今年最後の兵庫コーギーズ 前編

今年最後 12月の兵庫コーギーズ

全員撮って録って全部載せるぞーっ 

だなんて私はやる気満々 撮り忘れてたらそれはご容赦を

写真も動画も3分割 今日明日明後日でお届け予定


ロッキーくん

DDQ_3366.jpg

ショコラン家

DDQ_3369.jpg

モモちゃん

DDQ_3372.jpg

ふくくん

DDQ_3373.jpg

あずきとMONJI-LOWくん

DDQ_3377.jpg

もなかくん

DDQ_3380.jpg

JUNEくん

DDQ_3381.jpg

笑太くん

DDQ_3385.jpg

HANAちゃん

DDQ_3388.jpg

まおちゃん

DDQ_3390.jpg

桃ちゃん

DDQ_3391.jpg

再び あずきとMONJI-LOWくん

DDQ_3392.jpg

チャコちゃん

DDQ_3396.jpg


では動画第一弾 ラストはぜひボリュームを上げて

どうぞ






ふぅは車でお留守番 しかたありません がまんがまん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

お返事が大変遅くなりました~!
ごめんなさい!!

e-53 みえっちさん
すごいでしょう~!!
もうウハウハですよ♪

逃げ足の速いのは、同じブリーダーさんの親戚犬、小春ちゃんです。
もうすぐ1才になるまだまだパピー。
かわいすぎですね♪

ひなのは、3つおソロでいただいたクリスマス柄です♪ 
あずきは天使も5回目、飽きもせず着ていただきました。
コーギーサイズじゃないので、あちこちつまんでます。
これまでは、動きにくそうだったんですぐ脱がせたんですが
今年は最後まで大丈夫でした。
始めにちょこっと、金さんになってましたけどね(笑)

ふぅは、この頃よくこんな顔してます・・・
ストレスたまりまくりですね!

e-53 幸ママさん
冬のオフ会は本当にコギたちが楽しそうです。
走るのも好き。
プロレスも好き。
撫でてもらうのもだ~い好き。
その中にいる私たち飼い主も幸せな気分になります。
尻尾もそれぞれでしょう。
でもたしかにみんな狐のようにりっぱですね!

HANAちゃん、と似てるかな?
たしかにあずきもなかなかの目力ですね♪

動画、なかなかおもしろいものが撮れてました!
私、ヒトリで爆笑しました。

e-53 なえちゃんさん
そうなんです。
クリスマスになると、この天使のあずきになるんですが
コギサイズじゃないので、お手手が~~!

ひなとふぅおソロのクリスマス柄の服・・・実はあずき用にも
いただいてるんですが、今年は着そびれてしまいました。

ひなさん、我が家の顔ですね(笑)
挨拶に忙しくて、ちっともじっとしてませんでした!

e-53 ともさん
30匹以上集まったオフ会でした。
いつもなら最終週の日曜日なんですが、1週間早くしたのがよかったんでしょうか。

クリスマスに合わせて、あずきには天使になってもらいました。
天使とは程遠い動きしてましたけどね~~(笑)
ふぅもひなもクリスマス柄ですよ♪

逃げ足の速い悪いコ(笑)
かわいすぎの小春ちゃんです・・・
なるほどなあずきの親戚さんだったのでした~~!!

コギがわらわらいっぱいで楽しそう♪

あずきちゃんの羽が付いた服かわいいですね~ひなちゃんも冬っぽい服でかわいい(*^^*)

ふぅちゃんもここから出せ~と言わんばかりの顔ですね。

最後の逃げ足の早い子は誰なのかな?悪い子やねぇ(笑)

No title

何度もごめんなさい。
尻尾は、断尾するのは分かっているのですが、断尾しなかったら結構長いかなーと思って(´Д` )


最後、ボリューム上げましたよ。
面しろかった(*゚∀゚)です。

No title

天使の羽のあずきちゃん可愛いですね。
ちょっとおててが大変そう。
ひなちゃんとふぅちゃんはお揃いの服かな!?
トコトコと歩いて皆に御挨拶のひなちゃん、「今日はお姉ちゃんお休みなの、また後でよろしくね」なんて言っていたりいなかったり・・・!?

No title

みんな楽しそうですね。

HANAちゃんのお目目とあずきちゃんのお目目似てますね。

コーギーは、もともとは尻尾長いのですね。

No title

わぁ~コーギーだらけ!

誰じゃ、誰じゃ~!
あの逃げ足の速いのは・・・・

みんな楽しそうですね。

ひなちゃんのお洋服もかわいい!

あずきちゃんのお洋服、天使の羽がかわゆい!
でも、ちょっとお袖が長め? おててが短め?(よくわかりますよ。うちもそうです(-_-;))

ふぅちゃん、「はよぅ、出さんかい! つまらんわい!」って顔してる(笑)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

2017年11月5日 ひな永眠
3年と4ヶ月と15日
生まれてから1234日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング