子ども返り

今日はちょいとばかり忙しく 
夕食が終わりようやく一日が終わり

なんたってホームコタツを出せないあずき家
妻はしかたなくソファでウトウト

すかさず飛んでくるふぅ いつもは邪魔にされるけど
こんな寒い夜は豆炭あんか代わり

DDQ_2956.jpg

はぁ? 豆炭あんかってなんやねんなって人はこちら
縁もゆかりもないブログですがわかりやすいので無断でリンク
見なくてもわかるぞーって方はそこそこの御歳

と そこへあずき

DDQ_2958.jpg

どうやら甘えたくなったようです

DDQ_2960.jpg

撫でられてゴロン

DDQ_2961.jpg

やがて こんなものをガジガジ
ふぅの真似っこでしょうか 
あずきがすっかり子ども返り
 
DDQ_2968a.jpg

このごろはひなとふぅの影に隠れ気味ですが
今夜ばかりはあずきが主役の記事のつもり

夕べのチームあずき 動画でどうぞ






おーい だれかーと今夜もひな けれど
ふぅもあずきもちょいと忙しい ついにまちぼうけ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 幸ママさん
平和な家族の時間・・・でしょうか。
たまにあずきの渇!!が入って、子ども達ビビっております・・・
毎日、こんな幸せ時間が流れてます♪

v-22 ともさん
ワタチはわがままやなぁとか、大人気ないなぁとかいっぱい言われるよ。
でもそれがワタチだからしゃーないよね!
ワタチが主役だワン♪            あずきより

v-22 みえっちさん
ホームコタツやら、豆炭あんかやら・・・年がすっかりばれて・・・
けど、豆炭あんかって忘れるくらいちっちゃな頃のことやと思うわ~

ふぅとひなの静かな絡みは、本当に心が和みます。
あずきは、子どもに帰ってカジカジが忙しそうですね(笑)
自分が一番のあずきは、母になってもちっとも変わりませんでした!

v-22 セナ母さん
今でもナデナデはあずきが一番です。
ふぅはいつもそうしてると自分は二番と学習しました。
ふぅとひなの絡みは、ひなが上になってる時はのんびり見てられます。
これが逆だと、たまに怒声が~~!(笑)
大騒ぎですが、平和な光景です♪

v-22 なえちゃんさん
スリッパ、ほんとに~~!!
犯人は、ひなかも知れないしふぅかも・・・

あずきのカジカジしてるおもちゃ、ふぅがけっこう遊んでいて
かけらは掃除したんですが、それにしても半分以上なくなってる~~
あずきは、さすがに食べないけれど・・・
気をつけないといけませんね!

豆炭あんか・・・なつかしい~~
ほんとにワンコの温かさを心身ともに日々感じてます♪

v-22 華ママさん
そうなんやわ~~けっこう攻めるんですわ~
ふぅも余裕のある時は加減してくれて、まったりといい絡みなんやけど
ふぅにスイッチが入ると、激しくて、あれれ~~ってなことに!!
言ってわかるカチコイワンコならいいんだけれど、なかなかそうもいかず
毎日大騒ぎしてるよ~~♪
いつも応援してくれてほんとにありがとう!
ひな、びっくりするほど元気に強く(笑)なりました。

あずきの渇!は指導ということでいいのでしょうか・・・
ふぅは、あずきの顔色伺いながら動いてたりする。
ほんとにこわ~~い母様でございます。
やのに・・・ヒトに対しては、ワタチは、なんにもしてへんもん、みたいな顔して甘えておられます。
大人げないったらありゃしない!!

No title

ひなちゃん、攻めるねえ・・・(笑)
でも、ちゃんと加減できるふぅちゃん・・・
おばちゃんは、感激やわ!!!
姉妹でコギレス?成立できるようになったのに、
またまた…感激です。
泣くとこじゃないけど、あずき母さんの頑張り思うと
つい・・・・。

あずきちゃんも、まだ甘えたいよね・・・。
ええやん?!甘えてええよ。
でも、カリカリ集中してるとき、姉妹のコギレスの
余波?がくると一声!!
すると、姉妹がぱぁ!!と、逃げるのに
こういう風に、こんな時はどうする・・・
を学んでいくんだなって、
多頭飼いの素敵さ…感じました。

ひなちゃん、たくましくなった!!
もう、か弱いひなちゃんじゃないぞ?!(笑)

No title

あずきちゃんだって甘えたい時もあるよね。
今までは家族の愛情を独り占めしていたんだから。

あずきちゃんの前にあるスリッパ・・・片方だけなんだけれど!?
また、犯人はひなちゃん??

あずきちゃんがカジカジしていたもの、飲み込んだりしないかな・・・と心配になりました。
食べても良いものなのかな!?

おとうさん、「あんか」久し振りに見ましたよ。
冬の夜は必需品でした(年齢がばれる・・・笑)
今も有るなんて驚きです。

あずきちゃんヘ

あずきちゃん お母しゃんに甘えられてよかったね😄 今までは、独り占めやったもんね
でも、流石、お母しゃんも、あずきちゃんも、母は強し ふうちゃんひなちゃんが騒いでも、全く動じてませんね😄😄😄
みんな大切にして貰っててよかったね ブラウン君も、ふうちゃんひなちゃんと一緒に遊んでるね♥️♥️♥️
あずきお母ちゃん 尊敬❗️❗️❗️

No title

あずきちゃん、お母ちゃんになってもまだまだ甘えたいんだよね。

今まで、家族のみんなをひとり占めだったもんね。

カミカミしてるあずきちゃん、ふぅちゃんとひなちゃんはコギレス?

微笑ましい光景ですよね。

そうそう、私「豆炭あんか」お初でした。

でも、「豆炭」はちゃんと知ってた!  あはあはっ!

あずきちゃんも甘えたいよね~

子ども達がいてもやっぱりあずきちゃんが1番の主役(^^)

今日はあずきちゃんday♪♪

No title

良いですね、あずきちゃんはマッタリして ガジガジと
その横で、ふぅちゃん、ひなちゃんは、じゃれあい
見ていて幸せな気持ちになりますね。

たまにあずきちゃんの一言が面白いです(^∇^)
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング