グッドラックであんちゃんと

広島からはるばるとメルママさん チームこぎまる着物撮影会
カメラマンはもちろんまるまるフォトさん 

とっかかりだけ間を取り持ったもんだから表敬訪問 
来ませんかー とチームあずきに声をかけたら
赤リボンのフラちゃんのあんちゃん一家が来てくれました

まずはクリームシチューで腹ごしらえ
  
DDQ_3046.jpg

こいつらは足元でおとなしくしていました

DDQ_3048.jpg

DDQ_3047.jpg

DDQ_3054.jpg

ではご紹介 もふもふのあんちゃん

DDQ_3061.jpg

先住犬のメイちゃん この子もフラ

DDQ_3068.jpg

同じく先住犬のゴマちゃん この子もフラ? え? コーギー?
と思われたでしょうか いえ 栄養たっぷりなパピヨンなのです

DDQ_3058.jpg

我が家が3匹 あんちゃん家も3匹 このあと
沙羅ちゃん家も合流したもんだから おまけに

みんな元気いっぱい走り回るもんだからビデオに大忙し
なんと30分も録っていました

編集して10分にまとめて三本に分けて今夜から一本ずつご紹介
あんちゃん特集 沙羅ちゃん特集といきたいのは山々 しかしながら

入り乱れて映っているので時系列に沿って三分割
では第一弾

どうぞ







我が家もそろそろ3匹揃ったいい写真を撮らねば・・・
お帰りの際には応援のポッチンをいただきたく

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

e-53 幸ママさん
ほんとに広いランで遊ぶのは楽しそうです~~♪
ひなもマイペースで好きなとこに行ってます。
服を着てると、不思議とヒラリとなったスカートを直したくなります。
裸族でも別にどうってことないのに・・・(笑)

e-53 ともさん
あずきさん・・・なかなか切れのよい走りを見せてくれました。
もうすっかりいつものあずきな感じです~♪
ふぅも付いて行ってますね!
ひなも広いランで、あちこち挨拶に回ってました。

あずきの服は何度も着てる服です。
ふぅの着てる服は、あずき用にとプレゼントしていただいたのですが
あずきにはピチピチ・・・ふぅの方が合ったかな。
ランは汚れ防止もあるし、どこにいるかすぐわかるし・・・
なによりかわゆいですもんね。
ほんとに重宝してます♪

さすがあずきちゃん猛スピードで走りまくってますね!ふぅちゃんも負けないぐらい良い走り(^o^)

ひなちゃんもあんちゃん達と混じって楽しそう♪あずきちゃんとふぅちゃんの洋服は新しくお揃いですか?
とってもかわいい(*^^*)

しかしパピヨンさん、とっても栄養が行き届いてる素晴らしいボディですなぁ(笑)

No title

みんな楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

ひなちゃんも、しっかり遊んでましたね。

洋服からでているお尻がなんとも可愛い♡

抱っこしたいな~。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング