ひなの寒い朝

天気予報の通り 寒い朝
陽だまりに集まるチームあずき

DDQ_2933.jpg

朝ごはんが終わったら

DDQ_3018.jpg

DDQ_3020.jpg

さ ひな 散歩に行こか

DDQ_3021.jpg

ひなの今朝の体重 4.6 
からだはふっくら 胸はふんわり 体長も伸びました

もう片手ではすくえません だんだんと 
「普通のコーギー」 になっていきます

それはとっても喜ばしいこと もちろんそれは
そうなのだけれど 私たちはどこか

ひなはちっちゃいまま ちっちゃいからこそひな
・・・なんてね 

寒い朝のひなの散歩
どうぞ







ね ふっくらしたと思いませんか?
ひなはがんばりました 妻はがんばりました
お誉めのポッチン いただきたいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 なえちゃんさん
そうですね~~
ひななりに毎日規則正しく食べて寝て遊んで・・・
これといって問題もなく過ごしています。
自分でお水さえ飲んでくれたら・・・今はそれだけかな。
これからどんどん大きくなるかなぁ~
このままでもいいんだけどなぁ~~勝手な飼い主ですね(笑)

v-22 ともさん
毎日の積み重ねでココまできました。
愛情だけはいっぱい注入~~ですね♪

ちょっと遅れながら、いたずらすることも覚えました。
楽しそうにしてるのを見て、癒される日々です。

v-22 ぴかりとーちゃんさん
前から見ると、胸がふんわりしてきてコギらしくなってきました。
ひななりにしっかり食べてよく動いて遊んでます。

散歩もとっても楽しそうです。
怖いもの知らず・・・ですね(笑)

v-22 幸ママさん
前から見ると顔つきもしっかりしてきたような・・・
気のせいかな?いやいや・・・なんて自問自答してます。
食べてるし、飲んでるし(飲ませてる?)走ってるし・・・
筋肉もいっぱいつけてしっかりコーギーになれるように
これからもがんばります~~♪

あずきに前からかかっても、実は相手にされないかもね~(笑)
ひなはふぅとは違う対応な母あずきです。

v-22 kaoさん
ご訪問コメントありがとうございます♪
そして応援していただいて重ねてありがとうございます。

そう見えますか~~!?
コーギーらしくなってきたなぁと思うのは、飼い主の欲目かな・・・と思ったり。
顔つきもしっかりしてきて、胸の飾り毛もきれいになってきて
今のところ、特に問題もなく元気にしています。
もっとふっくらしてくれたらと思うんですが・・・長くなってきました~
まだ大きくなるってことかな。
これからもひななりの成長を見守りたいと思います♪

v-22 みえっちさん
毎日見に来ていただいているヒトにそんな風に言ってもらうと
ほっとして・・・とってもうれしいです♪

ひなにとって何がいいのか私にもよくわかりませんが
元気にしてるひなを見てると、今のままでいいのかなぁと思います。
ふぅに追い詰められて、キャイーン言ってるのもワンコの大事な洗礼かな。

ひなね~けっこう早く歩きますよ~~
軽いので音も立てず(笑)
網の蓋・・・ひなは怖いもの知らずですから(笑)たいていのものは大丈夫です。
あずきやふぅの怖いものもちっとも怖がりません!
これから先、ひなに怖いものが出てくるのか、それもちょっと楽しみです♪

さぁ、ひなはどこまで大きくなるんでしょうね。
このままでもいいけど・・・なんか長くなってる気がするのでまだ大きくなるかも~~!

No title

ひなちゃん、体つきも変わりましたが、顔つきもなんだかしっかりしてきましたね。(以前のようなひ弱な感じがしません)

頑張ってお母さんが、ヤギ乳を飲ませてあげたり、あずきちゃん・ふぅちゃんに鍛えられ、皆さんの努力ですね。

ひなちゃんの朝んぽ姿、歩くの・・・なんかめちゃ早いような・・・

お父さん、お母さんの運動にいいですよね(笑)

ひなちゃん、側溝の蓋(網のところ)歩けるんですね。
恐くないんですね。

うち、ずっとあそこで止まってしまいますよ。

もう少しで、ふぅちゃんに追いつくかもしれませんね。

でも、ひなちゃんの今の大きさが、やっぱりかわいいかな?

大きくなった!

こんにちは。
初めてコメントいたします。

ひなちゃんだいぶふっくらして
コーギーちゃんらしくなりましたね。目力も出てきたように思います。ご家族のがんばりがひなちゃんに届いて本当に良かった!!
ちっちゃなひなちゃんもかわいいですが、もっと大きく丈夫に元気になっても変わらずかわいいですよ♪
あずきチームがんばれ!がんばれ!応援してます。

No title

頑張ったかいがありましたね。
ホント目に見えてふっくらしてきましたよね。

散歩も楽しそう。
これからどんどん行動範囲も広がり楽しみですね♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪♪*゚
あずきちゃん 曰く これからはお尻だけではなく前からもかかっておいで。

ひなちゃん本当に ふっくらしましたね(^^)
ひなちゃん お母さん頑張りましたね。
散歩の姿を見ていたら ほのぼのとしました。
これからが楽しみですね!

体重が4.6㎏まで増えたんですね!
ひなちゃん、あずき母さん、ファミリーの努力の成果ですね(^^)

みんなから少し遅れてるけどちょっとずつ成長していってる姿を見れて本当に嬉しいです(^_^)

No title

ひなちゃん大きくなりましたね。
この前までは4キロだったのに、あっという間の4,6キロ。
ご飯をたくさん食べて、お姉ちゃん、お母さんと戦って、散歩もして、ドックランで走って・・・体力ついてきたのでしょうね。
ふぅちゃんに追いつき追い越せ!!頑張ろうね!!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング