その後のふぅの足

夕べのチームあずき

DDQ_3353.jpg

そして今朝

ふぅちゃん おはよー どないや 足痛くないか

DDQ_3354.jpg

この後病院へ

テーピングを施したときに
ある程度キツく巻かないといけないけれど
コーギーの足の骨の形はテーピングが難しく
キツ過ぎると血行不良で最悪は切断・・・
 
なんて言われて気になっていましたが 
その心配の通り ちょいとむくんでいたらしく
 
しばらくテーピングなしで様子を見ましょう
若いから関節の隙間はどんどん成長して埋まっていくでしょう とのこと

DSC_0430.jpg

DDQ_3364.jpg

短い動画を 病院から帰ったときのふぅ どうぞ 






たくさんのお見舞いのコメントありがとうございます
ふぅにはかわいそうですがどうやら長期戦です
チームあずきにがんばれーのポッチンを・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




追伸

昼からちょいとお出かけ 今年最後の兵庫コーギーズ 
一枚だけご紹介 高い場所にビビるあずきの子どもたち 

左から ランチ もなか クレア ひな ふぅ(敬称略)


DDQ_3513.jpg

 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

お返事が大変遅くなりました~!
ごめんなさいです!!

e-53 みえっちさん
そうなんです。
私も同じです。
あかん、あかん、とふぅを抑えに行ってるんですよ。。。
何とか上手に動けるように、と祈る日々です。
いつもありがとうございます。

e-53 幸ママさん
犬は我慢強いと言いますから、痛いんだと思います。
今はかかりつけ医を信じてがんばろうと思います。

ウチの中に今家電の音があふれてますね~
なんか懐かしい感じだったかな?

e-53 なえちゃんさん
そうでしょう。
よっぽど痛いんでしょうね・・・
いろいろ声はかけるんですが、??なふぅです。
しかたないですね~

応援ありがとうございます。
あたたかいメッセージ、アチコチからいただいています♪

e-53 ともさん
ありがとうございます。
痛いけど動きたい、で見ているとかわいそうです。
仕方ないから・・・
がまんしてもらって、いっぱいハグします♪

e-53 コウスケママさん
いつもありがとうございます♪

ふぅは、家の中でも私たちが見てやれない時はバリケンインになるので
みんなで一緒に出かけました。
きっと車の中で寝てたと思うんですが。

ちょっと高いところなんで、みんなこわくてガクブルです!

e-53 華ママさん
そう~
帰ってきてはずされてるのを見た時は、やった~!と思いましたが
そう簡単にはいかなかったらしい・・・
固定してる方が安心だけど、しゃーないですワン・・・
  
専門的なことはちっともわかりませんが
獣医さんを信じるしかないかな・・・
ほとんど動けないのに、同じ量のフードで太るかな
なんて心配したけど、全然大丈夫みたい~!
私とは体の作りが違うらしい(笑)

e-53 ぴかりとーちゃんさん
そうなんです。
ふぅにはふってわいた災難でした。
みなさん、少しは踏んでしまった経験が・・・(笑)
しっかり回復して、みんなでふつうに過ごせる日が早く来てほしいです。
いつもあたたかいコメント、本当にありがとうございます。

ふぅちゃん大変でしたね。
多頭引きでの散歩は大変ですもんね…
我が家も何度か二人の足を踏んだ覚えが…笑
ふぅちゃん まだ成長期だから回復も早いですよ。
早く良くなりますように!祈り!
ふぅちゃん 早く良くなって みんなでコギレスをしょうね!

No title

おー、あの頑丈なテーピング・・・・
外されたんですか?
・・・でも、そうかもね?
ずーと、締め付けてるんはきついよね?

成長期のふぅちゃんやもん、きっと
先生の言うとうり、いい方向に向かうはず!!
しばらくは、痛いあんよかばってだろうけど、
骨の成長が、助けてくれると思います。

頑張れ!!痛いの痛いの飛んでけ~!!

痛々しい…。

いつも楽しく読ませていただいてます。
ふぅちゃん痛々しいですね。
あまり動かないで早く良くなりますように。

足痛いけどお出掛けには連れていって貰えたんですね。みーんなテンションだだ下がりなのはお耳の角度が物語ってますねー

ふぅちゃん、痛々しいね。

あまり動かず安静にして欲しいけど動きたいよね。

ふぅちゃんの若い力を信じて回復していきますように。

No title

ふぅちゃん痛そう・・・だね。
歩かないで、安静になんて言っても解らないだろうし・・・。
ふぅちゃんの若い生命力!?回復力に賭けるしかないのかな。

頑張れ!!ふぅちゃん!!!
きっと、きょうだい達も応援しているよ。

No title

歩く姿を見ていると、痛いのでしょうか。

若いから回復のちからを信じましょう。

冷えないようにした方がいいかも。


関係のない話ですが洗濯機の🎵🎵音楽が我が家と同じでした。
一瞬あれ?洗濯機まわしてたかな?と思ってしまって(^^;;

No title

ふぅちゃん、ちょっと痛そう!かな?

動かないで・・! じっとしていて・・・と言いたくなってしまいます。

でも、若いからきっと予定より早くよくなりますよ。

がんばれ、ふぅちゃん!

痛いの痛いの、飛んでけ~!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング