

No title

おねえしゃん、元気になってよかったですね。

でも一度にたくさん食べると、またお腹がびっくりしちゃいますから、お正月もボチボチと・・・

ひなちゃん、いつの間にか強くなりましたねぇ。

ふぅちゃん、早くお外に出たいよね。

カレンダー、申し込んじゃいましたよ。

ちょうどうちのババコギのお誕生日のお祝いにと・・・(少しあとになっちゃいますが・・・)
毎日、あずきちゃんファミリーが家で見れるなんて! うれしい!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング