11月の兵庫コーギーズ

あずき家もようやく落ち着いてきて
あちこち出かける余裕もできてきました

月末の日曜日 11月の兵庫コーギーズ 
行ってきました ワクチンが全部済んだから 

ひな 待ちに待ったドッグランデビューです

一緒に遊んだからには全員撮るぞー 全員載せるぞー
が私のモットー この日ももちろん・・・しかし

ウチの子が3匹もいたらよその子どころではなく
おしっこやウンチのケアもちゃんとできたかどうか

それになんたって
ひなを録り損なうわけにはいきませんから

いつもよりもさらに 撮り漏らしは深謝・・・お名前も
絶対間違いないって子だけ

レナちゃん

DDQ_2627.jpg

もんちゃん

DDQ_2628.jpg

虎太郎くん

DDQ_2630.jpg

DDQ_2635.jpg

DDQ_2638.jpg

リキくん 子ども会の日に偶然お会いして今回が二度目

DDQ_2640.jpg

ココちゃん

DDQ_2642.jpg

虎太郎くんの弟を狙うランちゃん

DDQ_2651.jpg

DDQ_2654.jpg

すももちゃん

DDQ_2655.jpg

この10月 新しく家族になったHanaちゃん さて
Hanaパパさんと呼べばいいのか やっぱり 
チックパパさんのほうがなじみが深く・・・それと
どうしても気になることがひとつ はたして
カメラにメモリーカードは入っているのかどうか

DDQ_2658.jpg

JUNEくんとすももちゃん

DDQ_2661.jpg

ジャンくん

DDQ_2664.jpg

モカくんご一家にJUNEくんが表敬訪問

DDQ_2673.jpg

高いところからどんなもんだいと胸を張るレナちゃんにカメラを向けるママさんの楽しげな笑顔とパパさんの眩しいものでも見るような優しいまなざしを全部収めたらそれは久しぶりの快心のハートフルな一枚とファインダーを覗くまえにちくわ・もなかパパさんの不参加を心の中で確認してよしよし今回は大丈夫と安心していたのに嗚呼なんということれいちぇるさんはそんなど真ん中でモニターチェックなんぞをのん気にやってる場合ではないでしょうと私は声を大にして言いたい

DDQ_2683.jpg

で そのレナちゃん

DDQ_2685.jpg

背中に硬い感触 振り向けばももちゃんのセーフティマスク
ってことがしばしば

DDQ_2687.jpg

ロッキーくん

DDQ_2692.jpg

後姿のまおちゃん ふくくん

DDQ_2698.jpg

DDQ_2706.jpg

おや ランチくん 特集は明日・・・

DDQ_2712.jpg

ロッキーくんと右は小太郎くん
 
DDQ_2731.jpg

のび太くん

DDQ_2735.jpg

あずきも明日特集・・・

DDQ_2745.jpg

DDQ_2747.jpg

動画もあります まずは今夜は
兵庫コーギーズの愉快な仲間たち

どうぞ








明日はワタチの子やで ふぅちゃんやで ひなちゃんやで
ランチくんも来てくれたんやで 見に来てよー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

v-22 れいちぇるさん
ぎゃはは!!
たしかに!ですよ。
若い女の子を撮るのは大好きですから、実はピントは・・・(笑)
おニューなカメラでいいお写真いっぱい撮れてたね!
あずきねーさん、毎度お騒がせで・・・
もんちゃん、我が家のパピの相手もありがとう~♪

v-22 ともさん
ついにデビューしましたよ~
焦らしてしまいましたが、今日やっとupですね。
ひなの勇姿?見てやってください♪

コーギーのオフ会に初めて参加した時は、興奮しましたよ。
あたりまえだけど、コギだらけ!!

v-22 たぶん・・・レナままさん
こちらこそ、久しぶりにいっぱいお話できて楽しかったです。
レナちゃんもマイペースでランランしてましたね♪

チームあずきのことをいっぱい思ってくださって
本当にありがとうございます!
温かいことばに、励まされ助けられ・・・
これからもがんばりますね。
私の待ち受けも実はひななんです。
ろん姉たんのお写真、とっても気に入ってます♪

v-22 りきたんさん
2度目ましてでしたね!
今回はゆっくりランでお会いできてよかったです。
娘さんにもチームあずきをかわいがっていただいて、ありがとうございました!
ひなとのツーショット、いいお写真撮れましたか~
目線はくれるのですが、いい表情とるのがむずかしくって。

リキくんは、ワンコよりもヒトなコーギーなんですね。
ワンコにもいろんな性格があるから、それでいいのかも~
たいていの飼い主さんは、ナデナデするのが大好きだしね。
また遊んでくださいね。

v-22 みえっちさん
そうですよ~
当たり前だけど、ウハウハのコーギーだらけでございます!

みんなコギレス・・・(笑)なるほどね~
やんちゃなコーギーと一くくりにされるけど、性格はいろいろです。
おとなしいコもビビリなコもいるし、走るのが好きなコ
ボールやフリスビーで遊ぶのが好きなコもいます。
みんな集まるとますます個性が際立ちます。

ひな・・・やっぱりマイペースで遊んでました♪
楽しかったです。

No title

わぁ~コーギーだらけ!(当り前か・・・)

案外、みんな好き勝手に動くのですね。

いつものあずき家を見ていると、これだけ集まるとみんなコギレスやるのかなぁと思ってました。

ひなちゃん、みんなと仲良くなれましたか?

No title

日曜日は初めて参加させてもらったのですがとっても楽しかったです。
あずきちゃんの元気な走りっぷり!
ふうちゃんの皆と仲良く遊んでる姿!!
ひなちゃんの ちょこちょこ歩く可愛い姿!!!
全てに癒しをいただきました(*´ω`*)

我が家のリキは予想通り触ってくれる人を渡り歩いて、他のコギちゃんと絡んではくれず(´д`|||)
次に参加できるときはもう少し頑張って欲しいものです…。
でも人間はコギまみれの空間を満喫。
娘はひなちゃんとの2ショット写真をお友達に可愛いコギちゃんに会ったよ~とメールして自慢しておりました(#^.^#)

No title

色々とお世話になり、ありがとうございました(^^)/

あずきちゃんファミリー可愛すぎです♪

レナはドッグランでの遊び方を忘れているかしら?
と思ってしまうくらい、久々でしたが、
パワー全開でした(笑)

写真もたくさん載せてただき、ありがとうございます。

ひなちゃんの寝顔は待ち受け画面にしたいくらい
癒されます~。

ついにひなちゃんドッグランデビューを果たせた~!!

たくさんのお友達に囲まれてのデビューで楽しかったかな?ドキドキしたかな?

明日の特集を楽しみにしてます(^o^)

しかしあっちこっちにコギがいててコギ好きにはたまりません(笑)

No title

わぉ~!レナちゃんファミリーのど真ん中にwww
しかも一番派手ですんません( ´,_ゝ`)プッ
いやいや、あずき父さん!
前に「若いかわいい女の子を撮るのが好き」って言ってましたよね~?!
レナちゃんファミリーを狙って・・・とかいいながら・・・
正直に言っていいんですよぉぉぉぉ~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
プロフィール

あずき家

Author:あずき家

岡山県生まれ
リトル・エルフ・ケネル出身
両親はキッドと真珠 
今は兵庫県の南の方
ドッグランが大好きな
超お転婆コーギーです
2014年6月4男5女を出産
長女のふぅ四女のひなと
賑やかで大騒ぎの楽しい毎日

明日も来てなー    応援してよーっ
いくつになったの?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
あずきのお友達    短縮して(*_ _)ゴメンヨゥ...
月別アーカイブ
カテゴリ
PV
性格傾向診断
バイオリズム診断ブログパーツ
メールフォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご来訪多謝
ケンミンショー!!

ジオターゲティング