手作りカレンダー

ずーっと前から 妻からやいのやいのと急かされていました

あずきや子どもたちのカレンダー2015年版

だって今年は特別な年 二度とない年

ぜひとも作って 絶対作って と

もううるさいのなんの

買って来ましたよ

DDQ_3808.jpg

一から手作り と思ったのですが

厚手の用紙やとじリングや穴あけパンチや

あれこれ考えたら市販のキットが便利

DDQ_3809.jpg

写真はおおよそのこころづもりはありましたが 

どうせならブログ未発表の つまりは妻の知らない写真も

DDQ_3814.jpg

ストックから選んでレイアウトを調整してプリントアウト

けっこう時間はかかったけれど

それはそれは楽しい作業・・・







はぁ 外で遊びたいわ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-53 なえちゃんさん
なになに??
自己満足な我が家のカレンダーがほしいって言ってくださるなんて・・・ありがとうございます♪
作るのは夫なんで、がんばってくれるかな。

e-53 ケイコさん
同じ形のカレンダーがケイコさん家にも!ですね。
我が家の夫は決断早いので、たぶんチャッチャと作るんだと思います。
私に聞くと決まらないので、前になかなか進みません!
今回のカレンダーは、季節感はまったくなくて
あずきの出産ストーリーになっております。
また、毎月の分、upするかな??

e-53 幸ママさん
ありがとうございます~♪
結局、限定数で販売決定となりました。
夫チョイスなので・・・気に入っていただけるといいんですが。

コーギーカレンダーばかりなんですか??
もう~~犬バカ(失礼!!)ばんざいですね♪

e-53 みえっちさん
ありがとうございます~

本当に思い出いっぱいの年になりました。
だから形にして残したいって思いました。

中は・・・待ってくださる方のためにもお楽しみになるかな?

e-53 ともさん
ありがとうございます~
ブログで見慣れた画像もいっぱい入ってますが・・・

楽しみにお待ちくださいね♪

e-53 おぼったま日和さん
ありがとうございます~
限定数ですが・・・販売することになりました♪

e-53 そら君のママさん
ありがとうございます~
たくさんの方の声に夫もがんばる気になったようです。
お待ちくださいね♪

私は夫がパソコンのことはしてくれるので、ちっとも上達しません。
困ったら聞けばいいわ、とか
してもらおうっと、とか・・・
これも困ったもんですね(汗)

e-53 デュークの母さんさん
ありがとうございます~♪
しばらくお待ちくださいね。

e-53 華ママさん
副業・・・いい響きだわ~~
商売っ気やら、もうける気やらが皆無な夫なのでね。
でも、たくさんのヒトに後押しされて、がんばる気になったらしい。
ありがとうございます。

チームあずきストーリーでカレンダーできそうです。
季節感は無視やけど、今年はこれしかない!
楽しみにお待ちくださいませ♪

No title

ホントよね・・・・
あずき父さん、副業でカレンダー販売したらええのに。
こんなに欲しい人おるんやし・・・
2,3回、釣りいくのを減らして?!(笑)作りましょ!!
販売するなら、うちも購入希望にいれといてください。

販売は今回は無理でも、出来上がりは是非
見せてくださいね?!!
パピちゃんいっぱいから、チームあずきの現在まで
今年は、いいのができそうですもんね??!

No title

わぁ~~(^^♪

あずきファミリーのカレンダー☆良いな!良いな!

見たいで~~す。楽しみ♪♪

欲しい~♪

あずきファミリーのカレンダー欲しいです。是非是非販売して頂けませんか?

ご主人はパソコンとか詳しくて良いですね。私は自分のスマホで撮った写真をパソコンに取り込む事も出来ません。
パソコン教室に通いたいかも…


あずき家のカレンダー欲しいです
是非販売の方向でお願いしますm(__)m

カレンダー欲し~い!!あずき家のカレンダー素晴らしい物になるでしょうね!

出来上がったらぜひ公開お願いします(^^)

No title

あずき家カレンダー、ほしい!

そうですよね。 

この一年、ホント特別な一年でしたよね。

大変でもあり、嬉しくもあり、楽しくもあり、でもでもとにかくてんやわんやの一年でしたよね。

手作りカレンダー、ぜひアップしてくださいね。

No title

私も、あずきちゃん一家のカレンダー見せて頂きたい。

ホント、販売されたらいいのに。

我が家はコーギーカレンダーばかりです。

No title

私も同じキットを購入しました~。
でも、なかなか写真やらを決めきれなくて。。。
あずき家のお写真は多そうやから、選ぶのも悩まれたのでは~~♪

今年は激動の1年でしたもんね!!
カレンダーにしたい写真も盛りだくさんでしょうね~~♪

ぜひぜひ、毎月分見せていただきたいです♪♪

No title

あずきちゃんたちのカレンダ-、販売はしないですか!?
あずき家ファンの私としてはお手製であれ1部欲しいです。

御代はいかほど・・・!?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング