グッドラックのチームあずき

引き続き日曜日のグッドラックで大騒ぎの様子を

DDQ_3064.jpg

どうやら ふぅも大き目のコーギーに育ちそうです

DDQ_3075.jpg

ひなはドッグランは2回目 終始マイペースでトコトコ
怖いもの知らず というか 怖いものわからず というか

DDQ_3105.jpg

DDQ_3086.jpg

お尻特集

DDQ_3093.jpg

DDQ_3081.jpg

DDQ_3085.jpg

DDQ_3102.jpg

DDQ_3103.jpg

DDQ_3063.jpg

ここまできてお尻写真が一枚足りないことが判明しました
メイちゃんかあんちゃんかどちらかを撮り損ねていたようです

で この一枚 さーて どっちでしょうか
私にはわかりません 飼い主さんでも難しいのでは?

DDQ_3062.jpg

甘え上手 抱かれ上手 撫でられ上手 ひなは得です 

知らないひとにも

DDQ_3077.jpg

ゆきさんにも

DDQ_3111.jpg

メルママさんにも

DDQ_3117.jpg

三夜に渡りお付き合いいただきありがとうございました

あずきはすっかりあずきに戻ったみたいだし
ふぅもひなも外遊びはとっても楽しいようだし

暖かくなったらまた 西へ東へ・・・

DDQ_3148a.jpg

では動画第三弾 夕べの第二弾にも増しての沙羅ちゃんぶり
どうぞ






帰り着いたらさすがに3匹 ぐっすり・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-53 ともさん
やっと撮れました~3ショット!
でも、これはなかなか手ごわいです・・・
あずきもモデルには慣れてるはずなのに、何でワタチだけせなあかんの?とでも言ってそうに、待ってポーズはしてくれません。
ふぅもひなもぜ~んぜんやる気ナッシング・・・
これから先が思いやられます!

またいつかきっとひなを抱っこしてやってください♪

e-53 幸ママさん
コギならではこそのオチリですからね~♪
桃尻もかわいいですが、私は飾り毛がいい具合なオチリが大好きです。

ひなは、ほんとにいっぱい抱っこしていただきました。
大きなワンコ、ちっとも怖がらず、ず~っとそばにいました。
 
e-53 愛瑠ママさん
いえいえ、沙羅ちゃんの飾り毛は、フラならではこそなさらっさらです(笑)

動画・・・沙羅ちゃん、いいわ~
迷惑かけてるわけじゃなく、とっても楽しそうにランを満喫・・・
お友達にもいっぱい挨拶するよ~なんて言ってるみたいです。

よく遊んでましたね♪
今度は神楽ちゃんとタッグを組んで闘いますか(笑)
こっちは多勢・・・沙羅ちゃんヒトリでがんばってたもんね~
舞桜ちゃんもマイペースでよく走ってましたね。
アップで撮るとかわいさ倍増でした!

e-53 MAYママさん
おしり特集、気に入っていただいてうれしいです!
コーギーのオチリは最高ですね♪
コーギーの仲間・・・ほんとうにこんなつながりに感謝です。
広島と神戸・・・離れていても会えて、遊べて・・・
大事にしないといけませんね♪

いつかきっとひなを抱っこしてやってください!

e-53 ぴかりとーちゃんさん
チーム力には自信がなかったんですが、なるほど!と思いました。
ふぅもランにあずきがいるのが、心強いみたいです。
ずっとそばにいるわけじゃないんですけどね~

ひなはいつでもひなのペースで・・・
動画にはちょこっとしか写ってませんが、ひなはずいぶん長いこと
バーニーズさんと仲良くしてました♪
この頃、抱っこ癖がついたのか、家でも抱っこをせがんで困ってます~~(汗)

動画を見せていただいて、めっちゃ癒されましたね。
あずきちゃんが やられそうになってたら ふぅちゃんが助けに、反対に ふぅちゃんがやられそうになると あずきちゃんが助けに行く!さすがはチームあずき!
ひなちゃんはマイペースで良いですね!
バーニズとの絡み最高に可愛いかったです!
みなさんに抱っこしてもらって良かったね。

No title

こんにちは。

おしり特集!
最高です(^◇^)

楽しく拝見させて頂きました。

ひなちゃん
私も抱っこしたいです。

たくさんコギ仲間がいらっしゃって
とてもとても羨ましいです。

No title

おしり姿(笑)
少しは長く見えるのは私だけでしょうか(笑)

あずき父さんに いっぱい動画を撮ってもらって嬉しいです!!
沙羅って 本当にジッとしていないんですよね~

あずきちゃんとふうちゃんVS沙羅・・・
激しくやってますが 本当に仲が良い証拠ですよね(笑)

あずきちゃん 上手に遊んでくれてありがとうね(*^^)v

舞桜もアップで登場♪
お姉さんがとっても喜んでおりました(笑)
ありがとうございます

No title

ホント、おしり特集いいですね。

ひなちゃんたくさんの方から、撫でてもらって良かったですね。

大きなワンコにもご挨拶できて.·.·゜☆(∩^o^)/

すごいですよね!!

3ショットの写真いいですね(*^^*)

お尻特集も最高です♪お尻はコギならではの楽しみ( ´∀`)

ひなちゃんは甘え上手なんですね~私もいっぱい撫でて抱っこたいです(^^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング