兵庫コーギーズ チームあずき編

夕べに続き 11月の兵庫コーギーズ
今夜はチームあずき特集

4匹もいるしビデオに忙しいし
あずきとふぅの写真はこれだけ

DDQ_2626.jpg

DDQ_2677.jpg

DDQ_2699.jpg

DDQ_2753.jpg

高速道路が大渋滞でかなり遅れて到着したランチくん
元気いっぱいです かなりのもんです おそらく

あずきの子どもの中でいちばん強くて元気
あずきのDNAどころか 男の子の分だけあずき以上・・・なんと
写真はこの一枚だけ 

DDQ_2715_20141202112253b69.jpg

というわけですからとっとと動画 今夜は二本立て まずは

あずきとふぅ どうぞ



続きましてランチくん特集 怖いもの知らずのやんちゃぶり どうぞ



えー こんだけ? ひなちゃんのドッグランデビューは? 
と思われたでしょうか

決して引っ張るつもりはないのですが
編集しながら涙が出るわ見とれるわ

なんてことは誰にも内緒ですが
ちっとも進まず たぶん明日には・・・







明日はひなやで 見に来てよー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 みえっちさん
ランチくん、パピならではのかわいさでしょう!?
でも、有り余る元気に飼い主さんもヘトヘトかも知れません(大汗)
叱られたってめげませんが、あずきだけはこわいのかもです。
恐るべし!あずき母さん!!

ぎゃはは!!
あったり~~ですよ~!
あずきさん・・・おばちゃんの仲間入りはしたくないやろうけど
パピのふぅやひなには負けるよね。
張りが違う!のはしゃーないっか~~(笑)

v-22 幸ママさん
とっても楽しい時間でした!
ひなの動画。きっと見ていただいてますね。

息子さん、あったり~~!!ですよ。
周りにキャノン派が増えてきていますが
夫は浮気もせず、ず~っとニコンの人です。
息子さんもきっとカメラ触られるんでしょうね~!

v-22 なえちゃんさん
焦らせて、ひっぱってしまってごめんなさいです~~!
動画にチームあずきがちらちら・・・
それが誰だかわかってる人は、相当なチームあずきマニアです♪

今日の動画、見ていただけたでしょうか。
ひななりに走り回ってました!!

v-22 ともさん
チームあずきみんな元気いっぱいでしょう~!
これまでは、あずきだけを追いかけていればよかったのに
イッキに増えて3匹ですから、夫も大忙しだったようです。
ひなも楽しんできました♪

さすがはあずきちゃんのDNAを引き継いでるだけあってランチくんもふぅちゃんも元気いっぱいですね♪


ひなちゃんの特集は明日か~!!焦らしますね~(笑)
楽しみにしてます(^^)

No title

今日はひなちゃんのドックランデビューの動画が見られる・・・と
pm8:45分を楽しみに。
あれ!?あずきちゃん・・・ふぅちゃん・・・らんちくん・・・ひなちゃんは何処に???
動画にチラッと見えたのがもしかしてひなちゃんかな?

また明日の8:45分を待ちましょうね。
元気に走りまわったであろうひなちゃんを楽しみに!!

No title

楽しそう(´∀`)
あすのひなちゃんの動画楽しみにしてます。

息子があずきちゃん父さんは、カメラはニコンを使ってると言い張るのです。レンズがどうだこうだと言っています。
はたして???

No title

さすが、ランチ君元気というか、暴れん坊さんですね(笑)

でも、あずき母ちゃんに、怒られた時の顔、やっぱり母ちゃんはこわぁい!って感じですね。

気づきました!

ふぅちゃんとあずきちゃん、見分けがつきにくいなぁとおもってましたが、
あずきちゃんのほうが、少々・・たるんだおばちゃん体型に・・・
っていうことで、ふぅちゃんは、若いし、肌の張り?が違う!

・・・・m(__)m  あずきちゃん、まだまだおばちゃんじゃないよね。
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング