コギにまみれる娘のしあわせと・・・

娘の遅い朝 今日はアルバイトは夕方から

みんなー おはよー

ふぅちゃんおいで 

DDQ_2894.jpg

ひなちゃんも来たん

DDQ_2896.jpg

ほらほら ふぅちゃんみたいにお腹見せてみ

DDQ_2899.jpg

もー かーわいーなー


それはそれは楽しかった学生生活もいよいよ終盤

卒業は大丈夫そうだし 仕事も決まったし 春からは

うれしはずかし ドッキドキのピッカピカの社会人

思い出作りとかなんとか言いながら

毎日毎日お友達と遊んで遊んでそれでも遊び足りなくて

だんだんと残り少なくなる日々に 追われながら焦りながら

4月以降を思いやれば やっぱりちょいとブルー・・・いつまでも

ずーっとこのままで なんて気持ちはよーくわかりますが

前へ前へ 時の流れは片道切符ですから

動画を一本 気持ちのいい朝です

どうぞ







がんばれがんばれと 頭をポンとお尻をポンと
背中をポンポンとどうかよろしく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
大学生活が終わりに近づいて・・・もっと遊びたかった!と
なんかアタフタしております。
先立つものも必要なんで、バイトも必至です。

ド派手娘ですが、実はとってもまじめな?職場に決まっておりますので
ジタバタするのは今だけだと・・・たしかにね~
オンナの世界はいろいろあるので、始まってもいないことを
心配してばかりの私。
こんな時こそ、チームあずきの出番ですよね♪
思春期や受験の時にあずきがしてくれたことを、今度は3匹で!
なんと力強いことか!!

あずきさん・・・産後のたるみが解消される時はくるんでしょうか。
勲章だとは思うけどね。
ふぅもひなも個性がはっきりで、大騒ぎな毎日です(笑)

v-22 幸ママさん
心が揺れ動く時ですね。
4年間、目いっぱいがんばったのも知ってるので感無量です。

この頃、定番でココで遊んでます♪
誘い誘われ・・・たまにあずきかーさんも覗きに行き・・・
ココだとひなも安全なので(笑)安心して見ていられます。

いつも応援ありがとうございます♪

v-22 ともさん
ありがとうございます。
そうですね。
みんなココから始まるんですね。
自分のことのようにドキドキしながら、見ているしかないのでもうヒヤヒヤです。
親っていつでもこんなです。
私よりずっと肝も据わっているコなので、きっとがんばるでしょう。
信じて応援するだけですね~

ふぅとひなは仲良しだって思うんですが、あずきかーさんは厳しいです!
もっと優しくしたって~と叫んだりします(笑)

誰しも通る道ですね~
私も最初は不安でした。今のうちにたくさん遊んで4月から社会人として頑張って下さいね!

ふぅちゃんとひなちゃんのやり取りが見ててとっても微笑ましい(^^)
仲良し親子だ♪

No title

このまま学生でいたい、早く社会人になりたいいろいろ気持ちが絡み合いますね。

ゲージにお顔を入れて早く出ておいで一緒に遊ぼうよとひなちゃんを誘っているようですね。

頭、背中、お尻 3度ポチッとさせていただきました!

No title

お姉さんの気持ち、よくわかりますよ~!

遠い、はるか遠い昔のことだけど、ずっとずっと学生でいたいなぁって思ってましたよ。

でも、その反面はやく社会に出て、バリバリ働いて、キャリアウーマンなんて憧れたりして・・・・

そんでもって、仕事あれやこれやと増えてきては、「なんでやねん!」ってぷりぷりして・・・

きっと、春になって、仕事でいろんな辛いこと出てくると思いますが、その時は、あずきちゃん、ふぅちゃん、ひなちゃんがきっと話を聞いてくれますよ。

女同士、語り合いましょう! 一人と三匹で・・・

最近のあずきちゃんとふぅちゃんの見分け方

お乳の垂れ具合・・・(あずきちゃん、m(__)m)

なんか、ふぅちゃんって、いつもいつも戦いを挑んでるよね。

でも、それをまねているひなちゃんの行動もまた面白い!
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング