あずきのDNA恐るべし

先日の子ども会の時に 
ホームコタツの脚をカジってもうすぐ折れる・・・

だなんて お嫁に行った子の武勇伝
カジるくらいはよく聞くけど
脚が折れるだなんてそんな話聞いたことがない

けれどまさか ウソもおっしゃらないだろうし
なんだか中途半端に半信半疑 だって
ビーバーじゃあるまいし熊でもあるまいし しかし

どうやら決定的瞬間が撮れたらしく 
昨日画像が届きました

1418275299610.jpg

うっ・・・い いやいや まだまだ 
あずきの子の仕業かどうかこれではわからない そこへ

2枚目

1418275306605.jpg

た たしかに まさしく
あずきの子に違いない・・・そういえば

やっぱり親子 DNAは恐ろしい
今朝 リビングにこんなものが

DDQ_2983.jpg

夕べの動画であずきがカジってた赤い骨形のおもちゃ
パピーの頃でもここまではしなかったのにどういうこと

ところで 
脚をカジったのは誰? とお思いでしょうか

4番目に生まれた赤いリボンのフラガール 
あんちゃんでした しかし 

それにしても ここまでやるか・・・

追いつけ追い越せ大きくなあれと
ひなには祈るばかりの私たちだけれど

DDQ_2987.jpg

あ あそこまでならんでもええんやから なんて思ったら
それはあんちゃん家には申し訳ないことなのでしょうか






お帰りの際には応援のポッチンを頂きたく
今夜はキリッと凛々しいふぅの頭をポンと・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 ともさん
すごいでしょ!!
これは自慢したくなる・・・うん?ちがうかっ~~(笑)

あずきの武勇伝・・・実は破壊はほとんどしなかったあずきです。
娘のめがねとかリモコン、パソコンラックはちょっとかじられたかな。

v-22 幸ママさん
そうでしょ。
今にも折れそう・・・まだ無事なのか聞いてみなくっちゃ。
パピだからこそですもんね。
ふぅもひなもまだまだ安心できません。

あずきも子どもガエリなのか、この頃おもちゃで遊んでらっしゃいます(笑)

v-22 みえっちさん
なるほど、コーギーだからこそなんですね~~
今は、歯が生え変わる時期なのでよけいでしょうか。
けっこうやられたんですね。

ほんと、笑い事ではないですよ~
肘の骨が欠けるなんて・・・たいへん!!
そんなはずじゃなかっただろうから、きっとワンコもびっくりしたでしょう。

おもちゃ、15才でも原型をとどめないほど遊んでくれるんですね。
歯も気力も十分で、元気ならこそです!!

ひなも今まで興味なさげだったものに、向かっていくようになりました。
いたずらもしそうです。
それでこそパピコギですもんね。
まぁ・・・ほどほどがいいんですけどね~♪

v-22 ココママさん
なかなかやってくれるでしょう~~!
話だけではちょっと想像できず・・・お写真見て納得です。

あずき・・・今のところ、歯も大丈夫みたいです。
馬骨も歯を気にしながらやってます。
そうそう、ココちゃんは大変な目に合いましたもんね。
ウチも気をつけなければ!
あずきの目、これってトレードマークでしょうか。
この頃特によくする気がします♪


凄まじい破壊力ですね!
こんなの見たことがないです!!
脚がそびえ立っていますね(笑)
あずきちゃんの破壊力もすごいです!!
歯は何ともないでしょうか?
ココはそんな骨型を噛み噛みしていて歯が割けてしまいました(+_+)
ところであずきちゃんの上目使いをしている表情がもうたまらなく大好きなんです☆
とても癒されま~す!!

No title

大丈夫、大丈夫ですよ。

あずきちゃんのDNAというより、歯がつよいコーギーならではの行為です。

だってだって、うちのダイニングテーブル、ダイニング椅子、敷居等々、あらゆるもの今にも無くなりそうなぐらいやられました。
ちなみに、豚の骨を与えたとき、投げられて私の肘の骨が欠けてしまいました(笑)・・・笑いごとではないのですが・・・

さすがに、15歳の今はカミカミしませんが・・・

でも、おもちゃなんかは、ほぼ原形をとどめません。

ひなちゃんには、そんな風になってほしくないような、いやいや、大きく暴れん坊になってほしいような・・・

読者としては、勝手な意見です。

No title

す、すごいことに、、、。
今にも折れそうですね。
パピのころはうちも被害にあってましたね。


あずきちゃんも赤い骨がたおもちゃ、かなりやられてますね(´・_・`)

すごーい!!
あんちゃん物凄い破壊力( ̄□ ̄;)

あずきちゃんのDNAは素晴らしいですね~あずきちゃんの物凄い武勇伝はありますか?
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング