抱き癖

思いっきり抱っこ

DDQ_3748.jpg

代わる代わる抱っこ

DDQ_3779.jpg

いいんです ずーっと抱いててやります

足は痛いだろうし ずーっとバリケードの中だし

あずきやひなとコギレスしたいだろうし散歩も行きたいだろうし

全部我慢させていますから

抱っこくらい抱き癖くらい

DDQ_3751b.jpg

ずーっと抱いててやりますよ  






姉屋さんの服が届きました
ふぅの足が少し良くなったら暖かくなったら
チームあずきでお揃いで また記念の写真・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-53 ともさん
いいでしょ~~♪
抱っこは気持ちいいよ。
ふぅ、ずっとこのままがいいよ。       byふぅ
 
e-53 みえっちさん
なかなかいい表情が撮れましたね!
見上げるまなざし・・・もうかわいすぎる・・・と親バカ失礼!!

2回のお散歩・・・毎回抱っこですか~~?
ふぅもこの毎日に慣れて、抱っこが普通だと学習したりして(笑)
でも・・・歩く時の抱っこって、ワンコは外向きますよ~
あずきもふぅも外向きにそっくりかえってます!

e-53 華ママさん
おばちゃん、新幹線でビューンと来てくれても・・・(笑)
みんないっぱい抱っこしてくれるよ。
がまんすることいっぱいやけど、抱っこはあったかいよ。
ふぅ、がんばる!!               byふぅ

e-53 幸ママさん
いっぱい抱っこしてもらうよ~~        byふぅ
 
ワンコは・・・特にパピは目で語ってくれますワン♪
ついつい抱っこしてしまいますね。

e-53 えいと&たいがオカンさん
ありがとう~ワン
いろんなこといっぱいお休みして、がまんするよ。
抱っこ大好きワンコになるよ、ワワワン!   byふぅ

抱っこしてるとあったかくて私も離せなくなります。
ただ・・・今ふぅの抜け毛祭りですごいことに~~!! 

e-53 なえちゃんさん
そうそう、抱っこの心地よさを知ったひなが、ワタチも抱っこ!と
目で訴えたり、ワンワン言ったり・・・
いっしょにするとプロレスになるから、ここはひなががまん・・・
あずきは、そばでワタチを撫でろ~とヘソ天しますが
これにはやっぱりふぅが反応・・・おかーちゃんと遊ぶ~ってなるので
あずきにもがまんしてもらっております。

みんながんばってくれてますね~!

かわいい服・・・おソロで着せる楽しみ・・・
お写真撮る楽しみでワクワクです。
たしかにパピの成長はあっという間なので、せっせと着ていただきますね♪

No title

ふぅちゃんのおめめで見つめられたら誰でもナデンデ、だっこしちゃいそうだね。
近くに住んでいたら逢いに行くのに・・・。
お母さん、お父さん、お姉ちゃんを独り占め。
ひなちゃんやあずきお母さんは我慢・・・我慢。

姉屋さんのお洋服、楽しみですね。
ふぅちゃんが回復して3にんで着ている所早くみたいです。
(お洋服が小さくなる位成長してたり!?)

ふぅちゃん頑張れ

あんなお目目で見上げられたら、手が痺れても離せませんね。
ふぅちゃん、今はひなちゃんの優しいお姉ちゃんは少しお休みして、お父さんのひざ、お母さんのひざ、お姉さんのひざ、全部独占してゆっくりして早くよくなってね。
三人お揃いの写真、楽しみにしています。

No title

ふぅちゃん、たくさん ლ(^o^ლ) 抱っこしてもらってね。

あの可愛いいお目目で見上げられるとギューと だきしめてあげたくて((o(> <)o))うずうずします。

No title

おばちゃん、近所やったら、駆けつけて
ず~~~~~~~~と、抱っこしてるのにね?!
お姉ちゃんやお母さんにいっぱい、いっぱい抱っこしてもらいなよ?
今は、我慢いっぱいせんとあかんから・・・。
ふぅちゃん!!頑張ろうね!!

No title

抱っこされて、ふぅちゃんの見上げるまなざしが、たまりません!

今だけだよ。 いっぱい甘えてね。

うちのババコギなんて、少々足が衰えてきたな?と思ったときに抱っこしたら、ずっとお散歩は抱っこと思い込んでるんですよ(笑)

だから、今は毎日2回のお散歩、12㌔を抱っこして歩いてます。
おかげで、飼い主の私の腕が鍛えられました。

ふぅちゃんのように、甘えた顔してくれたら・・・・喜んで抱っこするのに!

ふぅちゃんいっぱい抱っこしてもらえていいね(^^)

我慢してることが多いからいっぱい甘えてね♪
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング