ひなの潜在能力

今までは あずきとふぅのコギレスに
隙を狙ってひながちょっかい ってパターンでしたが

ふぅは絶対安静ですから
バリケンの中ですから

新たな対戦 あずき Vs ひな
ひなの潜在能力がそこそこなのか 
あずきが上手に遊んでやってるのか

DDQ_3315.jpg

DDQ_3316.jpg

やがて戦い終わって疲れきって

DDQ_3323.jpg

あずきはふぅが気になるのか バリケードを外したら

DDQ_3330.jpg

動画を一本 あずき Vs ひな どうぞ






はよふぅちゃんとも遊びたいわ
そやな ほんまやな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-53 幸ママさん
そうでしょう~~
こんなあずきを見るとうれしくなります。
やっぱり母なんやなぁなんて(笑)
それにしても、ひな・・・したいほう題してますね。

ふぅの足・・・なかなかですね~
長引きそうなので覚悟してがんばります!

e-53 みえっちさん
ふぅが怪我をして遊び相手がいなくなったからか・・・
どちらからともなく遊び始めました。
あずきもひなは相手にしてなかったんですが(笑)
ひなは好き放題して、あずきが上手に遊んでやってるでしょ。
そばで見てると、本当に癒されます♪

ふぅから見えないように、バリケンを囲ってるんですが
気配でわかるらしくって、ワタチも遊ぶ~~とワンワン言ってます。
我慢我慢ですね!

e-53 ともさん
ひな・・・目の前で遊んでるのを見ると笑いますよ~
癒し効果抜群♪
あずきもちゃんと相手してやってるので、ほめてやりました。
さすがお母さん!

ふぅ、日にち薬ですね~
動きたくて仕方ない、でも痛い・・・って感じかなぁ。
長引きそうなので、しっかり対策考えないと!

e-53 華ママさん
あたたかいコメントをありがとうございます。
あの頑丈なテーピングが・・・ブログの通りはずされてしまったよ~~
看病・・・させてもらえたらいいんやけど、何もしてないような・・・
トイレに気をつけてやって、バリケンに収容して・・・
あれあれ??
ふぅに私は何をしてやれるのか。

鍵コメさんから、多頭飼いは抱っこ好きなコにさせると都合のいいことがある、と教えていただき、いっぱい甘えさせたらいいらしいので
この方針でいくつもりです!
これこそ愛溢れる看病となるのか!?

ポジティブばんざいです。
それでなければ生き残れないよ~~
こんなにいっぱい、ブロ友さんにパワーをもらっているので
きっと大丈夫やと思われる!!
ふぅの回復力も信じて、前向きにがんばります。

ひなは怖いもんナッシング!
今日のランも目いっぱい楽しんでおりました♪

No title



昨日、たまたま8時45分過ぎてから来なかったら、
今日びっくり!!!
あずき父さんの後悔の気持ち・・・お察しします。
仕方ない・・・とは思いますが、ご自身はそうは
思わないでしょう?
でも・・・・ふぅちゃんの治癒力信じましょう!
動かないで…はむつかしいかもしれませんが
あの頑丈なテーピングと、あずき家一同様の
愛溢れる看病で、きっと大丈夫です。
私はそう思います。

ドッグランではしばらく走り回れないけど・・・・
完治したら、走れます!!
ふぅちゃん、頑張れ!!
私は今祈ることしかできませんが、
完治を祈っております。

すみません、私の基本はポジティブシンキング??
お気楽だったらごめんなさい。

そして・・・・ひなちゃんのたくましくなった事!!
おばちゃんは、ただただ・・・嬉しくあずきママとの
コギプロ模様拝見したのでありました・・・。


ひなちゃん戦ってますね!
1枚目の写真のひなちゃんの姿面白い( ´∀`)

あずきちゃんは加減しながら上手に遊んでるんでしょうね。

ふぅちゃんの具合はどうですか?早く良くなりますようにお祈りしております。

No title

ひなちゃん、すごぉい!

今まで、ホントの力を温存してたなぁ。

負けてまへんなぁ。

でも、やっぱりあずきちゃんはお母さんだね。
上手に遊んであげてるもんね。

ひなちゃん、身軽でいいよね。 飛んで跳ねて、母ちゃんを飛び越えて・・あはっ!

ところで、ふぅちゃんはどうですか?

落ち着いてますか?

コギレスやりたくて、ウズウズしてるんだろうなぁ。

No title

あずきちゃん、ふぅちゃんの時とは違いますね。

あずきちゃん、上手に遊んであげてますよね👏👏

ふぅちゃんの脚の具合はどうですか(・_・?

プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング