今年最後の兵庫コーギーズ 後編

空模様がちょいと心配 早めのスタート
チームあずき 年賀状の写真撮影

あちこち移動して3パターン 
ボツの2パターンの中から一枚ずつご紹介

DDQ_3593.jpg

DDQ_3715b.jpg

撮影を終えたらちょうどお昼時 クリスマスイブだけど
帰り道にある本格インド料理店でカレーとナン

DSC_0436.jpg

クリスマスといえば孫にプレゼント
長男家のひとり 次男家のふたり
今夜あたり届くはず

DDQ_3547.jpg

大阪と奈良 近いといえば近い 遠いといえばそこそこ遠い
どうしてるでしょう 今ごろ大喜びしてるでしょうか

じいじとばあばにはこれだけで充分
孫の喜ぶ顔が こんな楽しい想像が

私たちに何よりのプレゼント これこそ
じじばば冥利に尽きるというもの


さて 日曜日の兵庫コーギーズ 
長々と引っ張ってますが今夜が最終

ひなはしょっちゅう行方がわからなくなり
ゴールデンがいたしボーダーコリーがいたし
まさか 一口でパックリ・・・だなんて
そろそろ本気で心配で探してると決まってだれかが抱っこ

DDQ_3441.jpg

くるみちゃん

DDQ_3445.jpg

せっかく来たんだもの ふぅもちょいと外の空気を
ジュンすもパパさんに手伝ってもらってカシャリ

DDQ_3450.jpg

ランチくんがお見舞いに来てくれました

DDQ_3456.jpg

ロッキーくんにまとわりつくあずきの子どもたち

DDQ_3458.jpg

こらーっ あずきーっ

DDQ_3463.jpg

あんたの子どもはほんっまにーっ
 と言っているにちがいない

DDQ_3473.jpg

小春ちゃん

DDQ_3479.jpg

まおふくちゃん

DDQ_3482.jpg

もなかにいちゃんと妹のひな

DDQ_3484.jpg

りくゆず一家

DDQ_3486.jpg

せっかくだからチームあずきで記念写真
ふぅもここまで抱っこで一緒にカシャリ

DDQ_3496.jpg

こいつらはずーっとラン中を走り回っておりました 
あずきの子どもたちはみんな元気です

DDQ_3520.jpg

では動画 大三弾 どうぞ

今年最後の兵庫コーギーズ お付き合い頂きありがとうございました
撮り漏れ 録り忘れはどうかご容赦を なんたって
チームあずきでてんやわんやで・・・






ずーっとバリケンの中やねんで もー嫌やぁ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

お返事が大変遅くなりました~!
ごめんなさい!!

e-53 みえっちさん
イブの夜、ウチで過ごしましたよ~!
ヒトは(って、私と夫のみ、娘は・・・いません、笑)チキンを食べて
ケーキも形だけ食べて・・・
申しわけないけど、ワンズにはスペシャルなこともなく(大汗)
終わってしまいました。

オフ会・・・ふぅはちょっとかわいそうやったけど・・・
あずきは目いっぱい走り回って、ひなはアチコチでかわいがってもらって
楽しかったはずですね♪

年賀状用のお写真・・・モデルできる?のはあずきだけ・・・
ふぅもひなも自由犬なので、ほんとに大変だったワン。
これから先が思いやられる・・・

e-53 ともさん
ふぅがこんなことになって、お出かけがままならずです。
さっと連れて行けて、ロケーションのいいところにピンポイントで
出かけてきました。

ひなは抱っこの心地よさを覚えたみたいで
甘え上手になりそうな予感です~!

e-53 幸ママさん
一応、これはボツ写真・・・なんですが(笑)

あずきの目、いい感じです。
でも、ひなとの遊びがちょっとこわくなりました。

クリスマス・・・あっという間に通り過ぎていってしまいました。
若い時はもっと楽しめた気がする~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

年賀状の写真 可愛い💞 💗 💝

あずきちゃんのお目目はよくなりましたか(・・?)


素敵な🎅🎄⛄🎁❤.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*をお過ごし下さい。

みんなでお揃いの服を着て年賀状の写真作りいいですねぇ(^^)

ひなちゃんいっぱい抱っこしてもらえてよかったね♪

あずきちゃんファミリーはみんなに愛されてますね(*´ω`*)

No title

v-480メリークリスマス!

イブの夜は、皆さんで楽しく過ごされましたか?

あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃん、ケーキ食べた?

3ワンコは、プレゼント何だった?

コーギーだらけでみんな走り回って、ふぅちゃん、つまんないね(T_T)

ひなちゃんは、みんなに抱っこされていいよね。

それにしても、年賀状用のお写真、絵になるね~
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング